韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 96話〜100話

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 96話〜100話 演技派キャスト陣で視聴率10%の話題作!ネタバレあり!

 

 

スポンサードリンク

 

 ☆前回までの感想☆

さて、前回だいぶケリーの事がわかってきましたね。

だけどまだヒョナであることの核心を得ないソンア。

ってか遺伝子検査で違うって言われたらそれを信じちゃうか…(>_<)

あぁ可哀想な子、スンアったら。

そしてジョンオクの記憶はまだ戻ってきていないのよね?

だけどなんだかケリーをヒョナとして認識しているみたい。

この2人の記憶が戻ればセナに罪を償わせることができるようになるはず。。。

 

※韓国サイトのあらすじ翻訳のため一部理解しにくい点がありますが、ご了承くださいませ。

 

★ストーリー★

友達の裏切りですべてを奪われた女性が逆行を乗り越え、失ったものを取り戻す苦難の運命克服記が描かれる。


ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血漢溢れる義理堅いヒロイン。

彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。

しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。 

チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための孤軍奮闘記。

そして真実の愛を悟る、波乱万丈のラブストーリー。

 

★キャスト★ 

 ユン・セア /チン・ソンア

 キム・ミンギョン /カン・セナ

イ・ジェファン /ク・ガンモ…ク会長長男

ユン・ジョンファ /チャ・ゴンウ  
チン・ソヨン /チン・ヒョナ…ソナの双子妹

イ・ギョンシル/オ・ヨンジャ…セナ叔母

イ・ドンハ/ク・ガンミン…ガンモ弟

ヨ・フェヒョン/チン・ドジュン…ソナ弟

イム・ドユン/ハン・ラボン…ヨンジャ娘

イ・ジョンギル/ク・インス…Jグループ会長

クム・ボラ/モ・ファギョン…ク会長の妻

ヤン・グムソク/ホン・ジョンオク…ソンア母・Jグループ専務理事

キム・テハン/ホン代理…商品開発 チーム代理      

  

96話

どんなことがあってもいつも私のそばにいてくれる…。

 

チン社長の法事の日、工場が売却されると言う話をジョンオクがし始めた。

するとその時刺さっていたスプーンが突然落下した。。

 
ジョンオクは記憶を取り戻し始めてるのか、度々頭が痛いと言っているとの話を聞いたク会長。するとセナに新しく計画を練り直すよう注文したんのだ。

 

97話

カン・セナが私を海に落としました…。

 

ケリーは催眠治療を通じ、過去の記憶を思いだそうとしていた。

そして自分を見つめているク会長が、自分の父親の会社を奪い取ったという記憶を思い出す。そしてそれと同時にセナが自分自身を海に押し落としたことも思い出す。

驚いたク会長はセナにガンミンの息子が本当にあの子なのかと尋ねたのだ。

 

スポンサードリンク

 

98話

あなたは大きな間違いを犯すかもしれない。

 

ソンアはク会長に会長席を外れるべきと話しをした。

しかしク会長はゴルフクラブを振り回し、ここからみんな出て行けと言い放つ。

その時、記者たちが入ってきたのだ。するとク会長は記者たちの前で今までとは全く正反対にソンアの事を称賛しその状況を免れたのだ。

一方、ファギョンはソンアが会社を守ろうとしていることをほめたたえる。

 

99話 

ソンアの事を消すことが重要だ。

 

二重帳簿の件に関してガンモはク会長を圧迫していた。

しかしガンモはソンアに事実を話すことができず、戦々恐々としていた。

 
ヒョンスはセナの実家の家族の前で子供の事を皮肉るのだった。

 

100話

 結婚式の映像が入っていたUSBがなくなった…。

 

ケリーはソンアのためにガードをつける。

しかしそこに突然現れたジョンオクが倒れてしまった…。

病院にやってきたソンアとジョンオクだったが、CTをとり、ジョンオクの記憶が再び戻ってくるのではと期待するのだった。

 

一方、この状況はク会長に報告される。

 

☆ここまでの感想☆

残り20話になりました~!!

ついにジョンオクが記憶を取り戻す予兆ありね★

ヒョンスの正体も明らかになり始めているわ。さぁ、結末はどうなるのかしら?

そしてソンアの復讐劇はどのように幕を閉じるのでしょう?

長かったドラマももうすぐ完結!あと少しネタバレにおつきあいくださいませ('ω') 

 

イヴの愛,感想全話一覧はこちら↓

   

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!