韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 101話〜105話

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 101話〜105話 演技派キャスト陣で視聴率10%の話題作!ネタバレあり!

 

 

スポンサードリンク

 

 ☆前回までの感想☆

ジョンオクがなんだか頭痛いとか言って、記憶取り戻しそうな予感がするわよね(*ノωノ)記憶が戻ればかなり今の状況が替わって行くんだけどなぁ…。

そしてヒョンス。この人は一体…。

少しだけど関係性がわかってきたよ。セナは騙されてるみたいな事言っているけど…、実際どうなのかしら?

と言うか、セナは散々人にひどいことしているんだから騙されるくらいなんなの?って思っちゃう笑。

さぁあと20話、どんな展開になっていくのでしょう。

 

※韓国サイトのあらすじ翻訳のため一部理解しにくい点がありますが、ご了承くださいませ。

 

★ストーリー★

友達の裏切りですべてを奪われた女性が逆行を乗り越え、失ったものを取り戻す苦難の運命克服記が描かれる。


ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血漢溢れる義理堅いヒロイン。

彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。

しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。 

チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための孤軍奮闘記。

そして真実の愛を悟る、波乱万丈のラブストーリー。

 

★キャスト★ 

 ユン・セア /チン・ソンア

 キム・ミンギョン /カン・セナ

イ・ジェファン /ク・ガンモ…ク会長長男

ユン・ジョンファ /チャ・ゴンウ  
チン・ソヨン /チン・ヒョナ…ソナの双子妹

イ・ギョンシル/オ・ヨンジャ…セナ叔母

イ・ドンハ/ク・ガンミン…ガンモ弟

ヨ・フェヒョン/チン・ドジュン…ソナ弟

イム・ドユン/ハン・ラボン…ヨンジャ娘

イ・ジョンギル/ク・インス…Jグループ会長

クム・ボラ/モ・ファギョン…ク会長の妻

ヤン・グムソク/ホン・ジョンオク…ソンア母・Jグループ専務理事

キム・テハン/ホン代理…商品開発 チーム代理      

  

101話

自分の父親の罪を覆うために結婚をしたんです…。

 

ジョンオクはセナの肩につかみかかった。

そしてヒョナを海に落とした事、ゴンウの事を奪い自分の事まで倒した事、そしてソンアの事を困らせるなと激しくいうのだった。

しかしセナはヒョナが自分で足を踏み外し海に落ちて行ったと主張し続ける…。

 

ジョンオクは自分自身の記憶が戻った事をなぜ、ク会長に知られないようにしているのかとソンアに尋ねる。

 

102話

セナは私自身の手で押し倒す!!

 

ジョンオクはク会長を連れて工場の広場にいった。

するとク会長はジョンオクの記憶が戻ってきているのではと言ったのだ。

その発言に衝撃を受けたジョンオクは動揺するが、そこに来たソンアによって助けられる。

 

スポンサードリンク

 

103話

チン社長の会社を必ず取り戻す!

再び家に戻ったソンアはク会長やファギョンからの虐待にもめげずに立ち向かう。

しかし結婚式の写真まではがしてしまうソンアにガンモは悲しい気持ちを隠すことができなかった。


ソンアは父の家を守るためなら何でもする気持ちであることをジョンオクに告げる。


104話 

大切に保管しておいて!私たちが探しだした最初の証拠だから。

 

セナはジョンオクの持っているUSBを奪うためもがいていた。

しかしジョンオクはもそのUSBを公園の森の中で投げてしまったのだ。

セナはジョンオクが投げたUSBが偽ものであることは知らず、必死に森の中で探し続けていた…。

その頃、ジョンオクは本物の証拠の入ったUSBをソンアに手渡したのだ。

 

105話

私の家族は私が守ると言ったはず!


セナはク会長に自分も昇進をさせてほしいと訴える。

しかしク会長はソンなセナの態度に腹を立て、追い出したのだった。

 

一方、ソンアはク会長に、秘書にチキン店の書類を持ってくるよう頼んだか尋ねた。

ク会長は言い逃れしようとするが、証拠が収められたカメラを見てどうしようか悩むのだった。

 

☆ここまでの感想☆

 セナとク会長がだんだん危機感を持ち始めてきたようね。

どんなにもがいたとしてもジョンオクとソンアの復讐から逃れることはできないはず!

ジョンオクは完璧に記憶を取り戻したけど、それをまだ明かさないでいる。

どんなことをしてでも家族を守ろうとするソンアがかっこよいわ('ω')

 

イヴの愛,感想全話一覧はこちら↓

   

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!