韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 6話〜10話

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 6話〜10話 豪華キャストで初日本放送!!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

セチャンが亡くなってしまったw幼なじみだった3人が異性として意識し始め、どんな関係になっていくのかなぁって思っていたけど…。

そんな中、まさかの衝撃的な展開!!突如登場したレイがセチャンと双子だったw

そしてセチャンとセジョンが兄弟でなかったという事実も判明。

複雑なストーリーになってきたわよ~!

 

★ストーリー★

兄弟のように育ったヘラ・セジョン・セチャン。

ヘラは亡くなった父が遺した歌を世に送り出したいという夢を持っていた。

そこでヘラの夢を叶えるため、3人でSUPER STAR Kのオーディションを受ける事にしたのだ。

3人は一次審査を見事通過した。しかしセジョンが突然、大手芸能事務所ファンジェエンターテイメントと契約を交わしてしまい失格となってしまうのだった…。

セジョンが突然契約を交わしたのはなぜか、そして彼らの運命はどうなっていく?!

 

 ★キャスト★ 

ク・ヘラ(ミン・ヒョリン) / 父の遺した歌を世に送り出すため歌手を目指す女の子。

カン・セジョン(クァク・シヤン) / IQ172・カイストバイオ脳工学在籍・セチャンの双子の兄

カン・セチャン(ジニョン(B1A4)) / セジョンの双子の弟

レイ・キム(ジニョン(B1A4)) / セチャンの一卵性の双子の兄弟

ヘンリー(ヘンリー(SUPER JUNIOR-M))/ 自由奔放で楽天的なお調子者

テプン(シム・ヒョンタク)

ファン会長(ユン・ダフン)/ 皇帝エンターティメント

スカーレット(ソ・ミンジ)/ ファン会長の娘

ピョンチーム長(チ・スンヒョン)

サ・ギジュン(キム・ミンジェ)/ 練習生

チャ・ダルボン(パク・ヒョンシク)/ セジョンのカイストの先輩

 

 

6話

レイはヘラに対しての恋心がますます深まっていた。


レイはヘラがピーナッツスナックを食べようとするのを見かけ、ピーナッツアレルギーがあったはずと止めた。

ヘラがバイクに引かれそうになった時もレイは抱きしめ事故の危機からヘラを救ったのだった。レイは常にヘラの事を気にかけていた。


お酒を飲んでいた時突然姿を消したヘラ。

心配したレイはヘラを捜し、酔っ払って歩くヘラの後ろについて歩いていく。

酔ったヘラが脱いだ靴を拾い、ヘラが飲んだビール代を代わりに支払うレイ。

そしてヘラが落としたビール缶まで拾いながらヘラの事を守るレイだった。


ヘンリーはレイのヘラに対する恋心に気がついた。

そしてレイにあるアドバイスを送る。それを聞きレイはヘラに対する気持ちを一層真剣に考え始める。


ヘラとギターを買いに行く約束をしたレイだったが、予想外の事が起こり待ち合わせに遅刻してしまう。待つことが一番嫌いと言っていたヘラの事を思い出し慌てて待ち合わせ場所に駆け付けるレイ。

そこでぼんやりと待ち続けていてくれたヘラをレイは抱きしめ、再び自身の気持ちを確認するのだった。

 

7話

レイはヘラに好きだと気持ちを伝えた。

はじめは弟セチャンが恋した相手がどんな女性なのか気になっただけだった。

しかしヘラを見ていて弟が好きになった理由がわかったと話した。

そして弟が好きだった相手を自分も好きになっても大丈夫なのかと心情を打ち明けたのだった。

レイは今すぐヘラから答えが欲しいわけではないと言い、自分にチャンスを与えて欲しというのだった。

 

 

スポンサードリンク

 

8話

セジョンはヘラがパートナーとしてレイを選んだことを知り落ち込んでいた。

そして練習に集中することもできなかったw


その頃、ヘラはレイとデートを楽しんでいた。

レイはヘラを水族館に連れて行くと幼いころの事を話して聞かせた。

ヘラはレイの事を見つめ、連れてきてくれてありがとうと告げた。

するとレイはヘラにパートナーとして選んでくれたことにお礼を言うのだった。

 

9話

 ヘラ・セジョン・レイの3角関係は複雑化していた。


ヘラはセジョンからの告白を受けるも断ったのだ。

しかしヘラの心の片隅にはセジョンがいたのだ。レイはヘラの気持ちに気がついていた。そこで苦しむヘラに、自分がもっとヘラの事を愛し努力すると話したのだった。


そんな中、ヘラはジェグクの計略に巻き込まれ携帯電話を奪われたまま道に迷ってしまう。この状況でヘラの想いが明らかになった。

やっとの事で公衆電話を見つけたヘラは電話をかけるが、その相手はレイではなくセジョンだったのだ。セジョンは駆けつけると、ヘラはあの状況でセジョンの携帯番号しか思い出せなかったと話したのだ。

その場に遅れて現れたレイはセジョンとヘラの様子を見て複雑だった…。


その後ヘラを病院へ運んだのはセジョンではなくレイだった。

ヘラを支えて病院に連れて行くレイの姿に、セジョンもまた複雑だった。

 

10話

レイはセジョンがヘラに告白し2人がキスを交わすのを目撃し、混乱していた。

ヘラはそんなレイにある曲を演奏してほしいとお願いする。

レイの言葉に従い、一緒に演奏をするヘラ。その時レイを見つめるヘラの視線は、恋に落ちた女だったのだ。
セジョンはヘラから断られ続けても、告白を繰り返していた。

そしてこの三角関係はいっそう深刻になって行く…。

 

☆ここまでの感想☆

 レイとセジョンから告白されたヘラ。モテモテね♡だけど深刻な状況になっていく

 3角関係…。

ヘラはどっちの事も好きなんだろうね~(>_<)

選べないならあいまいな態度やめないと…、セジョンとレイの関係も悪くなっちゃうんじゃないかなぁ?そこ心配だわw

 

七転び八起きクヘラ,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!