韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 81話〜85話

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 81話〜85話 演技派キャスト陣で視聴率10%の話題作!ネタバレあり!

 

 

スポンサードリンク

 

 ☆前回までの感想☆

ジョンオクはまだ記憶を取り戻さないわね。

だけど心のやさしさは変わっていない様子。ヘルパーとして働き始めたジョンオクはヨナに似た女性と会う事になったwだけどお互い記憶失くしているんだよね。ってかまだあの女性がヒョナとはわからないんだけど…笑。

どのタイミングでお互いに気が付き、セナにやられたことを話すことになるんだろう?このドラマも半分超えたけど、いまだ反省の色を見せないセナにイラッとするわ( `ー´)

 

※韓国サイトのあらすじ翻訳のため一部理解しにくい点がありますが、ご了承くださいませ。

 

★ストーリー★

友達の裏切りですべてを奪われた女性が逆行を乗り越え、失ったものを取り戻す苦難の運命克服記が描かれる。


ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血漢溢れる義理堅いヒロイン。

彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。

しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。 

チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための孤軍奮闘記。

そして真実の愛を悟る、波乱万丈のラブストーリー。

 

★キャスト★ 

 ユン・セア /チン・ソンア

 キム・ミンギョン /カン・セナ

イ・ジェファン /ク・ガンモ…ク会長長男

ユン・ジョンファ /チャ・ゴンウ  
チン・ソヨン /チン・ヒョナ…ソナの双子妹

イ・ギョンシル/オ・ヨンジャ…セナ叔母

イ・ドンハ/ク・ガンミン…ガンモ弟

ヨ・フェヒョン/チン・ドジュン…ソナ弟

イム・ドユン/ハン・ラボン…ヨンジャ娘

イ・ジョンギル/ク・インス…Jグループ会長

クム・ボラ/モ・ファギョン…ク会長の妻

ヤン・グムソク/ホン・ジョンオク…ソンア母・Jグループ専務理事

キム・テハン/ホン代理…商品開発 チーム代理      

  

81話

私はそんなにもチン室長の妹さんと似ているのですか?

 

ケリーが会議室に入ってきた。

するとそのケリーの姿を見たそれぞれがあまりにもヒョナにそっくりなため驚きの表情を浮かべていた。

しかしケリーは自分がチェーンカンパニーのアジア総括本部長だと紹介したのだった。

ク会長はケリーからの投資を受け、リゾート事業に途方もない金額を投資すると話した。しかしガンモとガンミンはその提案に大反対するのだった。

 

82話

私以外にもあなたの足を引っ張る人物がいる?

 

セナはヒョンスがゴンウのいとこであると言う事実を知った…。

ソンアとヒョンスが手を組んで自分を騙そうとしていたのではと興奮するセナだったが、そこにやってきたヒョンスが落ち着かせるのだった。

 

セナはク会長の元へ行くと、ヒョンスの正体を明らかにしようと話す。

しかしヒョンスはもし自分の正体を明かそうと言うのなら、セナと自分のこの関係を公表しようと言ったのだった。

 

スポンサードリンク

 

83話

2人は運命のつり合いがとれている…。

 

ガンモとソンアは震える気持ちを抑え、ケリーとソンアの遺伝子検査の結果を見た。

しかし残念ながらその結果は血の繋がりがないと記載されていた。

 

一方、実際の姉妹との結果が書かれた紙を持っているク会長とセナ。

2人はこの事は2人だけの秘密にしようと話し合っていた。

 

84話

ここにも解雇すべき人間がいるのか?

 

室内にあるプールで呼吸困難に陥ってしまったケリー。

すると偶然ガンミンがケリーを発見し助け出す。

ケリーが呼吸困難に陥ったのがオレンジによるアレルギーだと知ることになったガンミン。

一方、ク会長はケリーに自分が本当に信頼しているのはカン室長だけであると話した。

 

85話

私は父の意思を守る!

 

ジョンオクは会社を訪ねてきた。

ク会長に会ったジョンオクはソンアとガンモの事を会社から追い出さないでほしいいと懇願したのだった。

ソンアは父親の作った浄水器の会社を奪われたくないと強硬な態度を見せる。

ケリーが現れると、この会社の創業者がチン室長の父親なのかと尋ねた。

するとク会長は厚かましく、ケリーの手を取り共同経営者だと記者たちの前で宣言したのだった。

 

☆ここまでの感想☆

DNA鑑定したのね。だけどその結果を偽られているガンモとソンア…。

ク会長とセナの2人が手を組むとひどいわ( ゚Д゚)

早く真実をソンアが知る日が来るといいんだけどなぁ。

父親の作った会社を乗っ取ろうと企むク会長。それがガンモの父親なんだよね。

スンアとしてはかなり複雑なはず…。そういえばヒョナとジョンオクにとってセナは重要人物だったんだよね。なんでだっけ?

 

イヴの愛,感想全話一覧はこちら↓

   

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!