韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 86話〜90話

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 86話〜90話 演技派キャスト陣で視聴率10%の話題作!ネタバレあり!

 

 

スポンサードリンク

 

 ☆前回までの感想☆

DNA鑑定をしたけれど…、ソンア達が知った結果は嘘なのよね。

それを知って相当な職を受けてしまったソンアだけど…、実際は姉妹なのよ(>_<)

早くその事実を教えてあげたいっ!!!

セナとク会長ったら本当にひどいのよね。最低な2人が手を組んで恐ろしいっ。

次はどんなことを企んでいるんだろう?

 

※韓国サイトのあらすじ翻訳のため一部理解しにくい点がありますが、ご了承くださいませ。

 

★ストーリー★

友達の裏切りですべてを奪われた女性が逆行を乗り越え、失ったものを取り戻す苦難の運命克服記が描かれる。


ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血漢溢れる義理堅いヒロイン。

彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。

しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。 

チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための孤軍奮闘記。

そして真実の愛を悟る、波乱万丈のラブストーリー。

 

★キャスト★ 

 ユン・セア /チン・ソンア

 キム・ミンギョン /カン・セナ

イ・ジェファン /ク・ガンモ…ク会長長男

ユン・ジョンファ /チャ・ゴンウ  
チン・ソヨン /チン・ヒョナ…ソナの双子妹

イ・ギョンシル/オ・ヨンジャ…セナ叔母

イ・ドンハ/ク・ガンミン…ガンモ弟

ヨ・フェヒョン/チン・ドジュン…ソナ弟

イム・ドユン/ハン・ラボン…ヨンジャ娘

イ・ジョンギル/ク・インス…Jグループ会長

クム・ボラ/モ・ファギョン…ク会長の妻

ヤン・グムソク/ホン・ジョンオク…ソンア母・Jグループ専務理事

キム・テハン/ホン代理…商品開発 チーム代理      

  

86話

ケリーのプレゼンテーションを聞いていたソンア。

しかし今までテーマパークは失敗事例が多いと話し、ケリーに立ち向かうのだった。


会議室の画面に突然映像が浮かび上がった。

それを見たク会長をはじめとする役員は慌て始める…。

 

87話

あなた達のお父さんの命を奪った人物はク会長だ…

 

家族みんながク会長の健康を心配していた。

しかしク会長はゴルフで鍛練された体だから、漢方薬さえ飲んでいれば大丈夫だといい張っていた。


家族全員、ク会長がセナとともに手を組み自作劇を行ったと考える。

そんな中、ソンアはゴミ箱の中からかつらを発見し腹を立てていた…。

 

 

スポンサードリンク

 

88話

オ理事はガンミンにソンアの父親の命を奪った人物がク会長であるとの事実を暴露したのだ。しかしク会長はソンアとガンモにはこの事実を隠し続けるべきだと強要したのだ。ヒョンスはオ理事を追いかけて行く。しかしセナの妨害で逃してしまった。

 

89話

私は父を許すことはできないだろう…。

 

ガンミンは本音を隠したまま帰宅した。

そしてク会長には自分自身が愚かだったと話したのだ。


一方、ジョンオクはケリーが不眠症だと知るとナツメ茶を飲ませる。

そしてヒョナにしてあげていたように子守歌を歌い眠らせるのだった。

 

90話

私は保守的な女性である!

ヒョンスはセナにガンミンの子供なのかと尋ねていた。

しかしそこにファギョンが現れる…。

 

一方、ソンアは父親が亡くなった事に疑問な点があると言うが、ク会長はこの話をなかったことにしようとしていた。

 

セナはガンミンから女性ものの香水のにおいを感じ、本部長との関係に疑いを持つ。

 

☆ここまでの感想☆

セナは執着心や嫉妬心の激しい女性だわ。

人から大切に思われたいなら人を傷つけるようなことをやめればいいのに…。

 

ク会長がソンアの父親の命を奪ったって事実が暴露されたわw

だけどそのことをまだ隠そうとするク会長…。

なんで命を奪わなければならなかったのか…、事実を隠すよりその時の真実を話すべきだと思うんだけどなぁ( ゚Д゚)

 

イヴの愛,感想全話一覧はこちら↓

   

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!