韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 25話〜30話

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 25話〜30話 視聴率22.8% 豪華キャストでDVDも好調!最終回までネタバレあり!

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ついにギンチョルが離婚を決意したわ!あぁスッキリ☆

そして最低男ギンチョルはジンヒからも捨てられたわ、いい気味( `ー´)ノ

 

ジヌは息子からドクインの息子の事を聞いてしまったわね。

どうしたらいいか悩むジヌ…。隠し通そうとしているジヌだけど、何か勘付いたウンヒが事を明らかにしようとしている…。

ジヌからドクインに正直に話すべきだと思うけど…、どうなるのかな?!

 

★ストーリー★

キム・ジョンウが演じるドクイン。

元女刑事だったドクインはたった1人の息子を亡くしていた。

そのことが原因で仕事をやめ、学校の側で食堂を営んでいた。

息子をこの世から追いやった存在が何だったか、それをはっきりさせ、許しの流れを経て癒されていくドラマ。

 

★キャスト★  

キム・ジョンウン(チョン・ドクイン)/ 元刑事
ソン・チャンウィ( カン・ジヌ)/ 高校教師・カン会長の三男
イ・スンジェ( カン会長/カン・テファン)/ ジヌの父・ウジンF&T社主
ハ・ヒラ( ナ・ウンス)/ ジヌの長兄の妻
オ・デギュ( カン・ジンミョン)/ ジヌの次兄・カン会長の次男
イ・テラン( チェ・ホンラン)/ ジンミョンの妻・女優
ハン・ジョンヨン(カン・ユンソ)/ ジヌの息子・高校生
シン・ジウン( カン・ミンソ)/ ジンミョン夫婦の息子・大学生
チョンドゥン( カン・ヒョンソ)/ ウンスの息子・大学院休学中
ハン・イソ( カン・ジニ)/ ジヌの妹・カン会長の末娘
ソ・ウリム( ミン・ジョンスク)/ ジヌの母・私学財団理事長
ト・イソン( ファン・ギョンチョル)/ ドクインの夫・公認会計士
ハン・ボベ( ファン・ギョンア)/ ギョンチョルの妹・美容師
チ・イルジュ( ファン・ギョンテ)/ ギョンチョルの弟・失業者
チン・ソンギュ( ファン・ギョンス)/ ギョンチョルの兄・失業者
キム・ジヨン( ボクレ)/ ギョンチョルの母
イ・ダイン( パク・ヒョジョン)/ ギョンテの交際相手・看護師

 

 

25話

ドクインはジヌに事実とは何なのか迫った。

ジヌは根拠のない話をするなとウンスに怒りをあらわにし、ドクインには何とかごまかした。しかしウンスはジヌの言う証拠を捜そうと動き出す…。


ウンスとホンランは姑に事故の事で知っていることは無いかと尋ねるが、姑からは何も情報を得ることはできなかった。


カン会長はドクインとジヌの結婚式は小規模でやろうと考えていた。しかしジヌの母は祖の結婚には反対だった。

ウンスはカン会長に学校の近くで生徒が亡くなったがあるか尋ねた。しかしカン会長は

家の助けになることにその頭を使うよう警告する…。

しかしカン会長は2年前、ユンソのせいで事故に遭った生徒と親の名前を調べさせていた。そしてその事故で亡くなった生徒がドクインの息子であることを知ってしまう。
カン会長はジヌを呼び出すと結婚をやめるよう促すのだった…。

 

ジヌはジンミョンに、カン会長がドクインの息子の事故の件を知っていた事を話した。その一方、ジヌはドクインとの結婚を諦めるつもりはなかった。

ジンミョンはカン会長に余計なことを言って事故の件を気付かせたウンスの事を怒っていた。
ドクインはジヌが別れを決意した時の事を思い出す…。そしてキム刑事から事故の目撃者に関する情報を得たのだった。

 

ドクインはジョンスとヒョンジンをピザ屋に呼び出すと、ユンソが虐めていた子で事故で亡くなった子がいるかと尋ねる。ジョンスは自分達も一緒にやった事で反省していると言うと、その子の名前がハン・ジョンフンであることを明かしたのだ。

 

