韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 61話〜65話

 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 61話〜65話 演技派キャスト陣で視聴率10%の話題作!ネタバレあり!

 

スポンサードリンク

 

 ☆前回までの感想☆

突然行方不明になったジョンオク。

記憶を取り戻したから行方をくらましたのかと思ったけどそうじゃなかったのね( ;∀;)

ソンアとドジュンが必死に見つけ出したのに、連れて帰ったら激怒したジョンオク…。

母親の記憶から自分たちが消えてしまうってなんて悲しい事なんだろ。

 

そして久々登場のヒョナ!

英語ペラペラで別人のようだけど、間違いなくあれはヒョナでしょ('ω')

やっぱり生きていたのね~!

あの時の衝撃で記憶を失ってしまったんだわ!きっと( ゚Д゚)

さぁ、いつどんなタイミングでヒョナとジョンオクが記憶を取り戻すのかしら?

でも記憶が戻ったら困る人たちがいる…。また何か妨害でもするのかしらね~。

 

※韓国サイトのあらすじ翻訳のため一部理解しにくい点がありますが、ご了承くださいませ。

 

★ストーリー★

友達の裏切りですべてを奪われた女性が逆行を乗り越え、失ったものを取り戻す苦難の運命克服記が描かれる。


ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血漢溢れる義理堅いヒロイン。

彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。

しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。 

チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための孤軍奮闘記。

そして真実の愛を悟る、波乱万丈のラブストーリー。

 

★キャスト★ 

 ユン・セア /チン・ソンア

 キム・ミンギョン /カン・セナ

イ・ジェファン /ク・ガンモ…ク会長長男

ユン・ジョンファ /チャ・ゴンウ  
チン・ソヨン /チン・ヒョナ…ソナの双子妹

イ・ギョンシル/オ・ヨンジャ…セナ叔母

イ・ドンハ/ク・ガンミン…ガンモ弟

ヨ・フェヒョン/チン・ドジュン…ソナ弟

イム・ドユン/ハン・ラボン…ヨンジャ娘

イ・ジョンギル/ク・インス…Jグループ会長

クム・ボラ/モ・ファギョン…ク会長の妻

ヤン・グムソク/ホン・ジョンオク…ソンア母・Jグループ専務理事

キム・テハン/ホン代理…商品開発 チーム代理      

  

61話

こんな風に私の前に現れてくれてありがとう。

ソンアの事を求めたガンモ。

ガンモとソンアは森の道を通りロマンチックなキスを交わすと、お互いの気持ちを確認し合った。


一方、ソンアが森の中で道に迷ったと考えたセナは嬉しそうな様子で帰宅した。

そして自分がした事を得意げにヒョンスに話し、家族がいないその間を利用しヒョンスの膝を枕にしてソファで横になるのだった。

 

62話

ガンモの事が大好き。

 

インスの家の庭でセナたち4人家族とガンモは仲むつまじく夕食を取っていた。

食事を終えたころ、セナは訪ねてきたソンアを見かけなぜ自分の実家にやってくるのかと罵声を浴びせると、そこにあったお皿などを投げつけたのだ。

ジョンオクはセナの行動に衝撃を受け、大声を出す。

しかしそこに戻ってきたガンモにより、ジョンオクは落ち着きを取り戻す。

ガンモはジョンオクに誰に連れられ坡州まで言ったのかと質問したのだ。

 

 

スポンサードリンク

 

63話

チキン家をやめてしまえ。


ガンモは見合いの席になんとそんなの手を握って登場したのだ。

そして自分はソンアの事を愛していると発言すると、見合いはしないと宣言したのだ。

ファヨンは激怒し思わずソンアにジュースをかけてしまうが、ガンモはソンアにそんなことをするなとたち向かう。

その後ガンモはすぐ、セナの家に挨拶しに行こうと話したのだ。

 

64話

あなたはたとえ亡くなったとしても会長の家には嫁げない…。

 

男たちが暴れている店の中でガンモは立ち向かった。するとガンモの行動に驚いた男たちは慌ててチキン店を後にした。

 

一方、 セナはク会長に店の処理はうまくいったと報告した。

するとク会長は自分からの指示ではなくセナ自身がやったことにするようにと約束を交わすのだった。


ガンモとガンミンはチキン店での出来事を話していた。

そしてセナがソンアの事を嫌う理由にヒョナが関係しているのではと察したのだ。

 

65話

 ガンモはソンアと結婚すべきだ!

 

ガンミンの元にバイク便で封筒が届けられた。

ク会長とセナはそれを前にして揉めていた。

そしてク会長はUSBの存在を確認したのだった。


一方、ガンモはは再び営業を始めたヨンジャのチキン店へたくさんの友達を連れて行く。そしてヨンジャとジョンオクを笑顔にしていた。


ク会長は家族で食事をしている席で、あえてガンミンにバイク便で届けられたものが何だったのか質問する。

 

☆ここまでの感想☆

ガンモとガンミンがスンアの事を嫌うセナの理由を悟った感じよね。

だけど確信はつかめていない感じ…。

ク会長とセナのやり取りが嫌な感じよね( `ー´)ノ

この2人の関係性がいまいちわからないなぁ。

父親がソンアの父親の命を奪ってるんだっけ?そんなガンモと恋に落ちちゃっていいのかなぁ?あぁどうなってくのかしら? 

 

イヴの愛,感想全話一覧はこちら↓

   

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!