韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 1話〜6話

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 1話〜6話 キャストを主演にキムテヒなど演技派で揃えた人気ドラマ!平均視聴率20%前後!DVDも人気! 

 

 

スポンサードリンク

 

★ストーリー★

ヨンパリ…場所も患者も問わずに高額の医療費をもらう男。

テヒョンは夜はギャングを往診し昼はハンシン病院レジデント医師として二重生活を送っていた。

インターン歓迎会中、テヒョンは12階のイ課長から緊急呼び出しを受けた。

手術室に行ってみるとそこでは、患者の血がとめどなくあふれ出ていた…。

トジュンは12階のVIPフロア制限区域の病室のベッドに意識不明で横になっているヨジンを見て意味深な笑みを浮かべていた。

 

 

★キャスト★  

キム・テヒョン(チュオン)/ ハンシン病院 外科レジデント3年目 

ハン・ヨジン(キム・テヒ)/  ハンシングループ第一位相続人

ハン・ドジュン(チョ・ヒョンジェ)/  ハンシングループ会長
イ科長(チョン・ウンイン)/   12階担当課長 

パク・テヨン(チョ・ボクレ)/  医局長

ドゥチョル(ソン・ギョンチョル)/  暴力団組長

 マンシク(イン・セハ)/  ヤミ金業者 

キム・ソヒョン(パク・ヘス)/  テヒョンの妹

イ刑事(ユ・スンモク)/ 刑事

  

 

 

1話

ヨジンは事故に遭い病院へ運ばれる。しかし一緒に運ばれた彼は亡くなってしまった…。ヨジンは病室の窓ガラスを破り、父親の前で命を絶とうとした…。

 

テヒョンはヤクザの治療に当たる。応急手当をするテヒョンだったが、1人が重傷だった。しかし本人は重症の自覚がなく病院への搬送を拒んだため、仕方なくその場で応急手術を始めるのだった。

警察では取り逃がしたヤクザの行き先を探していた。しかし重症のはずのヤクザ達が誰一人として病院での治療を受けていないことを知り、明らかにヨンパリが治療を施したと考える…。

テヒョンはサラ金業者のマンシクに借金があるようだった。

その返済のためヨンパリとして暴力団の往診をしていた。

 

ある時、テヒョンは手術室から緊急コールを受け手術室に向かった。

結局テヒョンのおかげで手術は成功するが、テヒョンは自分の手柄をアピールし家族からお金を受け取るのだった。

 

ドジンは関係者と一緒に妹に会いにきたというが、イ科長は断っていた。

しかしその様子を陰から見ていたテヒョンは、グループ会社の関係者の話が気になっていたのだ。

ヨジンはVIPルームにいたが、そこは手の指紋照合がないと入室できない部屋だった。

テヒョンは再びサラ金業者マンシクからの電話を受け、ヤクザの往診バイトに出かけていく。組長は警察の発砲により腹部から出血していた。しかし病院へは行かないと言う組長に仕方なくその場で手術を始めたテヒョン。

しかし外には警察が出動してきていたのだ…。

警察に踏み込まれ、絶対絶命のテヒョンとヤクザ一味。

車で逃げ切れたかと思いきや、警察に橋の上で行く手を阻まれてしまった。

そこでヤクザは終わりにしようと言うが、テヒョンは妹の命が危ないと言い望みは捨てていなかった。テヒョンはエピネフリンの注射を組長に打つと川に飛び込んで逃げ切ろうとしたのだ。そして2人は川に飛び込んだのだった!!

 

2話

川に飛び込んだテヒョン達は川岸に辿り着き、マンシクとヤクザに助けられた。

テヒョンは助かったトゥチョルから狂ったやつと褒められる。

トゥチュルは逃走中の車中で自分を捨てて逃げればよかったと言うが、その時のテヒョンの返答を聞き彼に興味を持つ。そして部下にテヒョンを調べるよう指示したのだった。テヒョンはマンシクの車の中でメスが一本足りないことに気が付いた。

メスには製造番号が刻まれている。テヒョンはそれを元に警察に捕まることを恐れていた。その頃、警察はヤクザを取り逃がした場所で血のついた一本のメスを見つけていたのだ。そのメスはハンシン病院にしかないことを突き止めた刑事が病院に向かう。


ヨジンは事故のことを思い出し覚醒する…。
 
イ課長はテヒョンを見かけるが、彼に何か怪しさを感じていた。

シン外科課長は腕のいいテヒョンの事を気にっていた。

 

イ刑事が病院にやってきた。そしてメスについてイ課長に質問する。しかしイ課長は古物商へ廃棄したと嘘をついたのだ。

 

ファン看護師は覚醒したヨジンがベッドにいないことに気が付いた。

ヨジンは花瓶の破片を握り血を流しながら近づくなと警告していた…。

 

 

スポンサードリンク

 

3話

テヒョンは秘密で患者に手術を施していた。しかしその時誰かが運ばれてきた。

テヒョンは隙間から様子を除いていると、患者は何かで自分の首を切ろうとしていたのだ。テヒョンはそれを奪うが、その後イ課長がやって来てその患者の手術を始める。

 

トジュンは敵対勢力が最近やたらとヨジンに会わせろというのが気に入らないでいた。秘書にいつまであの小娘の病室に言ってサインを受けてこなければならないんだと声を荒らげていた。妻は自分がお嬢に会って話をしてみましょうかというが、トジュンは叱咤する。  テヒョンはことごとく後輩たちから無視されていた。そんな状況の中、テヒョンは昨日手術を受けていたのは誰かわかるかと尋ねる。

しかし手術センターにも記録がないため、12階の患者ではないかと答える集中治療室主席の看護師。

 

