韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 7話〜12話

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 7話〜12話 キャストを主演にキムテヒなど演技派で揃えた人気ドラマ!平均視聴率20%前後!DVDも人気! 

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

事故に遭ってVIPルームに入れられているヨジン。

とってもお金持ちみたいで命を失ってはいけないらしいけど、トジュンはヨジンの命を奪おうとしているわよね。院長に頼みこんで昏睡状態にさせてみたり…。

恐ろしい人物だw

テヒョンはヨジンの事を助け出そうとしているけど、周りの人をどこまで信じていいのか…信用できない怪しい人がたくさんいるよね。

父親と確執がありそうなテヒョン…、妹の事をとにかく助けたいようだけどどうなって行くのかしら? 

 

★ストーリー★

ヨンパリ…場所も患者も問わずに高額の医療費をもらう男。

テヒョンは夜はギャングを往診し昼はハンシン病院レジデント医師として二重生活を送っていた。

インターン歓迎会中、テヒョンは12階のイ課長から緊急呼び出しを受けた。

手術室に行ってみるとそこでは、患者の血がとめどなくあふれ出ていた…。

トジュンは12階のVIPフロア制限区域の病室のベッドに意識不明で横になっているヨジンを見て意味深な笑みを浮かべていた。

 

★キャスト★  

キム・テヒョン(チュオン)/ ハンシン病院 外科レジデント3年目 

ハン・ヨジン(キム・テヒ)/  ハンシングループ第一位相続人

ハン・ドジュン(チョ・ヒョンジェ)/  ハンシングループ会長
イ科長(チョン・ウンイン)/   12階担当課長 

パク・テヨン(チョ・ボクレ)/  医局長

ドゥチョル(ソン・ギョンチョル)/  暴力団組長

 マンシク(イン・セハ)/  ヤミ金業者 

キム・ソヒョン(パク・ヘス)/  テヒョンの妹

イ刑事(ユ・スンモク)/ 刑事

  

 

 

7話

トジュンはコ社長にヨジンが亡くなったと話した。するとコ社長は良くやったと拍手する。テヒョンが倒れ、トジュンはすぐに動かせと言うはテヒョンは自力でエレベーターに乗り手術室に向かう。

外科主席看護師は手術室でヨジンの事を冷やしていた。そしてテヒョンが来るのを今か今かと待ちわびる。テヒョンは自分の応急処置をするとすぐ手術室に入り処置を始める。テヒョンは血を流し意識を朦朧とさせながらオペを続けていた。涙ながらに心臓マッサージを始めるテヒョンは力尽き倒れてしまう、しかしその直後ヨジンの心臓は再び動き始めたのだ!!

 

トジュンはヨジンの訃報が知れ渡れば株価が暴落するとコ社長から脅迫される…。

はじめからヨジンを除去する目的で仮処分申請をしたと知ったトジュンだったが、結局コ社長の提案を受けざるを得ない状況だった。

 

ヨジンは目覚めた。するとICUの主席看護師はヨジンはこれからキム・ヨンミだと言うと、昏睡状態の患者なので絶対に目を開けてはいけないと言うのだった。

 

8話

 ソン課長がテヒョンを見にやってくるが、意識不明の状態のままだった。

ICU主席看護師に頼むと言うと、キム・ヨンミの診察に向かう。部下が顔の包帯を外そうとしたときICU主席看護師が止め、この患者はもうシン課長の患者ではなく12階が受け持つと告げたのだ。

 

イ刑事は留置場に入れられたマンシクの会話を聞き、ヨンパリの手がかりをつかもうとしていた。マンシクがハンシン病院の誰かと通話しているのを確認する。

 

チェヨンはテヒョンが自分の事を逃がしてくれたことを知る。

ICUへ向かったチェヨンはレジデントに病状を問う。そして良くない状況だと知ると、必ず助けるようにとの指示を出したのだ。

 

テヒョンは夜中に目を覚ます。ヨジンを車いすに乗せたテヒョンは屋上へ向かい、ヨジンに撒かれていた包帯を外したのだ。3年ぶりに外の空気を感じたヨジンは涙がこぼれる…。

 

 

スポンサードリンク

 

9話

 シンシアはヨジンの正体を知っていた…。

 

チェヨンがICUにやってきた。テヒョンに向かって裏切り者というチェヨンだったが、生かそうとそうしたことに感動したと話す。

 

テヒョンはトゥチョルを訪ねていた。するとイ刑事たちがトゥチョルを捜しにやってくる。看護師に医師で外に往診する人物はいな以下と尋ねる刑事だったが、いまどきそんなのは話しにならないと答えた看護師。

イ刑事はもしヨンパリや往診している医師を思いついたら連絡してくれと、テヨンに名刺を渡し帰っていく。

 

イ課長はヨジンとすり替わった患者をチェックしにやって来る。

その後イ課長はナースステーションでファン看護師が亡くなったと聞かされた。

電話ボックスごと引かれたがトラックは掴まってないことを知り恐怖を覚える。

院長はファン看護師は命を奪われたと思っていた。しかし楽観的だった…。

 

