韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 11話〜最終回

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 11話〜最終回 演技派キャスト揃いで高視聴率を記録!最終回までネタバレあり!!

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

全くテホが考えていることがわからないよ~(>_<)

どんなことをしてでもお金と権力を手に入れると決心したようだけど…。

恐ろしいことはしないでほしい…。

そしてナラとの恋の行方は?!

フンサムの電話を受けて慌てた様子のテホだけど、あの電話でいったい何を聞いたのかしら?

さぁ、最終回はどんな結末なのかしらね(*ノωノ)

 

★ストーリー★

このドラマは100億ウォン(約10億円)規模の、地下経済で繰り広げられる男たちの生き残りをかけた競争が描かれている。

ファンドマネジャーで成功街道を走っていたが、株式の作戦に失敗し一瞬にしてソウル駅で野宿者になった男。

そんな野宿者たちの隠密な序列組職と、向い合って生存のためにけんかをする過程を描いたドラマ。

 

★キャスト★ 

ユン・ゲサン(チャン・テホ)/ 転職ファンドマネージャー

ソ・イェジ(シン・ナラ)/ 市民病院看護師

イ・ボムス(クァク・フンサム)/ NO.1

パク・ウォンサン(リュ・ジョング)/ NO.2 テホ師匠

パク・イェジン(ソ・ミジュ)/ クラブマダム

キム・ヒョンギュ(サマクィ)/ フンサムのボディーガード

ユン・ジェムン(チャクドゥ)/ NO.3 刑務所収監中

イ・チョルミン(ドクサ)/ NO.4 長期売買専担

コン・ヒョンジン(チャ・ヘジン)/  ブローカー

チョン・ジョンジュン(チョ会長)/ 自称会長様

チャン・ウォニョン(アクオ)/ NO.5

キム・ヨンウン(ペ・ジュンサ)/ NO.6   上納総責任者 
アン・セハ(コン・ヨンチル)/コンピューターマニア

キム・ジフン(キム・ジフン)/ オ什長

イ・ドギョン(チョン社長)/ 私債業者

チョ・ジェユン(ペムヌン)/ No7  ソウル駅  上納管理

ク・ジェイ(ユン・ジョンミン)/テホ 昔の恋人・ユン会長の婚外子

キム・ジョング(ユン・イルジュン)/ ハンジュングループ会長

イ・ヨンウ(カン・セフン)/ ハンジュン企画戦略室 室長

パン・ヒョジョン(チャングン)/ おばあちゃん・ テウォン食堂主人

パク・ヒョックォン(パク・ミンス)/ テホ大学先輩 

  

11話

テホはフンサムの秘密を知った…。

テホがパンドラの箱を空けてしまったのだ。

するとフンサムはテホに標的はお前の頭だと言いながら銃を差し出した。

そしてフンサムはテホのプライドを信じる、汚いことして逃げる人間ではないと信じているから、テホの手で一発で終わらせろと告げた。

テホはフンサムにからの銃では終わらせることはできない。そう言うのなら銃弾を渡してくれと要求した。

 

この銃で会長を狙うか自分の頭につけて引き金をひくか見せようとフンサムに告げたテホ。フンサムから銃弾を渡されると、銃口を自分の頭ではなくフンサムに向けたのだった…。

 

12話

ジョングは路上生活者が汗水流し仕事をすればお金を儲けられるように、工事現場働き口を設けたのだ。

そのことを知ったアクオはヘジンらに、工事現場で働き稼いだ金を上納しろと命じたのだ。ヘジンやヨンチル、ジフンらはアクオ達と仲間割れする。


一方、フンサムは上納金が減った事で怒りをあらわにする。

アクオと毒蛇は上納金を増やすために動き出す。

毒蛇は廃手術室にチョ会長ら路上生活者を連れて行く。

しかしこれを知ったジョングとテホはチョ会長を救うため手術室へ向かったのだ。

 

 

スポンサードリンク

 

13話

チョ会長はドクサの群れに連れて行かれた。

テホはそんなチョ会長を助けるため、手術室に走って行く。

しかしそこでテホはジョングに対決を申し込んだのだった。

ジョングはテホの対決を受け入れた。

一瞬、ジョングはテホの拳に押されるように見えた。

しかしチャンピオンであるジョングは強かった!

反撃のラストパンチを飛ばしたジョングの拳によりテホは倒れ、勝ったのはジョングだったのだ。

 

14話

 テホがミジュの所へ行き、テドンバイオ事件と関連したフンサムの計略を尋ねた。

ミジュはテホから、テホをソウル駅の奈落に突き落としたテドンバイオ事件について尋ねられその質問に答え始める…。

テホがソウル駅に来るずっと前に、すでにクァク会長の罠にかかっていた。

そしてテドンバイオのチョン社長がクァク会長に買収され、作戦当日に解いた量を回収し隠していたのだった。

その結果、テホは初めから失敗する事がわかっていた作戦にぶち込まれていた…。

 

テホはフンサムの計略を全て知った。

そして自分のせいで犠牲になった先輩を思い出し苦しむのだった。

 

15話

フンサムの事は私が叩き壊しましょう…。

 

復讐することを決めたテホ。

ミジュと手を組み、テホはフンサムを倒す計画を立てる。

その最初のステップとしてチョ会長とヘジン、ジフンと協力しフンサムが長い間準備してきた未来都市プロジェクト事業を座礁させることにする。

グループの賄賂リストを持つチェ理事を利用し、フンサムの作戦を揺さぶり始める…。

テホが建てたシナリオにまんまと騙されるフンサム。

フンサムがチェ理事を消そうとしようとした瞬間、 テホ達はチェ理事を連れ出した!

 

最終回

残り6時間…!

フンサムを倒し、ソウル駅の所有者を変えることができる最後の機会だ!!

 

テホはフンサムを倒すための作戦に突入した。

一方、一生を捧げて準備してきた最後の作戦を控えたフンサム。

テドンバイオ作戦で人生を亡ぼしたテホがフンサムの株式作戦の主砲となる。

フンサムはテホが自身を裏切った事に気が付いた。

そしてナラを人質にし、テホとのパーティーを準備するのだった。

ソウル駅No.1のフンサムとフンサムの罠にかかって路上生活者になったテホ、その2人の命をかけた最後のパーティーが始まる!

  

☆感想☆

 フンサムの裏切りによって奈落の底に突き落とされたことを知ったテホ。

路上生活をしながら出会った人たちと協力し合い、フンサムを倒すべく戦ったわ。

なんだかかっこよかった(*ノωノ)

もうちょっと恋愛要素も欲しかったけどw

楽しめたドラマでした~!!!

 

ラスト,感想全話一覧はこちら↓

   

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!