韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 26話〜30話

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 26話〜30話 キャストにキムジフン!主題歌も人気!!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ボクスと結婚したミジンは新婚旅行が終わったと思ったらいきなり色々やらされちゃってるねwボクス母、今まで自分がやられてきたのを全てミジンにやらせようとしているみたい。

だけどヒャンシムが始めから厳しくするなって注意したね。

ヒャンシムはボクス母よりミジンの事が好みなのかな?!

だけどミジンはすごいよ~!

誰に対しても気を使うとかなく自分でいけちゃうw

心が強い子だわ('ω')

これならボクス母みたいに辛い思いしないで耐えられそう!

 

★ストーリー★

ヒャンシム女史は豚足屋だった。

ある日、豚を追いかける夢を見て目を覚ました。

ヒャンシム女史の息子スギルは体が不自由なヒャンシムのため、夢占いの本を探していた。その一方、嫁ミスンは気が引けて顔色を疑いながらの生活をしていた。

ミスンの息子ボクスはミスンの事が気にかかりながらも出勤していく。


ボクスは衣料会社で勤務していた。

企画室長のボクスはミジンと社内恋愛中。

しかしそのミジンは百貨店へ派遣勤務に出た際、揉め事起こしてしまう。

ボクスはその連絡を受け慌てて駆け付け事態を収拾したものの、その件でミジンとけんかとなってしまう…。

 

ミジンの母インギョンは夫ミンシクの誕生会の食事の件でミジンに連絡を取った。

そして夕食にミンシクが経営するレストランに来るよう告げたのだった。

一方、ミジンの兄チョ・イヌはアメリカ留学中だったが自分勝手に帰国していた。

しかし自分勝手な行動のせいで家に入れない状況だったw

 

★キャスト★ 

イ・スギョン(チョ・ミジン)/ アパレル会社デザイナー 
 キム・ジフン(イ・ボクス)/ ミジンの夫・アバレル会社企画室長
キム・ウルドン(オ・ヒャンシム)/ ボクスの祖母・豚足店オーナー
パク・イナン(イ・スギル)/ ボクスの父
ユン・ヨジョン(ソ・ミスン/ベロニカ)/ ボクスの母
ソ・ヨンヒ(イ・ボクナム)/ ボクスの妹・脚本家
ヨ・ウンゲ(ソ・オンシム)/ 食堂店主・イ家の隣人
イ・ヨンハ(チョ・ミンシク)/ ミジンの父・レストラン経営・元公務員
キム・ボヨン(ユン・インギョン)/ ミジンの母・歌の講師
イ・ピルモ(チョ・イヌ)/ ミジンの兄・ボクナムに好意・自称助監督
チャン・ヒョンソン(コ・ジュンミョン)/ ボクスの従兄・内科医
ソン・ソンミ(チャ・スヒョン)/ ジュンミョンの妻・ミジンの上司・デザイン室長
ユン・ジュサン(コ・ヨンジュン)/ ジュンミョンの父・外科医・病院長
キム・ヘオク(イ・ミョンヒ)/ ジュンミョンの母・ヒャンシムの娘
イ・ジョンウォン(キム・ギハ)/ スヒョンの仕事仲間・カメラマン
コ・ジョンミン(キム・ソヨン)/ ギハの妹・ジュンミョンの元妻・元看護師
キム・ミギョン(オ・サンスク)/ ミジンの先輩デザイナー
ソンウン(ホ・ジナ)/ ミジンの同僚
イ・ボヒョン(スンユ)/ ミジンの同僚・ギハの後輩 
ソン・ソンチョル / ミジンの同僚
カン・ジフ / ボクスの部下
キム・ウォンベ(キム監督)/ ドラマの監督  
チェ・ヒョンジ /  ジュンミョンの病院の看護師・ソヨンの元同僚
ハン・ボッキ(カン・ヨンヒ)/ ギハの母
シン・グィシク(チャ・ミョンフン)/ スヒョンの父・ソンミン大学総長  
パク・ミノク / スヒョンの亡母
トモ(トミー)/ ミンシクのレストランの店員
イ・スク / ミジンとケンカするデパートの客
チョン・ソンエ /  ミジンとケンカするデパートの客  
サンヒ /  デパートの店員

 

26話

ミジン母は仕事をした後に店の手伝いまでさせられていると知り激怒する。

一方、スヒョンはギハに電話をかけた。するとギハから大声を出せるところに行かないかと誘われる。

2人はお互い、大声を出したかった理由を話していた。その後2人はバスケをし、笑顔を見せるスヒョン。


イヌはボクナムの事が心配で仕方なかった。そこで何度も店に電話を掛けるが、そのたびに出るのはミジンだった…。

イヌは無言で電話を切ってしまうが、その電話にイライラしていたミジンは怒りをダーツにぶつける。


一方、ジュンミョンは昼間ギハが話していたことが気になっていた。

そこで仕事を変わってもらいギハの家に向かったのだ。

 

