韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 1話〜4話

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 1話〜4話 視聴率5%超えと、短編韓ドラでは好調同時間帯3位!豪華キャストでDVDも人気!

 

 

スポンサードリンク

 

★ストーリー★

ガールズグループのメンバー、オ・イニョン。かつては売れっ子だったが、今は人気も低迷し所属事務所から解雇されるかもしれない危機に直面していた…。

そんな時、芸能界生き残りをかけた番組、お嫁さん体験というバラエティ番組に出演することが決まったのだ。イニョンはチャ氏宗家の嫁として数々のミッションをこなすことになった。しかし仮想の夫は恋愛に興味なし、そして姑は口うるさく、たとえ仮想であってもイニョンを迎え入れることが不愉快でたまらない…。

オ・イニョンと仮想の姑が繰り広げる葛藤の模様を軽快に描いたホームコメディードラマ。

 

★キャスト★  

ダソム(オ・イニョン)/ ガールズグループRUBYのリーダー

コ・ドゥシム(ヤン・チュンジャ)/ オ・イニョンの仮想の姑

リュ・スヨン( チャ・ミョンソク)/ 宗家の孫

クァク・ヒソン( チャ・ドンソク)/ チュンジャの次男

キム・ユンソ(キム・セミ)/ ドンソクの妻

パク・ウン(チャ・ジュボク)/ チュンジャの舅

ペク・オクタム(イ・ハジ)/ 宗家の拾い子

キム・ソンファン(チャ・イルク)/ チュンジャの夫

キム・ボヨン(チャン・ミヒ)/ ヨンアの姑

キ・テヨン(カン・ジュンス)/ ミヒの息子

 

 

1話

ガールズグループのオ・イニョンは旬を過ぎてしまったアイドル歌手で、会社から追い出されそうな危機に直面していた。

そんなある日、イニョンはバラエティー番組の<お嫁さん体験>という番組に出演する事が決まる。


一方、姑役のヤン・チュンジャは子供のために仕方なく番組に出演する事を承諾する。たとえ架空の嫁だとしても、おしとやかで慎ましい雰囲気を持つ嫁が希望だった。

しかし嫁はホットパンツを着て尻振りダンスをしていたのだ。

チュンジャはそんなイニョンの姿に驚愕する…。

 

2話

キム・セミはチュンジャに嫁をやめると宣言した。

そしてその許しをもらわぬまま出勤を敢行したため、チュンジャは腹を立て、セミに膨大な量の仕事を任せるのだった。

 

一方、ミョンソクはイニョンのミスに怒り心頭で<お嫁さん体験>という番組から降板することを決意する。

イニョンはミョンソクの降板を知り困惑し、どうにかもう一度やってもらえるようミョンソクの気持ちを動かすための努力を始める。

 

 

スポンサードリンク

 

3話

ミョンソクが自分相手でないなら撮影はしないという気持ちだと知ったイニョン。

イニョンはミョンソクが自分の事が隙間のかもしれないと考え、自然に恋愛関係のシーンを演じられるよう孤軍奮闘していた。

 

一方、ヨンアは洞長の候補に出馬していたミヒのために酷暑の中で奮闘していた。

しかしそんなヨンアの頑張りに対し、ジュンスはもっとしっかり母親のミヒを支えるようにというのだった。

 

4話

イニョンはドジョウ女子という言葉でネット検索最新急上昇ワードのランキング1位となった。イニョンはそのランキングに喜びを隠せない。

しかし素直に喜べていたのも束の間だった。

チュンジャはイニョンがミョンソクに色目をつかうのではないかと心配しはじめ、これ以上撮影を続ける事はできないと言い出してしまう。


一方、ミヒはチュンジャ家宗家の敷地にグローバル医療センターを建てるという公約を掲げていた。そしてミヒはヨンアに宗家から敷地放棄に関する覚書きをもらってくるよう命じたのだった。

 

☆ここまでの感想☆

アイドルとしての危機を迎えていたイニョンだけど、バラエティー番組に出演が決まって危機を脱出できたみたい!だけど、姑役が一癖も二癖もあるようなきっつい人だよね~!!ミョンソクはかっこいいんだけど性格に難あり。

あんな姑がいれば恋愛だってろくにできないよね"(-""-)"

このバラエティーを通してイニョンとミョンソクの恋愛は生まれるのかしら?!(*ノωノ)

そしてミヒの公約は実現しちゃうのかなぁ?!

 

変わった嫁,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!