シンシアはVIPからの電話を受けていた。イ課長は荷物を抱えたテヒョンを見かけると、シンシアと共にVIPのいるホテルに向かわせたのだ。

テヒョンはそこで血を流している女性を見つけ診断した。韓流スターの男がワインの瓶でその女性を殴り刺したことを察した。

テヒョンはその場ですぐに手術を開始する…。

 

3年前、ヨジンとトジュンはとても仲が良い兄妹だった。

トジュンはヨジンがライバル財閥の御曹司と恋愛関係にあることを知る。

トジュンはパーティー後2人が車で一緒に行こうとするのを止めた。

しかし2人は車で行ってしまう。トジュンが車を追わせていた時にあの事故が起きてしまったのだった。テヒョンはシンシアに未だに病院にいることを指摘した。するとメンタルに問題があるのかもしれないと答えるのだった。

テヒョンはヨジンと始めた顔を合わせる。

 

4話

テヒョンはヨジンを見て先日見かけた女性だと気が付いた。

イ教授はこの女性が眠れる森の姫だと言うと、テヒョンに医者として診断してみろと言ったのだ。診断したテヒョンはPVSだと言った。

イ教授はヨジンがハンシングループの真の主人で絶対に亡くなってはいけないと言ったのだ。テヒョンはハンシングループの最終意思決定者が植物人間だという秘密を隠す共犯になったのだった…。

 

テヒョンはヨジンが昏睡状態ではなかったことを思い出していた。

 テヒョンはヨジンの部屋でマンシクにクレームの電話を入れた。トゥチョルを警察が探しに来ると自分の立場が危険だと言い、もしそうなった場合妹が命を失ってしまうかもしれないと訴えたのだ。ヨジンは警察・不法往診・病んだ妹という言葉を聞いていた。テヒョンはヨジンに話しかける。

そしてヨジンの足の指が動くことに気づいたのだ。しかしファン看護師がやってきて中断せざるを得なくなる。テヒョンはヨジンが昏睡状態になってからどのくらい経ったのか尋ねた。 

 

5話

イ課長はテヒョンに時々ヨジンが反応を示すことを告げるが、それが耐性反応だとすぐに分かる。

ヨジンはテヒョンに金を出して妹を助けようかと提案してきた。イ課長に連絡をしようとしたテヒョンに、連絡すれば金も妹も救えないからよく考えて私を起こしてと言っていた。テヒョンは危険な事には着手しないつもりだった。

 

尿毒症でソヒョンが運ばれてきた。主治医は透析を受けても1・2ヶ月が限界だと診断する。病室の前にいた父から人の命は天次第と言われたテヒョンだったが、ソヒョンは絶対に見送れないと答えたテヒョン。

 

トジュンは秘書にヨジンの命を奪うよう院長に伝えろと言う。その会話を聞いていたメイドから報告を受けたチェヨン。

 

ヨジンはテヒョンが近づいてくるのを感じていた。そしてテヒョンは点滴を止める。

痙攣が始まったヨジンは目覚めようとするが、警報が鳴りファン看護師がやって来ようとする。ヨジンは目を覚ました。異常をチェックするファン看護師だったが、どこにも異常は見当たらず部屋を出て行った。

目覚めたヨジンはテヒョンに望むものは何か聞く。妹の治療費だと答えたテヒョンにヨジンは200万USドルを用立てた。暗証番号がなければ使用できない無記名譲渡性預金証書だったが、ヨジンはここからヨジンが出られたら教えると話す。

 

6話

ヨジンは王座へ自らの足で歩いていくため、トジュンの言葉を思い出し悔し涙を流しつつ足を動かそうとしていた。

イ課長は院長からヨジンの命を奪うと聞き、それしか方法がないのか尋ねていた。

すると院長は今回もヨジンが自ら命をたったとして処理すればいいと答える。

そんな院長に対しイ課長は本当にハン会長を信じていいのかと問いかける。

 

テヒョンはヨジンのところへ行くと、コ社長と直接話したことを話した。

ヨジンは自分が勢力の中間に位置していると言い、自分が手を差し出した方に傾くと話す。そしてどんな方法を使ってでもここから出られれば暗証番号を教えるから、とにかくコ社長の計画に協力してほしいとテヒョンに頼んだのだ。

 

ファン看護師はヨジンの病室にカメラを仕掛けた。

院長とイ課長はヨジンの部屋に入ると、計画通りだと呟いた。

ヨジンは命が奪われることに怯えていた。

ファン看護師は隠しカメラと音声でそれを知り驚愕してしまう。

テヒョンはヨジンの部屋へ行くと計画を説明した。
そしてヨジンにコ社長の事をほんとに信頼してるか尋ねたのだ。
 
テヒョンは外科の看護師に差し入れをすると、その後主席看護師と2人で屋上で反していた。
テヒョンは日手術室で令嬢の命が終わると告げた…。
そしてそのあとチェヨンに電話を入れたテヒョンは、すぐに病院を去り姿を現してはいけないと告げたのだった。
 
イ課長はヨジンの部屋へ向かうと、薬品を点滴に注入した。しかしその直後、ヨジンの目が開いたのだ。ヨジンはイ課長に向かい、あんたも結局ハン・ドジュンの手で命を奪われると言い放つと涙を流した。
 

 

☆ここまでの感想☆

 内容がミステリアス~!!

ヨジンは命を奪われそうなのよね?それをテヒョンが知り、妹の手術費のためにヨジンの事を守ろうとしているんだよね~?!

でもいったい誰がヨジンの味方でテヒョンの味方なのか、ちょっと難しい( ゚Д゚)

まずヨジンの命が無事であることを願って見守っていくしかないよね~。

トジュンが悪者みたいだけど…、妹の命を奪うことなんてできちゃうのかしら?!

 

ヨンパリ,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!