27話

ジュンミョンはギハの自宅へやってきた。

するとギハからこんなことが出来るならなぜあの時ソヨンを捜さなかったのかと言われてしまう…。

ジュンミョンはソヨンの事を捜したが見つけられなかったと答えた。そしてそのうちに離婚届が届き、再婚し幸せになったと聞いたと話した。

その話を聞き、ギハはジュンミョンも苦しんだことを知った。そしてもうソヨンの事を忘れるよう告げたのだ。

 

ギハから諦めるよう言われたジュンミョンだったが、諦めきれなかった。

そこでソヨンを捜してほしいと友人に頼むのだった。


元気になったボクナムは起きてきてラーメンを作り始める。

しかし眼鏡をかけていないためよく見えないw

そのにやってきたイヌだったが、ボクナムは至近距離で顔を見て初めてそれがイヌだと気がつく。

2人はボクナムの部屋でラーメンを食べていた。

しかしボクナムは食べ終わると寝てしまったため、イヌが洗い物をすることにしたのだ。

 

 

スポンサードリンク

 

28話

洗い物を終えたイヌは再びボクナムの部屋へ戻った。イヌは購入したTシャツをボクナムに渡す。しかしボクナムは開けずに放置したのだった…。

イヌが頻繁にやってくることをボクス母は何も感じていなかったが、ボクス父は怪しんでいた。


一方、ミジンの実家では母の誕生日会が開かれボクスとミジンがやってきた。

しかしその頃、2人の帰宅が遅いとボクス母はイライラしていた。

するとボクスから電話が入り、ミジン宅に泊まると言われる。ボクス母は全ての報告がボクスからしかないことに不満だった…。


ミジン母はイヌからもらったプレゼントを開けてみる。

しかしそれは本来ならボクナムに渡すはずのものだったw

その頃プレゼントを開けたボクナムは中から真っ赤な下着が出てきて激怒する。

ボクナムはイヌに下着を返そうと家を出た。イヌは間違ってプレゼントを送ってしまったことを伝えようとボクナムの元に向かっていた…。

 

29話

イヌはボクナムから呼び出された場所に向かっていた。

ボクナムから変態と言われたイヌは腹が立つが、ボクナムはイヌに蹴りを入れる。


一方、ミジンはボクスからボクス母が怒っていると教えられる。

そこで帰宅して母に謝罪した。

ボクス母はヒャンシムの反対があったが書道を習うことを強行しようとしていた。

そしてミジンに日曜日店を手伝うようお願いするが、ミジンは仕事だときっぱり断ったのだった…。


朝食時、ヒャンシムからボクナムとミジンで店番するよう言われた。

しかしボクナムは仕事でできないと断った。

ミジンも仕事だったが、仕事であることを言い出せないままヒャンシムと店番する事になってしまう。

店番中仕事の事を話そうとするが、ヒャンシムがボクス母の事を激怒していたため言い出せず結局スヒョンに仕事に行けないと連絡を入れたミジンだった…。

ミジンは店の手伝いに困り果ててしまい、イヌに電話を掛ける。

その頃イヌは店に向かっていた。ミジンから泣きつかれたイヌは近くまで来ていたため店を手伝うというが、電話を切った時ボクマヌが出かけるのを見かけ追いかけてしまう。

 

30話

ボクナムを追ったイヌはボクナムが気功を習っていると知り安心する。

気功を習い終えたボクナムを捕まえ、父親のレストランへ連れて行ったイヌ。
変態呼ばわりされた事にけりをつけようと意気込んでいたイヌだったが、反省するボクナムを見ておいしいものを食べて一緒に遊ぼうと言い出したのだった。

そこに旅行に出かけていたミジン母が戻ってきた。イヌはボクナムと一緒のところを見られては困ると隠れるが、結局見つかってしまう。

ミジン母は激怒し、ボクナムは逃げるようにレストランを後にする。


ソヨンの居場所が判明したと連絡を受けたジュンミョンは仕事があるにもかかわらず、春川に向かおうとしていた…。


スヒョンは撮影現場でギハと会い嬉しそうだった。

ギハはスヒョンの気持ちに気がついてしまう。そしてもう会わない方がいいと告げたのだった…。

 

☆ここまでの感想☆

イヌとボクナムの関係♡いい感じになってきてる~(*ノωノ)

だけどあのプレゼントの間違いw笑えたよ。付き合っているわけじゃないのに下着なんて送られたらねぇ…。驚きだし、引くよねw

ボクナムの気持ちが変化しそうなとき、ミジン母から激怒されて…。

なんで子供の恋愛に口出しするんだろ。幸せになってくれる方が親としてもうれしいと思うんだけどなぁ。

 

スヒョンはギハが気になって仕方ない…。

そしてジュンミョンは元妻の事が気になっている…。

この夫婦はもう終わるのかな。だけどスヒョンの気持ちに気がついたギハが会わないようにしようって(+_+)

スヒョンどうなっちゃうだろう(/_;)

  

ヨメ全盛時代,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!