チェヨンはトジュンにファン看護師の次は誰か尋ねた。

するとトジュンチェヨンにその口を閉じなければヨジンの様になることがあるぞと脅したのだ。チェヨンは父に連絡を入れ、テヒョンが危ないからすぐに探してほしいとお願いする。コ社長はチェヨンがテヒョンを捜すと知りほくそ笑む…。

ヨジンとテヒョンは見晴らしの良い丘の上に到着した。そしてそこでキスを交わす。

 

イ課長はヨジンの言葉を思いだし院長の部屋へ向かうと、中から見知らぬ男性看護師が出てきた。男性は去って行くが部屋に入ってみると、院長は亡くなっていた…。

イ課長は平静を装いその場から離れていく。

 

教会にやってきた子供がテヒョンに母を助けて欲しいと頼みに来た。

母親は妊娠中毒症で母子ともに危険な状態だった。しかし不法滞在者のため病院へは行けなかったのだ。

テヒョンはその場で帝王切開を試み、手術は無事成功した。

 

10話

テヒョンはストレッチャーに妊婦を乗せるとそのまま12階へ向かった。

連絡もなしに病院に来ていなかったテヒョンに看護師は何をしていたのかと問う。

そしてテヒョンのいない間に院長とファン看護師が亡くなり、イ課長が行方不明でだと聞かされる。

 

テヒョンは12階で父に会い驚いてしまう。知らぬ間にソヒョンが12階に移されていたのだ。父はテヒョンにお前は係るなと言い放ったのだ。

 

イ課長は中国籍の偽造パスポートを入手していた。

 

テヒョンは内密にソヒョンを逃がそうとする。しかしどこも警備員で塞がれており、更に携帯にはそうする事で妹も傷つくと送信元不明のメッセージが送られてくる…。

 

テヒョンはチェヨンと話していた。チェヨンは自分のいる限り亡くならないとテヒョンに言うが、こうしていることで会長はもっと自分の命を奪いたくなるのではと言った。

チェヨンはもうあなたは私が居なければ奪われる命…、そばにいることが最も安全というのだった。

 

11話

テヒョンは病室から出てきたキム・ヨンミという患者を診てヨジンだと気が付く。

ヨンミは神経精神科で問診を受けていた、しかし名前すら答えない。

医師はヨンミが記憶喪失になっていて短期間での回復は難しいと話し、家族や労組と会わせずに12階で隔離しようということになったとテヒョンに告げる。

テヒョンは病室にヨンミを連れて行き、ハン看護師が退出すると話しかける。

ここに戻ってきてどうするつもりなのかと尋ねるテヒョンに、ヨジンはハン・ドジュンと戦う武器ができたからあなたを救えると答えたのだ。

 

チェヨンから時間がないからここから出ろと言われたテヒョンだったが、いまここから出ることはできないと断った。

 

テヒョンはヨジンの葬式が行われると偽装がバレてしまうからここから早く出なければと告げる。

一方、コ社長はトジュンから任され、ヨジンが亡くなったと記者会見を開く。

ヨジンはその場で聞き耳をたてていたが、秘書室長が外されている事に気が付きメールを送った。メールをチェックする秘書室長は再びヨジンからのメールに気が付き遺体の確認に向かう。すると遺体は別人だったのだ。もしこの事実がわかればトジュンに命を奪われると秘書室長は警備主任に話す。

カン看護師が連れてこられ、イ課長の言うとおりにしただけだと告白する。

 

12話

 ヨジンは秘書室長に跪けと言い放つ。

そしてUSBを見せると、秘書室長はそれが秘密帳簿だと気づいたのだった。

ヨジンは自分と取引しようとしてきた秘書室長に向かってUSBを投げつけた。

そして翌日の明日の朝10時、葬式の会場に向かうと告げたのだった。

 

テヒョンはマンシクの頼みで往診に向かう。

テヒョンは治療を終えるとマンシクにこの業界を早く抜けろと告げた。

顔に傷のある男が2人の会話を見ていた。しかしコ社長から、令嬢に会うまで命を奪うなとの指示を受ける…。 コ社長はトジュンに会うと秘書室長が怪しいと告げ、どうやら令嬢が生きているようだと話した。

 

 

☆ここまでの感想☆

 もう話がややっこしい~( ゚Д゚)視聴率は良いみたいだけど、今のところ面白さがわからない笑。素晴らしい腕を持つ医師ってのはすごいけど、お金とか権力が絡んでくると嫌だよね…。純粋に人を助ける人であってほしい!

ヨジンは今のところ無事だけど、結構危険な事をやっているよね"(-""-)"

命が惜しくはないのだろうか?

そしてチェヨンとテヒョンの関係が気になる。どういうこと?!チェヨンとトジュンの関係は夫婦だけど最悪みたいだものね。

チェヨンが無事ならいいんだけど、いつ狙われてもおかしくない(/_;)

最終回、どんな展開になっていくのかしら?!

 

ヨンパリ,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!