韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 116話〜最終回

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 116話〜最終回 演技派キャスト陣で視聴率10%の話題作!ネタバレあり!

 

 

スポンサードリンク

 

 ☆前回までの感想☆

ついにファギョンがク会長が犯した罪を知ることになったわ。

相当ショックだっただろうし、言葉にならないだろうね(>_<)

そしてセナ側かと思っていたケリーがソンアとの血の繋がりを知って復讐する事に決めたわね。

そして相変わらず、反省しないセナ…。

逃亡しUSBを奪おうとして…、どこまで罪を重ねるんでしょう。

さぁ、どんな結末になるのかな?

 

※韓国サイトのあらすじ翻訳のため一部理解しにくい点がありますが、ご了承くださいませ。

 

★ストーリー★

友達の裏切りですべてを奪われた女性が逆行を乗り越え、失ったものを取り戻す苦難の運命克服記が描かれる。


ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血漢溢れる義理堅いヒロイン。

彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。

しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。 

チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための孤軍奮闘記。

そして真実の愛を悟る、波乱万丈のラブストーリー。

 

★キャスト★ 

 ユン・セア /チン・ソンア

 キム・ミンギョン /カン・セナ

イ・ジェファン /ク・ガンモ…ク会長長男

ユン・ジョンファ /チャ・ゴンウ  
チン・ソヨン /チン・ヒョナ…ソナの双子妹

イ・ギョンシル/オ・ヨンジャ…セナ叔母

イ・ドンハ/ク・ガンミン…ガンモ弟

ヨ・フェヒョン/チン・ドジュン…ソナ弟

イム・ドユン/ハン・ラボン…ヨンジャ娘

イ・ジョンギル/ク・インス…Jグループ会長

クム・ボラ/モ・ファギョン…ク会長の妻

ヤン・グムソク/ホン・ジョンオク…ソンア母・Jグループ専務理事

キム・テハン/ホン代理…商品開発 チーム代理      

  

116話

この会社は絶対にあなたの思う通りにはならない…。


新製品の発表会が始まった。

ソンアはイ・ドンヒョク研究を舞台の上に呼ぶが、ク会長はチン会長の亡霊を見たと大混乱していたのだ。

新製品の発表は大成功した。

ク会長はヒョンスを叱りつけると、ケリーに助けを求めたのだ。

一方、その頃家にいたファギョンは離婚届をそろえク会長の帰宅を待っていたのだった。

 

117話

本当に大変ならば片づけてしまおう。

 

セナとケリーは向き合っていた。

ケリーはお金の入った封筒から、セナの犯してきた罪が書かれている紙を取り出した。

争いの末、セナはケリーを湖に押し出そうとする。

しかしその様子を見ていたガンミンが慌てて湖に飛び込みケリーを助け出そうとした。

刑事がセナの事を捜しにやってくるが、セナは身を隠し再び危機を逃れるのだった…。

 

 

スポンサードリンク

 

118話

カン・セナが交通事故に遭ったようだ…。

 

逃げるセナの事を捕まえたジョンオク。

ジョンオクはセナにこれからもずっと娘たちを苦しめ続けるのかと言い放つと、小競り合いとなった。そこにやってきたヒョンスの車にジョンオクとセナはぶつかってしまう。驚いたヒョンスはその場から逃げ去るが、ケリーが2人を病院へ運ぶ。

ジョンオクは目を覚ますが、セナは手術を受ける事となる…。

 

119話 

逮捕される直前、ヒョンスは刑事を押し退けて逃げようとする。

しかし結局捕まった。

ヒョンスはこれら全てはケリーが指示した事だと言うが、ケリーは知らないと話す。

連行されていくヒョンスは、次はク会長の番だと大声を張り上げるのだった。


ケリーはク会長に鉱山投資資料を送信した。

そして契約書にサインするよう求めたのだ。

 

最終回

インスを人の命を奪った罪で告発しよう。

 

チョン会長とジョンオク、そしてオ理事までが加わりク会長を追い詰め始めた。

そして決定的なその瞬間、ケリーは立ち上がり、自分自身がチン・ヒョナであると言う事実を明らかにしたのだ。

激怒する株主や理事はク会長を罪人として告発しようと動き出す。

 
その頃、ク会長はガンミンに秘密金庫に入っているお金をもって空港へ来るよう命じた。しかしガンミンはク会長に自首すべきだと言うのだった。

 

☆感想☆

 終わりました。

事故に遭ったセナ…、今まで犯してきたことを考えれば自業自得なのではという思いですw同情はできないよね…。

ソンアもヒョナもジョンオクも復讐ができてスッキリしたのかな?

長いドラマを見てきたけど、あんまり内容としては好きなタイプじゃなかったかも笑。

もっとドキドキできる恋愛ものが好みだ~♡

 

イヴの愛,感想全話一覧はこちら↓

   

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!