韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 13話〜最終回

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 13話〜最終回 キャストを主演にキムテヒなど演技派で揃えた人気ドラマ!平均視聴率20%前後!DVDも人気! 

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

 ヨジンは包帯まかれた状態で別人になりすましてたけど、あれじゃばれるよね笑。

コ社長とトジュンの関係性がまだよくわからない…。

誰がどう手を斬んでいるのか、ヨジンもテヒョンも命を奪われそうだし…。

チェヨンはテヒョンが好きなの?それともただ応援しているだけ?

話がややっこしい~( ゚Д゚)

最終回はどんな展開になるのかしらね('ω')ノ

 

★ストーリー★

ヨンパリ…場所も患者も問わずに高額の医療費をもらう男。

テヒョンは夜はギャングを往診し昼はハンシン病院レジデント医師として二重生活を送っていた。

インターン歓迎会中、テヒョンは12階のイ課長から緊急呼び出しを受けた。

手術室に行ってみるとそこでは、患者の血がとめどなくあふれ出ていた…。

トジュンは12階のVIPフロア制限区域の病室のベッドに意識不明で横になっているヨジンを見て意味深な笑みを浮かべていた。

 

★キャスト★  

キム・テヒョン(チュオン)/ ハンシン病院 外科レジデント3年目 

ハン・ヨジン(キム・テヒ)/  ハンシングループ第一位相続人

ハン・ドジュン(チョ・ヒョンジェ)/  ハンシングループ会長
イ科長(チョン・ウンイン)/   12階担当課長 

パク・テヨン(チョ・ボクレ)/  医局長

ドゥチョル(ソン・ギョンチョル)/  暴力団組長

 マンシク(イン・セハ)/  ヤミ金業者 

キム・ソヒョン(パク・ヘス)/  テヒョンの妹

イ刑事(ユ・スンモク)/ 刑事

  

 

 

13話

トジュンは副院長に診断書を持ってこさせると、警察庁長に見せ自分が唯一の法的保護者だと確認させる。ヨジンは警備員に連れて行かれそうになるが、そこにテヒョンがやってきたのだ。トジュンは警察庁長に、テヒョンが偽の診断をした医師だから逮捕してくれと頼んだが、テヒョンは自分がヨジンの法的保護者だと言うと家族関係証明書を見せたのだ。

トジュンは両脇を掴まれ暴れていた。それを見てほくそ笑む秘書室長。

トジュンは緊急逮捕され連行されていった…。

コ社長もイ刑事に命を奪った教唆の罪で逮捕される。

 

式場にはテレビ局やハンシンエレクトリックの労組らが入り込んできた。そこでヨジンはヨンミにになりすましたことへの感謝と謝罪、そして遺族への保証、解雇された職員の復帰、などを伝えた。

 

イ課長はカン看護師とICU主席看護師の会話からトジュンが追い出されヨジンが会長になったことを知る。

 

ヨジンが家に到着するとチェヨンに今すぐ出て行くよう指示する。

 

トジュンは検察庁長と話していた。秘密資金の帳簿は偽物だったとすれば罪は成立しないのではというトジュン。

 

14話

テヒョンへの態度が一変した。

12階に行くと再び一斉にテヒョンをお出向えする…。

テヒョンは状況が180度変わったことに対しての心配を吐露するのだった。

 

チェヨンはヨジンに会いにやってきた。するとそこにはトジュンとコ社長一派の社長たちがズラッと並んでいた。チェヨンはその状況に激昂し声を荒らげる。ヨジンは警備員にうるさいから追い出すよう命じたのだ。

 

テヒョンはイ課長の元へ行く。すると助けて欲しいと懇願されたのだ。

怯えるイ課長にテヒョンはドジュンは捕まり、コ社長は亡くなったから課長を害する者はいないと告げる。コ社長が亡くなったのは自害したと聞いたイ課長は、ヨジンが仕向けたはずだと呟いた…。

 

イ課長は初めからヨジンの手術室になんて入らなければよかった、そのままお前の母さんの所に行けばよかったのにとつぶやいたのだ。それを聞き驚くテヒョン…。

事実を知ったテヒョンは廊下のベンチに座り込んでしまう。

 

テヒョンは家に戻るとヨジンのいる部屋に入ろうとした。しかしその部屋の中ではハン社長とヨジンが話をしていた。

ヨジンは身辺整理をするよう告げた。ハン社長は生かしてほしいと土下座する…。

 

 

スポンサードリンク

 

15話

テヒョンはヨジンが言っていた、監獄に閉じ込めた人間たちをすべて断罪すると言う言葉を思いだしていた。ヨジンのために買った指輪をつめ連絡する事を躊躇していた。

 

ヨジンもテヒョンの言葉を思いだしていた。

テヒョンはチェヨンの電話を受けた。助けて欲しいとの電話で慌てて病院へ駆けつける。一方ヨジンはテヒョンがチェヨンと電話し家を出て行ったことを知る。

チェヨンは泣きながら夫を助けて欲しいとテヒョンにお願いする。

 

トジュンの手術はうまくいった。ヨジンは朝食を食べ終えると動きだした。

トジュンはヨジンのいた部屋に運ばれた。

チェヨンはそれを知り激昂する。ヨジンはそれを横目に無言のまま部屋に入って行った。

ヨジンはトジュンに声を聞かせるために投薬を半分にさせ、話しかけた。

このまま3年たった後、頚動脈を切ってあげると言うのだった。

 

