韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 56話〜60話

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 56話〜60話 演技派キャスト陣で視聴率10%の話題作!ネタバレあり!

 

 

スポンサードリンク

 

 ☆前回までの感想☆

ク会長がなぜソンアの父親の命を奪ったの?

そしてセナの母親の命を奪ったのがソンアの母って…( ゚Д゚)

なんだか複雑だけど、それって真実なのかしら?

ク会長とセナの話を聞いてしまったガンモだけど、その話を聞いてどう感じたんだろ?それでもソンアの味方でいて欲しいっ!!

 

ファヨンはセナとヒョンスの関係を疑っているようだけど、なぜ反対するんだろ?

それはやっぱりセナの腹黒さに気が付いているからかしら?笑。

さぁ、この先どんな展開が待っているのでしょう?

 

※韓国サイトのあらすじ翻訳のため一部理解しにくい点がありますが、ご了承くださいませ。

 

★ストーリー★

友達の裏切りですべてを奪われた女性が逆行を乗り越え、失ったものを取り戻す苦難の運命克服記が描かれる。


ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血漢溢れる義理堅いヒロイン。

彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。

しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。 

チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための孤軍奮闘記。

そして真実の愛を悟る、波乱万丈のラブストーリー。

 

★キャスト★ 

 ユン・セア /チン・ソンア

 キム・ミンギョン /カン・セナ

イ・ジェファン /ク・ガンモ…ク会長長男

ユン・ジョンファ /チャ・ゴンウ  
チン・ソヨン /チン・ヒョナ…ソナの双子妹

イ・ギョンシル/オ・ヨンジャ…セナ叔母

イ・ドンハ/ク・ガンミン…ガンモ弟

ヨ・フェヒョン/チン・ドジュン…ソナ弟

イム・ドユン/ハン・ラボン…ヨンジャ娘

イ・ジョンギル/ク・インス…Jグループ会長

クム・ボラ/モ・ファギョン…ク会長の妻

ヤン・グムソク/ホン・ジョンオク…ソンア母・Jグループ専務理事

キム・テハン/ホン代理…商品開発 チーム代理      

  

56話

ヒョナは必ず生きているように思う。


ソンアは自分がモデルとなった製品の試飲イベントのため、緊張した様子で会場に向かう。セナはそんなソンアの後ろからひそかに隠れて様子を窺っていたが、会心の笑顔を浮かべて見守ってたのだ。


一方、イベント会場で問題が生じたという知らせを聞いたガンモとガンミンは、内部
の戦いでソンアに負け憎しみを持った人間の犯行だと考えるのだった。

 

57話

私の娘、ヒョナ…。

 

セナは自身の実家で寝ついているジョンオクを見つめていた。

しばらくして昼寝から目覚めたたジョンオクは、まるで記憶を取り戻したかのようにセナに接してきたためセナは当惑する。


セナはファヨンを脅迫している様子をク会長に目撃される…。

 

58話

ママ... どこにいたの?

ジョンオクはセナがク会長との電話をしている最中、逃亡を試みた。

しかしその瞬間記憶を取り戻したジョンオクはセナにヒョナをどのようにしたのかと尋ねたのだった。
ジョンオクがいなくなった事を知ったソンアとドジュンはビラを作り、ジョンオク
の検索を開始する…。

 

 

スポンサードリンク

 

59話

食堂で仕事を始めたジョンオクを探し出したソンアとガンモだったが、ジョンオクは自身の名前はもちろんソンアやガンモがいったい誰なのか記憶していなかった…。


何とかジョンオクを家に連れて帰ってきたのだが、記憶を失くしているジョンオクはなんで自分がこんなところに連れてこられたのかと怒りをあらわにしていた…。

 

60話

すべての秘密を私に教えてくれませんか?

 

ガンミンは秘書を同行し、ショッピングモールに市場調査へ向かった。

そこで偶然にもガンミンはヒョナの姿を見かけ追いかけていく。

しかし驚くべきことにヒョナの姿をした女性は英語で会話し、とても元気な様子だったのだ。

 
セナは事務室でソンアの机の引き出しを検索していた。

その時ソンアが偽造したヒョナからの手紙を発見し激怒するのだった!

 

☆ここまでの感想☆

 ジョンオク、記憶戻していなかったんだね( ;∀;)

見つけ出して連れて戻ったのに…、なんでこんなところに連れてきたのとか切れられたら悲しすぎる…。

 

ヒョナはやっぱり生きていたのね!英語ペラペラの人物、絶対ヒョナでしょ★

記憶を失くして新しい人生を歩んでいたってことだろうなぁ。

ジョンオクとヒョナの記憶が戻ればいくつかの謎が解決できるんだけど…、まだまだ先の話かな?

 

イヴの愛,感想全話一覧はこちら↓

   

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!