韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ テバク あらすじ 感想 6話〜10話

韓国ドラマ テバク あらすじ 感想 6話〜10話 キャストにチャングンソク!視聴率12%超えの人気韓国ドラマが放送開始!

 

スポンサードリンク

 

>

☆前回までの感想☆

テギルはインジャの行動に腹を立てていたね~。

でも逆に叱られて追い出されたテギルw

父親の墓のまで涙を流す様子…、悔しかったんだろうなぁ~。

父のための復讐!!どんなことをやっていくんだろう?!

 

☆ストーリー☆

テギルはギャンブラーの父親に育てられた。

そのせいなのか、テギルは恐れを知らぬ心と明晰な頭脳を備え朝鮮一の詐欺師へと成長していく…。

父が亡くなると、テギルは父の復讐を誓う。

そして自らの出生の真実を知るのだった。

 

すべてを失ったテギルは命を、朝鮮の王英祖は国を賭け運命と朝鮮を揺るがす世紀のゲームが始まる。

 

☆キャスト☆

ペク・テギル(チャン・グンソク)/ 生きてはならない王の息子

ヨニングン・クム(ヨ・ジング)/ 英祖・王になることができない王の息子

タムソ(イム・ジヨン)/ 王の命を奪うために生まれた女性

イ・インジャ(チョン・グァンリョル)/ 朝鮮の反乱者

スクチョン(チェ・ミンス)/ 野心と非情の王

スクピンチェシ(ユン・ジンソ)/ 裏切りの女人

ホンメ(ユン・ジヘ)/ 闘牋房の女主人
ペク・マングム(イ・ムンシク)/ 勝負師 

ナムトッケビ(イム・ヒョンシク)/ 賭博場の伝説おばけ

キム・チェゴン(アン・ギルカン)/ 朝鮮第一剣

キム・イス(ソン・ジョンホ)/ タムソの父

ムミョン(チ・イルジュ)/ 李麟佐の右腕

 

 

6話

テギルは奇跡的に命をとりとめた。

しかしテギルはホンメに発見され、奴婢としてアグィに売られてしまうw

 

テギルは記憶を失っていた。治療を受けながら奴隷として生活を始めたテギル。

契約書に書かれた自分の名前を見るテギルだったが、どう頑張っても記憶を取り戻せない…。

 

テギルはホンメによって、アグィに5両で売られたのだ。

そしてホンメはテギルの事を一生を奴婢として塩田で働かせるようお願いする。

 

7話

テギルはインジャの手首を切る事に失敗し、さらにインジャから父の命を奪った理由も聞くことが出来なかった。

テギルはインジャに父親の墓の前で謝罪するよう言うが、拒絶されてしまう。

インジャはテギルが生きているのは自分が生かしたおかげだと言い放つ。

 

インジャはヨニン君が賭博場を急襲したことで逮捕される。

ヨニン君は違法賭博と買い占め、売り惜しみを行ったインジャの罪を指摘する。

ヨニン君はインジャに対し、今までの罪だけでも打ち首だと告げる。

テギルの父親の命を奪ったことを明らかにしなければならないのかというと、更にヨニン君はインジェの凶悪な口を厳しい国法で治めてやると言い放つ。

 

テギルはタムソの助けがあり、逮捕されず賭博場を抜け出すことが出来た。

しかしテギルはタムソに冷たく接し、妻にすると言ったのは取り消すと告げる。

 

テギルはインジャに復讐する力をつけるために家を出ると、チェゴンの所へ向かう。

そしてチェゴンに弟子にして欲しいと頼む。

しかし受け入れてもらえなかったテギルはアグィに借金をし、人々を助けに行く。

結局テギルは助けることができす、更に命を落とす危機に陥ったのだ。

テギルが絶体絶命となた時、現れたチェゴンによりテギルは助けられる。

逃げた人たちも戻りテギルを助けると、テギルの借金の文書を燃やし自由の身になったのだった。

 

スポンサードリンク

 

8話

デギルは朝鮮一の剣と称されるキム・チェゴンを師匠とした。

そしてテギルはチェゴンから訓練を受けながらインジャへの復讐を夢見るのだった。そんな中、テギルは自分の足元に及んだ奴がいたとファン・ジンギの事を思い出す。

一方、インジャもチェゴンを撃つ準備をしていた。

インジャは檻に閉じ込められていたジンギを出すと、チェゴンの首を斬るよう命じたのだ。

その後、インジャは延礽君を呼び出し警告する。しかし延礽君もインジャに立ち向かっい、2人は正面対決を繰広げる…。

勝負はインジャが勝利し、プライドを踏みにじられたことに延礽君は腹を立てる。

腹を立てていた延礽君の元にダムソが近づいてくる。

ダムソは延礽君に宮を見せて欲しいと頼むと、2人は宮デートを楽しむのだった。


ダムソは淑嬪に会った後、粛宗とも会う。ダムソは粛宗に対する復讐を考えるが、粛宗のを目の前にするとあまりの強烈さに何もできなかったのだ…。

そして延礽君から父上が君の父の命を奪ったと思うのかと言われ、復讐心が揺らぎ始める。

インジャは粛宗への復讐を企んでいた。復讐を予告された粛宗は、自分を守る者として延礽君を選ぶ。

 

9話

ダムソは粛宗の命を奪うため、宮殿に侵入した。


テギルは師匠であるキム・チェゴンを探すため宮殿へ向かい、そこでダムソと偶然出くわしたのだった。テギルは本能的にダムソが刺客になったことに気付き、ダムソを止める。しかしダムソは今夜が唯一、憎い人間の命を奪うことが出来るチャンスの日だとデギルに話したのだ。

そして知らないふりをしてほしいと懇願する。

 

粛宗はチェゴンの命を助けるためやってきたテギルを見かける。

そして粛宗はテギルを近くに呼んだのだ。

両親はどうなったかとテギルに尋ねた粛宗。するとテギルは両親共に亡くなったと話したのだ。粛宗はテギルの答えを聞くと、気に入っていた剣をテギルに手渡したのだ。

 

10話

延礽君とダムソは独り立ちを始める…。


デギルは機運も強くなり、そして武術の実力もついたためついにチェゴンから独立することtなった。

デギルはチェゴンに挨拶しながら、いつか師匠のために命をささげるとの覚悟を使う。

一方、延礽君は粛宗のおかげで権力の中心に立つようになっていた。

それは世子の座をも脅かすほどだった。

そしてダムソは粛宗から、父が亡くなった事に関する秘密を聞かされる。

ダムソは自分の父の命を奪ったのが粛宗ではなく、養父イ・インジャであることを知ったのだ。ダムソはイ・インジャのそばから離れることを誓う…。

 

★ここまでの感想★

ダムソ、テギル、 延礽君…。

それぞれが新しい運命を迎えることになったね。

そんな中、延礽君とデギルがイ・インジャのしっぽを掴むため動き出した!!!

きっと新たに厳しい局面に立たされることになるんだろうな。

さぁ、この先どうなっていくのかな?

 

韓国ドラマ テバク あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ テバク あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ セレブの誕生 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ライアーゲーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君の声が聞こえる あらすじ 感想 ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!