韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 111話〜115話

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 111話〜115話 演技派キャスト陣で視聴率10%の話題作!ネタバレあり!

 

スポンサードリンク

 

 ☆前回までの感想☆

記憶を取り戻したジョンオク。

そんなの復讐に協力的な感じよね。

それと反対にケリーは未だ記憶を戻していないのかな?

セナと手を組んでなんかひどい人な感じよね。

盗み出した情報を流し製品を作るって…、それって犯罪じゃないかしら?

どこまで罪を重ねていくのかしらね。

 

※韓国サイトのあらすじ翻訳のため一部理解しにくい点がありますが、ご了承くださいませ。

 

★ストーリー★

友達の裏切りですべてを奪われた女性が逆行を乗り越え、失ったものを取り戻す苦難の運命克服記が描かれる。


ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血漢溢れる義理堅いヒロイン。

彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。

しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。 

チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための孤軍奮闘記。

そして真実の愛を悟る、波乱万丈のラブストーリー。

 

★キャスト★ 

 ユン・セア /チン・ソンア

 キム・ミンギョン /カン・セナ

イ・ジェファン /ク・ガンモ…ク会長長男

ユン・ジョンファ /チャ・ゴンウ  
チン・ソヨン /チン・ヒョナ…ソナの双子妹

イ・ギョンシル/オ・ヨンジャ…セナ叔母

イ・ドンハ/ク・ガンミン…ガンモ弟

ヨ・フェヒョン/チン・ドジュン…ソナ弟

イム・ドユン/ハン・ラボン…ヨンジャ娘

イ・ジョンギル/ク・インス…Jグループ会長

クム・ボラ/モ・ファギョン…ク会長の妻

ヤン・グムソク/ホン・ジョンオク…ソンア母・Jグループ専務理事

キム・テハン/ホン代理…商品開発 チーム代理      

  

111話

カン・セナの罪を全部告白しようと思う…。

 

セナは浄水器の設計技術流出の件で留置場に入ることになった。

ソンアはてヒョナとジョンオクの事もあわせてセナに罰を受けさせたいと考え、ヒョンスにUSBを渡してほしいとお願いする。


一方、ガンミンがケリーを念頭に置いているという話を聞いたク会長は会長室にケリーを呼び出した。 

 

112話

遺伝子結果で家族関係一致!


ケリーはソンアと自分が生物学的に姉妹であると言う事実を確認した。

するとケリーは、ク会長が自分の記憶を操作しようとしていたことに激怒したのだ。

 

ク会長はヒョンスにケリーの記憶が戻ってしまったら大変なことが起こると告げ、ケリーの事を監視するよう指示したのだ。

一方、カン・セナが精神病であると記者たちに発表するよう求めたのだ。

 

スポンサードリンク

 

113話

またしても参謀があるようだ…。


ケリー、ジョンオク、ソンアが一堂に集まった。

そしてク会長をどのように弄ぶか意思を確認し合ったのだ。


ヒョンスが自分たちの味方だと考えていたソンアはケリーからどんな人間かを聞かされ衝撃を受ける。

一方、ケリーの本当の正体を知らないガンモはガンミンにケリーとは会わないでほしいとお願いする。

 

114話 

 こんなところで立ち止まるような私ではない!

 

ケリーはク会長に今よりさらに事業投資金を伸ばしたいと話した。

その言葉に喜ぶク会長だったが、ク会長の元に人の命を奪った罪人だと書かれた便りが届けられそれを見たク会長は不安と恐怖で震えが止まらない…。


拘置所に入れられているセナは壁に頭を打ちつけ病院に搬送される。

しかしその途中で逃亡を図ったのだ。

 

115話

さっき見た紙は事実ではない!!!

 

ソンアはセナが松の木の下に隠したUSBを探し出そうとしていた。

しかしそこに現れたセナがUSBを奪い取ろうとする。

すると後ろにいたジョンオクがセナから奪い取ったのだ。

 
この3人の女がもみ合っている姿を発見したファギョン。

そしてク会長がチン会長の命を奪った人間だと言う話を聞いたファギョンは衝撃を受けその場に卒倒したのだった。

 

☆ここまでの感想☆

ファギョンがク会長の正体を知ったわ。

もう言葉にできないくらいの衝撃だろうねw

ケリーがついにジョンオクとソンアと手を組んで復讐を始めたわ。

セナは拘置所に入れられたけど、会い変わらず反省する気はないみたい…。

何をしたら反省するんだろ?

次回で長かったこのドラマもついに終わり!さぁどんな結末が待っているのでしょう<m(__)m> 

 

イヴの愛,感想全話一覧はこちら↓

   

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!