韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 11話〜最終回

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 11話〜最終回 最終回視聴率8.4% キャスト情報あり!

 

 

スポンサードリンク

 

 ☆前回までの感想☆

ヨンホとジュウンの関係にだいぶ進展あり♡(*'ω'*)

会長室長にも交際していることを明かしたヨンホ!本気ね★

 

ヨンホが過去の事をジュウンに話していなかった事…、ジュウンに取っては怒りの原因だったらしいわね。だけど正直に話してくれたことでヨンホに対しての思いも変わった様子!このまま2人の交際はうまくいってほしいなぁ。

だけど後継者問題でウシクが何か企んでいるみたい。ヨンホの事を危機に陥らせたい様子よねwだけどただの妬みとしか思えない、、、。だからこそ女にも逃げられるんだよ~( `ー´)ノジュウンはこんなウシクと別れて大正解よ☆

さぁどんな結末が待っているのか★ワクワクする~(*ノωノ)

 

★ストーリー★

21世紀のビーナスだったのに、なぜか古代のビーナスの体型となってしまった女弁護士ジュウン。

ハリウッドスターのトレーナー、ヨンホ。

この両極端な男女が出会ったことで秘密のダイエットに挑戦していきながら、心の傷を癒していくと言うラブコメドラマ♡

 

 

★キャスト★ 

ソ・ジソブ(キム・ヨンホ)/ ハリウッドスターのトレーナー

シン・ミナ(カン・ジュウン)/ 法律事務所の弁護士

チョン・ギョウン(イム・ウシク)/ スポーツスター

ユ・イニョン(オ・スジン)/ 最年少で司法試験に合格した女性

チェ・ジノ(ミン・ビョンウク) / カホンの室長

パン・ヒョジョン(イ・ホンイム)/ カホンの会長

チェ・イルファ(キム・ソンチョル)/ カホン医療財団の理事長

ジンギョン(チェ・ヘラン)/ ヨンホの母親

キム・ジョンテ(チェ・ナムチョル)/ カホンの理事

クォン・キソン(クォン・オクプン)/ ジウンの母親

 

11話

ヨンホがジョン・キムだと言う情報をリークしたのはチェ理事とウシクだった。

ヨンホは自宅に記者たちが押し寄せてきて大騒ぎとなっていたため、ジュウンの家に向かったのだった。

ジュウンはそんなヨンホを優しく迎え入れるが、ヨンホはストレスからか足に激痛が走る…。痛がるヨンホに何もしてあげられないジュウン…。

 

翌朝、目覚めたヨンホだったがジュウンの家にジュンソンとジウンが来ているのを知った。ジュウン達はダイエットの大敵であるごま油たっぷりの家庭料理をおいしそうに食べていた…。朝食を終えるとジュウンはトレーニングに向かった。ヨンホはジュウンがトレーニングを終え仕事に出かけるのを見送たが、そこに会長室長がヨンホの事を迎えにやってきていた。

ヨンホは今回の騒ぎを謝罪するため会長宅に向かった。しかしそこには報道陣が詰めかけていた…。ヨンホは父親から自分の地位をちゃんと守るようにといわれたのだった。

 

スジンはジョン・キムの件でコPDに会った。

そしてウシクがジョン・キムに関する情報をコPDに流していた事を知りショックを受けるスジン。

 

カホンの61周年記念パーティーが開かれ、ジュウンは上品に着こなしたドレス姿で会場に向かう。しかしそこにはヨンホの姿がなかったのだ。

ヨンホ不在を知った会場にざわめ気が起こる。

ジュウン達は会場でヨンホの事を探し回っていた。すると激痛で立ち上がることができないヨンホの姿を見つけたジュウン。

ジュンはヨンホに信じればできると声をかけた。するとヨンホは立ち上がりパーティー会場に向かったのだった。

 

12話

ヨンホはパーティー会場に入ると壇上に上がった。

一方、スジンは疲れて果てふらふらな状態でパーティー会場から駐車場まで歩いていく。スジンが倒れそうになった時、ウシクが現れてスジンの事を助けたのだ。

そしてスジンを家まで送り届けた。

ウシクは自分の行動に腹を立てているはずのスジンが、自分の起こした事態を穏便に対処してくれたことなどに感謝の気持ちを伝えたのだ。スジンはその言葉を聞き涙を流す。

 

ヨンホはジュウンを外に連れ出した。そしてダイエット前と今がどう変化したか確認しようと言ったのだ。血液検査などを行ったジュウン。その結果はほぼすべてが正常値になっていた。そして甲状腺機能ももう少しの所まで回復していたのだ。

その結果に喜ぶ2人。

 

一方、ヘランはアメリカへ出国を前に会長に今までの感謝を告げた。

会長はそんなヘランに感謝を告げ、気持ちとして財産をヘランに渡したのだった。

クリスマス、その日はヨンホの誕生日でもあった。ジウンが企画しパーティーが開かれたが、ヘランは息子と連絡が取れず心配していた。

すると病院からヨンジュンが事故にあったという連絡が入ったのだ。

ヘランが慌てて病院へ駆けつけると、そこにソンチョルとチェ理事もやってきた。

チェ理事は会長がヨンホにカホンの財産をすべて譲ろうとするからヘランとヨンジュンがこうなってしまったと憤っていた。そしてヨンホがいる以上2人は幸せになれないというと、部下にヨンホの居所を早く探すよう命じたのだった。

その様子を見ていた会長室長はすぐヨンホに連絡を入れ、外出を控えるよう忠告した。しかしヨンホは動揺していた。少し前にジュンソンが母親に会うため自分の車を使って外出してしまっていたのだ。ヨンホはもしかしたらジョンソンが危険な目に遭うかもしれないと慌ててジョンソンの後を追う。