ヨジンは出社し、株主総会が開かれると全会一致で代表理事就任が認められた。

 

16話

チェ会長はヨジンに、ドジュンの命を奪わなければハンシングループと戦争を始めると脅迫を受ける。すぐに会社に駆け付けたヨジン。

ヨジンは能力を発揮し、実務陣を率いるとチェ会長の不意を付いて熾烈なマネー戦争を勝利したのだった。

その頃、テヒョンはドジュンを病院から助けだすとチェヨンと共に海外に逃がそうと計画していたのだった。

テヒョンはイ課長とボディガードの助けを借り、ドジュンを連れだすことに成功する。空港で待っていたチェヨンの元に救急車で運ばれていくドジュンは、その途中で目を覚ます。

しかし状況を理解できず、助けようとしているテヒョンに攻撃する。

そしてテヒョンの話を信じないまま、チェ会長が送った人物との取り引きをし刺されて亡くなってしまう…。

 

全てはヨジンの思惑通りだったのだ。

ヨジンはテヒョンの計画も、秘書室長がチェ会長にドジュン脱出を報告した事も気が付いていたのだ。ヨジンは復讐の化身になってしまっていたのだ。

 

そんなヨジンを変えることができないと感じたテヒョンはヨジンの元を去ることを決める。

 

17話

6ヶ月が過ぎた。

テヒョンは町医者になり、病気が良くなったソヒョンとサンチョルと一緒に生活していた。 

ヨジンは銀行の頭取や検察庁長と食事をしていたが、そこにやってきたチェ会長から一度だけ助けて欲しいとお願いされる。

チェ会長は警護員に退出させられる。

しかし去る寸前に、息子は兄によって、兄は父によって、亡くなった…。妹は誰によって命を奪われるのかと捨て台詞を吐いていく。

ヨジンは心の中で復讐は終わったと呟いていた。

 

テヒョンは子供の診察をする。その後、教会に来ている子どもたちに注射をしに向かう。そこでチェヨンも奉仕活動をしていた。

チェヨンはテヒョンに財閥の夫の座を投げ打ったことを惜しくないかと尋ねた。

テヒョンは全くそうは思っていないと答える。

その言葉を聞くチェヨンは心の中で復讐は始まったと呟いていた…。

 

ヨジンはチェ会長が自ら命を絶とうとしたと聞き動揺していた。その様子に秘書室長は不気味な笑みを浮かべていた。

ヨジンは父の肖像画にどのように耐えていたのかと投げかける。

その直後ヨジンはトジュンの幻影を見て倒れてしまった。

 

テヒョン達は街の店の前でお酒を飲んでいた。風を感じるテヒョンはヨジンの事を思い出し、早く来いと心の中で呟いていた。

 

ヨジンはCTの撮影をするが、それを見て院長は妙な笑みを浮かべていた。

ヨジンは院長から病院に入院して休むよう言われるが拒絶する…。

ヨジンは肝臓がんのステージ2だった。本人は知らないが、周りは喜んでいた。

その黒幕にはチェヨンがいたのだ。チェヨンはみんなで財産は楽しく分けましょうと話していた。

 

テヒョンとヨジンは病院のロビーで会う。ヨジンの顔色が悪いことに気が付くテヒョンだが、ヨジンはストレスと疲れだと答える。

ヨジンの元には幹部連中がやってきたため、テヒョンは行こうとする。するよヨジンは開業おめでとうと伝えたのだった。

 

最終回

ヨジンは病状が悪化して歩くことも困難となってしまっていた…。

そんなヨジンをチェヨンや副会長らから助け出したテヒョン。

すぐにテヒョンはヨジンを病院に緊急搬送したのだ。

ヨジンの病状は最悪だった…。

密かに盛られた薬物で中毒症状が出ていたヨジンは肝臓がんまで発病していたのだ。

たとえ肝移植手術を受けられたとしても生存率は非常に低い状況だった…。

手術をしなければいけない場所は、3年前の交通事故で手術した場所と重なりかなりの危険が伴うと予想される。

 

自分の状況を知ったヨジンはイ課長に、テヒョンと少しだけ幸せな時間を過ごしたいと懇願する。

テヒョンはヨジンを手術しようとしていた。しかしヨジンのCT写真を見た専門医らは手術を拒否してしまう。

ヨジンは自分の命がもう長くはないと悟り、テヒョンに風の丘に行きたいとお願いする。テヒョンは断るが、最後のお願いだと言うヨジンを仕方なく連れて行く。

テヒョンは風の丘の上で指輪を渡すと、ここで2度目のキスをしたら永遠に別れることはないと涙ながらに告白しキスをしたのだった。

 

アメリカに行っていたシンシアが、アメリカのヨンパリと呼ばれている医師と共に帰国した。そのおかげでヨジンは手術を受ける事が出来、無事命をつなぎとめる!

 

☆感想☆

まさかまさかの黒幕がチェヨンだったとは( ゚Д゚)

女の怖さを知った感じだわ…。

ヨジンが薬を盛られ肝臓がんになっていたのはびっくりだけど、やっぱりそこはテヒョンが助けるわよね~!

シンシアと共に帰国したヨンパリのおかげもあって、最高に幸せな終り方だったんじゃない?!

途中よくわからなくなって諦めかけたけど、最後まで行きました~!

おつきあい頂きありがとうございました(*ノωノ)

 

ヨンパリ,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!