韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 11話〜15話

 韓国ドラマ 客主〜商売の神〜 あらすじ 感想 11話〜15話 視聴率11.7% 演技派キャスト陣!!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ボンサムは商人としての道を歩き始め、その才能を開花させた。

だけど前途多難w

 

ソルリとボンサムの今後はどうなっていくんだろ?!

 

★ストーリー★

19世紀末。

チョン家客主の一行は行商の旅を続けていた。

しかしその旅の途中、狡猾な両替客主のハクチュンの陰謀に巻き込まれてしまう。

チョン家客主一行を率いていたオスは陰謀により命を落としたのだ。

そしてチョン家の行商権は巨商ソクチュの手に渡ってしまう。

オスの娘のソレは復讐心を抱き妓女となり、息子のボンサムは天涯孤独の身となった。

 

10年が経った。

ボンサムは牛商人のソンジュンに商売を教わりながら次第に頭角を現していく。

一方、姉のソレは父の復讐のため妓女となりハクチュンに近づいていた。

ボンサムの幼なじみだったソゲはソクチュのもとで商才を発揮し始め、朝鮮一の商人になろうと野心をみなぎらせる。

そしてボンサムの前に立ちはだかったのだ。

 

★キャスト★ 

チャン・ヒョク(チョン・ボンサム)朝鮮一の巨商
ユ・オソン(キル・ソゲ)ボンサムのライバル
キム・ミンジョン(メウォル)巫女
ハン・チェア(チョ・ソサ)ボンサムを愛する美女
パク・ウネ(チョン・ソレ)ボンサムの姉
イム・ヒョンジュン(オ・ドゥッケ)ソレを愛する純情男
チョン・テウ(ソンドル)ボンサムの右腕
リュ・ダム(コムペ)ボンサムの右腕
キム・ミョンス(チョ・ソンジュン)ボンサムの師
パク・サンミョン(ソン・マンチ)ソンジュンの弟分
ヤン・ジョンア(パン・クミ)ソンジュンの妻
ムン・ガヨン(ウォル)ソサの小間使い
イ・ドクファ(シン・ソクジュ)朝鮮最大の巨商
キム・イル(メン・グモム)ソクジュの側近
キム・ギュチョル(キム・ボヒョン)宣恵庁堂上
キム・ハクチョル(キム・ハクジュン)ソレの夫・両替客主
イム・ホ(ミン・ギョンホ)宣恵庁堂上
イム・デホ 行商人
イ・ダリョン(チェドル)

 

 

11話

ハクジュンの開いた宴に両班に偽装し潜入したソゲ。

そこでハクジュンを拉致しようと企んでいたソゲとソンジュンだったが、ソレが邪魔し失敗に終わった。

この事でソンジュンは官煬の推刷にあう…。

その隙にソレは負傷したハクジュンに自分の正体を明かし、父の命を奪ったのは誰か追及するのだった。

 

12話

ボンサムがケトンと再会した。

 

ボンサムはソンパ馬房の前で騒いだ人を落ち着かせようとしている人物を見かける。ボンサムはその人物が気になり誰かと尋ねたのだった。


ケトンはボンサムの前に女性の姿で現れる。そして願いをかなえてくれることが嫌で逃げだしたのに、今度は自分の事を全く知らないふりをするのかと聞き返す。

ボンサムはケトンなのかと尋ねるが、今まで男だと思っていたケトンの変身ぶりに驚き、開いた口がふさがらなかったのだった…。

 

塩辛を売るケトンになぜこれを売っているのかと聞くボンサム。

するとケトンは私の願いを聞いてほしいというと、結婚しようというのだった。

 

スポンサードリンク

 

13話

ボンサムはケトンから、あなたが私の運命の人だから結婚しようとプロポーズされた。ケトンはボンサムを捜し、10年もの間さまよっていたと話す。

しかしボンサムはそのプロポーズを断ると、自分には運命の人が他にいると告げたのだった。

 

プロポーズを断られたケトンだったが引き下がらなかった。

なんとケトンは刃物を持ちボンサムのもとへ向かったのだ。

ケトンはボンサムを脅迫する。しかしボンサムは自分の命を救ってくれたのはケトンだから好きにしろと告げた。

ケトンはその言葉に怒り刀を抜くが、ボンサムを刺すことはできなかった。

ケトンは雨の中1人さまよっていた。そしてなぜ自分はボンサムと出会ってしまったのだと叫んでいた。

 

14話

ボンサムはシン家大客主ソクチュに差し押さえられたソンパ馬房を救うため、プライドを捨ててソクチュの元へ向かう。


しかしソサはボンサムが来たのは自分のことを忘れられないからだと誤解するw

なぜここへ来たのかと聞かれたボンサムは、ソサのせいでシン家大客主に来ることをためらっていたが言わなかった…。

ソサはソクチュに知られたら自分もボンサムも命を落とす可能性があると不安を吐露する。するとボンサムは自分に大切なのは自分の命より馬房と家族だと告げた。

生きていくことが何よりも重要だというボンサム。

ソサは想いを寄せたボンサムから言われた言葉に涙を流す・・。

 

15話

ボンサムとソサが抱き合うのを目撃したソクチュ…。

ソクチュはショックを受け、悪夢まで見てしまう。

ソサはソクチュの様子から、自分とボンサムの関係に気がついたことを悟る。

 

船の出航前の儀式が行われるが、そこに姿を見せたメウォル。

ボンサムは巫女になったメウォルの姿に驚愕する。

ボンサムはメウォルと酒を飲む。

するとメウォルはボンサムに、船には乗らずソクチュから必死に逃げるよう警告する。 

 

☆ここまでの感想☆

ケトンのプロポーズには驚いた~(>_<)

けどボンサムったら自分には別の運命の人がいるとか言って拒否したよw

 一体その人は誰なんだろう。

ソサもボンサムの事が好きな模様。でもボンサムったら冷たいのよね。

抱き合う2人を見たソクチュったら、相当なショックみたい。

ボンサムはよねソクチュに気を付けるよう警告されたけど、ソクチュは何を企んでいるのでしょう。

 

 

客主,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!