韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 5話〜8話

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 5話〜8話 視聴率5%超えと、短編韓ドラでは好調同時間帯3位!豪華キャストでDVDも人気!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

イニョンが出演を決めたバラエティー番組!!

だけど姑役が難あり!理想の嫁とはかけ離れたイニョンが許せないみたいだよね~。

しかもミョンソクに色目を使っているから出演をやめるとか言い出したし|д゚)

決めたものは最後までやり通さなきゃでしょっ(>_<)

ミョンソクはイニョンの事どう思っているのかしら?

恋愛経験がないミョンソク…、今回イニョンとの関係は恋愛に発展しちゃうのかなぁ?!(*ノωノ)

 

★ストーリー★

ガールズグループのメンバー、オ・イニョン。かつては売れっ子だったが、今は人気も低迷し所属事務所から解雇されるかもしれない危機に直面していた…。

そんな時、芸能界生き残りをかけた番組、お嫁さん体験というバラエティ番組に出演することが決まったのだ。イニョンはチャ氏宗家の嫁として数々のミッションをこなすことになった。しかし仮想の夫は恋愛に興味なし、そして姑は口うるさく、たとえ仮想であってもイニョンを迎え入れることが不愉快でたまらない…。

オ・イニョンと仮想の姑が繰り広げる葛藤の模様を軽快に描いたホームコメディードラマ。

 

★キャスト★  

ダソム(オ・イニョン)/ ガールズグループRUBYのリーダー

コ・ドゥシム(ヤン・チュンジャ)/ オ・イニョンの仮想の姑

リュ・スヨン( チャ・ミョンソク)/ 宗家の孫

クァク・ヒソン( チャ・ドンソク)/ チュンジャの次男

キム・ユンソ(キム・セミ)/ ドンソクの妻

パク・ウン(チャ・ジュボク)/ チュンジャの舅

ペク・オクタム(イ・ハジ)/ 宗家の拾い子

キム・ソンファン(チャ・イルク)/ チュンジャの夫

キム・ボヨン(チャン・ミヒ)/ ヨンアの姑

キ・テヨン(カン・ジュンス)/ ミヒの息子

 

 

5話

<お嫁さん体験>は大ヒットしていた。

そしてその番組の人気のおかげで、イニョンはコマーシャル契約まで結ぶことができた。人気がどんどんと出て行くイニョンだが、ある時から、撮影のたびにミョンソクの事を意識している自分に気が付くのだった。

 

一方、ジュンスはイニョンとミョンソクの間に妙な感情が芽生え始めたことを察していた。ジュンスは寝泊まりできる場所を見つけると、宗家から出て行くと言い出したのだ。

 

6話

チュンジャはミョンソクとイニョンの関係に危機感を持っていた。

そしてある時イニョンに、今後ミョンソクの前に姿をあらわすのは辞めて欲しいと告げたのだ。その言葉を聞いたイニョンは思わず、自分には交際している人がいると嘘を言ってしまうのだった。

イニョンに恋人がいると知ったミョンソクは、なぜかあまりいい気分ではなかったのだ。一方、チュンジャはミョンソクのためにお見合いの場を設けることにする。

イニョンはしばらくしてミョンソクがお見合いする事を知るのだった。

 

 

スポンサードリンク

 

7話

お見合いの事を知り、イニョンは宗家を去って行こうとする。

するとミョンソクがイニョンに好きだと告白したのだ。

驚くイニョンだったが、ミョンソクに告白されたことをチュンジャに知られることを恐れ、ミョンソクに自分を嫌っているフリをして欲しいとお願いする。


一方、トンソクは家を出たセミに会いに行く。

しかし偶然セミが塾長のヨンジュンとオフィステルに入って行くところを目撃してしまったトンソク…。

 

8話

トンソクはセミとがヨンジュンがオフィステルに入ってくところを目撃し、2人が不倫していると誤解してしまう。

トンソクは近づいていくとヨンジュンに殴り掛かり、セミには離婚を言い渡したのだ。


一方、ミョンソクの告白を受けたイニョンは、チュンジャに見つからないよう極秘の恋愛をスタートさせていた。

しかしチュンジャは、そんな2人の関係を疑い続けていた。 

 

☆ここまでの感想☆

 やっぱりミョンソクもイニョンもお互いの事気になっていたのね(*´ω`*)

チュンジャが知ったら大反対は必須だけど、ばれないように恋愛スタートって♡

楽しいじゃない(*'ω'*)ちょっと変わり者のミョンソクだけど、そんなところも含めてイニョンは好きになったのかなぁ?!

チュンジャにばれたとしてもうまく交際が続けばいいけどw

トンソクは夫婦の危機?!不倫は勘違いみたいだけど…、どうなるのかな?

 

変わった嫁,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!