韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 6話〜10話

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 6話〜10話 演技派キャスト揃いで高視聴率を記録!最終回までネタバレあり!!

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

 成功者テホが株での失敗により路上生活者になったわw

そこには今まで知らなかった序列組織が存在した!!!

その中で立ち向かっていくテホ。争いがいっぱいだけど…、そんな中でナラとの出会い♡♡命が無事で、そしてナラとの恋もうまくいけばいいんだけど(*'ω'*)

さぁ、どんな展開が待っているのかしら?ネタバレ、ご覧ください★

 

 

★ストーリー★

このドラマは100億ウォン(約10億円)規模の、地下経済で繰り広げられる男たちの生き残りをかけた競争が描かれている。

ファンドマネジャーで成功街道を走っていたが、株式の作戦に失敗し一瞬にしてソウル駅で野宿者になった男。

そんな野宿者たちの隠密な序列組職と、向い合って生存のためにけんかをする過程を描いたドラマ。

 

★キャスト★ 

ユン・ゲサン(チャン・テホ)/ 転職ファンドマネージャー

ソ・イェジ(シン・ナラ)/ 市民病院看護師

イ・ボムス(クァク・フンサム)/ NO.1

パク・ウォンサン(リュ・ジョング)/ NO.2 テホ師匠

パク・イェジン(ソ・ミジュ)/ クラブマダム

キム・ヒョンギュ(サマクィ)/ フンサムのボディーガード

ユン・ジェムン(チャクドゥ)/ NO.3 刑務所収監中

イ・チョルミン(ドクサ)/ NO.4 長期売買専担

コン・ヒョンジン(チャ・ヘジン)/  ブローカー

チョン・ジョンジュン(チョ会長)/ 自称会長様

チャン・ウォニョン(アクオ)/ NO.5

キム・ヨンウン(ペ・ジュンサ)/ NO.6   上納総責任者 
アン・セハ(コン・ヨンチル)/コンピューターマニア

キム・ジフン(キム・ジフン)/ オ什長

イ・ドギョン(チョン社長)/ 私債業者

チョ・ジェユン(ペムヌン)/ No7  ソウル駅  上納管理

ク・ジェイ(ユン・ジョンミン)/テホ 昔の恋人・ユン会長の婚外子

キム・ジョング(ユン・イルジュン)/ ハンジュングループ会長

イ・ヨンウ(カン・セフン)/ ハンジュン企画戦略室 室長

パン・ヒョジョン(チャングン)/ おばあちゃん・ テウォン食堂主人

パク・ヒョックォン(パク・ミンス)/ テホ大学先輩 

  

6話

チョン社長は違法賭博上で、偽の会社機密書類を掛け金として受け取った。

そしてその事業がお金になると判断したチョン社長は、チョ会長と約束を交わす。

一方、チョ会長はチョン社長に会う前にムン次官と話をしていた。

しかしその最中、チョ会長はホテルの内部で鳴るサイレンの音に不思議な症状が現れていた。すぐに意識を取り戻したチョ会長だったが、ヘジンは自分が誰だかわかるかとチョ会長に確認した。その時のチョ会長の答えは確かなものだったため、ヘジンの心配はなくなった。

しかしその後、チョ会長はここで何をしているのかと言い出し突然意識を失ってしまう。テホは危機に直面する…。

 

7話

今回のことがうまくいけば、倒すことができる…。

 

テホが消え、ナラとジョングの心には穴が開いていた…。

ジョングはテホに代わり、ソウル駅を変化させてみようと考える。

偶然入った商店街の事務室でジョングはCCTVの映像を目にし、テホが生きていることを知るのだった。


一方、チョン社長の投資金を取りかえすために作戦を立て突入したテホと仲間達。

しかしその時、突然ホテルには広域捜査隊が押し入ってきたのだ。

ヘジンとチョ会長は詐欺の疑惑をかけられ連れて行かれてしまう…。

チョン社長は自身がフンサムにだまされたことに気が付いた!

再びチョン社長はフンサムと正面から向き合うこととなった。

誰かが亡くなれば終わる戦い!

フンサムとテホ、そしてジョングまでもがペントハウスに押しかけたチョン社長達相手に、すさまじい戦いが始まるのだった。

 

 

スポンサードリンク

 

8話

フンサムはテホを呼び出し、テホの事を気にいったと話した。

フンサムはテホが自分の地位を狙っていることを見抜いていた。

そしてフンサムはテホに現金がつまった秘密の金庫を見せたのだ。

フンサムはテホに簡単な道と難しい道があると話すと、命を賭けて自分を倒してお金を奪うか、お前にこの金庫を渡すようにさせるか、その選択はテホ自身にかかっていると告げたのだった。

 

9話

チャクドゥが狂って暴れればソウル駅に血風が吹く!!!

No.3のチャクドゥが出所した。

チャクドゥの帰還に毒蛇とアクオは喜んでいた。

義理を重要視するチャクドゥは消えたペを捜す…。

ペが姿を消す前、テホとパーティーをしに行くと話していたと聞いたチャクドゥはテホを探し始めたのだ。


一方、テホはどんな手を使ってもでお金と権力を手に入れることを決心する。

ヘジンの引き止めにも耳を貸さないテホはフンサムの未来都市プロジェクトを進めることにするのだった。


チャクドゥがフンサムを訪ねてきた。そして 5年前の話を取り出し、テホを出すよう強く言うのだった。

 

10話

ペと終わらせられなかったパーティーを私とやろう!!

テホにパーティーを申し込んだチャクドゥ。

一方、フンサムの引き止めにも関わらずテホはチャクドゥのパーティー申請に応じたのだった。テホはチャクドゥとのパーティーで勝利し、フンサムの正々堂々とした継者になる事を決心するのだった。


ミジュにソウル駅を共に離れようと話すジョング。

しかし フンサムとの取り引きをしたミジュはジョングを押し出すほかなかった。

 
チャクドゥとテホのパーティー当日。

しかしチャクドゥはパーティーが行われる場所には現れなかった。

フンサムの電話を受けたテホはあわてて手術室に走っていく…。

 

☆ここまでの感想☆

 テホはどんなことを考えているんだろう。

お金と権力を手に入れるとは決心したみたいだけど…、そのためにはどんな手でも使うって( ゚Д゚)あんまり恐ろしいことはしないでほしいなぁ…。

フンサムの電話はどんな内容だったんだろう?

慌てたテホ…、その先に待ち受けていたのは何?!

 

ラスト,感想全話一覧はこちら↓

   

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!