すると案の定、ヨンホの車を追いかけるチェ理事の車を発見したのだ。

ヨンホはチェ理事がジュンソンの運転する車に追突するのを防ごうと体当たりした。何とかチェ理事の車の暴走を防ぐことができたヨンホだったが、そのはずみで反対車線にはみ出してしまったヨンホの車。目の前に来たダンプと衝突してしまったのだ。

ヨンホは車の中で血まみれとなり、足を負傷し気を失っていた…。

 

 

スポンサードリンク

 

13話

ジョンソンは怪我をし気を失ったヨンホを発見し泣き叫んでいた。

会長室長もすぐに事故現場に駆け、慌ててヨンホを病院に担ぎ込む。

ジュウンは前日の夜からヨンホが家に来るのを待っていた。しかし連絡も取れず心配していた…。

 

事故に遭ったヨンジュンも意識を取り戻した。なぜこんなことをしてしまったのかと話すチェ理事を見ていたヨンジュンは、カホンの61周年パーティーでチェ理事とヘランの電話を立ち聞きし、カホンを巡って何かと問題が生じるのは自分のせいだと思っていた。そして自分さえいなければこんなことが起こらずに済むのではないかと思い涙を流す。

 

一方、ヨンホの足も手術が無事終わった。命は助かったものの、足は今後歩くことが難しいかもしれない状況だと医師は説明する。

ソンチョルは医師の説明を聞きやるせない思いだった…。

 

ジュウンは2日も会社を休んでいるスジンの事を心配し自宅を訪問した。

するとスジンは具合が悪く寝ていたのだ。スジンのためにお粥を作ってあげたジュウンはプライベートな話をしたいと言った。

友達だったのにアメリカに行くことも帰国した事もなぜ連絡してくれなかったのかとスジンを責めたジュウン。するとスジンはジュウンが過去どれだけ自分を傷つけたかと話したのだ。ようやくスジンの本心を知ることができたジュウン。

 

ジュンソンとジウンが自宅に戻るとそこにはジュウンがいた。

ヨンホの様子を尋ねるジュウン。2人はジュウンがいたたまれなくなり、ヨンホが入院している病院につれていく。

しかし会長室長はヨンホが会う事を拒んでいると言いジュウンを病室には入れてくれなかった。

するとその時ジュウンの携帯にヨンホから、テ、という一文字だけが送られてきたのだ。その言葉を見たジュウンは病室の前で泣きながらヨンホに語りかける。

ヨンホは病室でジュウンの話を聞き涙を流していた。

 

14話

2015年2月、ヨンホはジュウンとの再会を願いながら治療を受け続けていた。

ヨンホは母親の事を思い出し、あの時と同じようにジュウンが悲しむ姿を見たくないから体が回復して元気な姿を見せることができる日まで会わない事を決意していたのだ。

 

そして2015年の5月、ヨンホは足のリハビリの為アメリカへ旅立って言った。

今後歩く事は不可能だという医師の言葉もあり、奇跡を信じるしかなかったのだ。

ヨンホはアメリカにわたり、厳しいリハビリ治療を始めていた。

ジュウンの言っていた信じればできるという言葉を支えにリハビリに励むヨンホ。

 

月日が流れ、ヨンホはクリスマスイブに帰国した。

奇跡的に足も回復したのだ。空港についたヨンホはすぐジュウンの元へ向かった。

ジュウンは目の前に現れたヨンホが幻覚だと思い通り過ぎる。

しかし本物だと気が付き涙があふれ出た。

 

ヨンホは会長とソンチョルに会うため会長宅に向かった。

会長はを訪れる再び歩く事が出来るようになったヨンホを見て涙を流す。

 

クリスマス、ヨンホの誕生日パーティーを開くことになった。

友人を呼び家に、楽しい時間が過ぎていく…。

 

最終回

スジンは多嚢胞性卵巣症候群となっていた。

今後妊娠する事が難しいいと宣告されたスジンは絶望していた…。

一方、ジュウンは会長に先手を打ち、どんな反対をされたとしてもヨンホからは離れないと告げたのだ。しかし会長は初めから反対する気はなかった。

しかし条件があった。会長は孫が欲しかったのだ。

なぜこんなに会長がジュウンの事を認めたのか、それはヨンホが事故に遭った時、病室前で見せたジュウンの姿に心打たれていたからだった。


ジュウンはヨンホの自宅に招かれ食事をした。そして食事後、歌を披露することになったジュウン。その歌には家族には長生きして欲しいというジュウンのメッセージが込められていた。
 
2016の夏、ジュウンは医療支援から戻ってきたヨンホを迎えに行った。

ジウンはやっと海兵隊に入隊でき、ジュウンとヨンホが出てくるのを待っていた。

するとジュウンは後ろからヨンホとジョンソンに声をかけられる。

ジュウンは妊娠3ヶ月、双子を身ごもっていた。

しかし離れた1か月の間に体形の代わり過ぎたジュウンを見たヨンホは再び運動させるのだったw

 

☆感想☆

ハッピーエンドでしたね♡

ヨンホとジュウンはやっぱりくっついた(*'ω'*)しかも反対されるだろうと思っていた会長があっさりとジュウンの事を認めたわ♪

ジュウンの中身を知っていた会長、ジュウンは本当にいい子なのよね★

だけど最後、めっちゃ笑えた~!!あれだけ頑張って体形を戻したジュウンなのに…、妊娠して太り過ぎでしょwあの体重増加は危険すぎる(*ノωノ)だけどジュウンらしくてよかったわ♡ 

 

オーマイビーナス,感想全話一覧はこちら↓

   

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!