26話

ジョンス達から亡くなった生徒の名前を聞いたドクインは衝撃を受ける…。

学校に乗り込んだドクインはユンソを探し、捕まえるとユンソの事を責めたてたのだ。ドクインは息子を返してと泣き叫ぶ…。

ジヌが慌てて駆け付けてきた。ドクインはジヌから送られた指輪を投げつける。そして事実を知りながらも自分と結婚しようとしたジヌを責め、息子を返してと叫ぶのだった。ジヌはドクインまでもが事実を知ってしまったことでウンスの事を怒っていた。そして傷ついてしまったドクインのために何をしたらいいのか頭を悩ませる…。


ユンソはジヌに学校をやめると告げた。ユンソは許しては貰えないだろうが償いをしたいと考え、ドクインの家に行くと土下座をして謝罪する。


カン会長はホンランにドクインに慰謝料を渡すよう頼んだ。

しかし店に言ってみるが店は閉まっていた…。

ホンランは食堂の前にいるたい焼き屋の主人にドクインが来たら連絡するように伝えてくれと告げたが、どの主人はどこかで見たことがあるような気がしてならなかった。

ホンランは帰宅するとアルバムをめくり、たい焼き屋の主人がジンミョン兄ジンハンかもしれないと考える。

 

 

スポンサードリンク

 

27話

ドクインはお金で解決しようとするカン会長に怒りをぶつける。そして会長の差し出したお金は受け取らなかった。

ジヌはドクインからカン会長がお金を渡そうとしたと聞き怒り、ユンソと一緒に外国に行くと言い出した。ホンランはジヌ達が海外へ行こうとしていると知ると喜び、ウンスに報告する。

ギンチョルがカン会長に呼び出された。大金の入った封筒を渡されたギンチョルだったが、亡くなった子供の母であるドクインが受け取らない金は自分も受け取ることはできないと言って帰って行った。


ジンミョンはドクインに会いに行った。そしてジヌがユンソと一緒に海外に行くことを話す。ジンミョンはドクインと出会ったことでジヌが孤独から解放されると喜んでいたが、これからジヌがもっと孤独になるかもしれないと心配していた…。ジンミョンはドクインにジヌの事を許してほしいとお願いするが、ドクインが許すはずはなかった。


ホンランはたい焼きを買いに行き、その主人に故郷はどこなのかと尋ねたのだ。しかし事故に遭い記憶がないと言われ、ホンランは驚いてしまう。


ジンミョンはカン会長に自分がユンソを連れて海外に行くと告げた。

しかしそれを知ったウンスは何とかジンミョンの海外行きを止めようとする。

カン会長はウンスにお前がユンソと海外に行けと言うと、結婚前ジンミョンとどんな関係だったのかと尋ねたのだ。結局ウンスはカン会長の圧力でジヌの海外行きを止めないといけなくなってしまったのだった。

 

ウンスはカフェにドクインを呼び出すと、ドクインを侮辱しながらお金の入った封筒を差し出した。

 

28話

ドクインはカフェに呼び出されウンスから侮辱された上に、このお金を受け取って綺麗に退けと言われてしまう。

ドクインは店員に頼みお金の入った封筒をウンスに返す。ウンスはカン会長の運転手に電話をかけドクインの住所を聞きだすと、家に行きファスンにカン会長からのお金を渡したのだった。


ホンランは亡くなったはずのジンミョン兄を見つけた事をジンミョンに話すか迷っていた。しかしウンスの事で悩むジンミョンを見て言わないことを決める。


一方、ウンスからお金を受け取ったファスンはドクインの様子伺っていた。

しかしドクインはファスンの態度や言葉からウンスが来たことを悟ったのだ。お金の入った封筒を見つけ出したドクインだったが、そのお金を話さないファスンに激怒する。そしてファスンにこの家から出て行けと言い放ったのだ。


ドクインはジヌを呼び出すとお金の入った封筒を渡した。

そして亡くなった息子と母親をこれ以上バカにしないでと告げたのだった。

ジヌは実家に帰るとカン会長にお金の入った封筒を渡し、もうこんな方法はするなと言った。そして自分がユンソを海外に連れて行くと言うと帰っていくのだった。

カン会長はウンスの言動に腹を立て家から出て行けと言い放った。

カン会長は長男とジンミョンの人生を壊し更にジヌの人生まで壊そうとするウンスを責め、ヒョンソを産んだことをそんなに笠に着るならヒョンソを連れて出て行けと言い放つ。

 

29話

ジンミョンはカン会長にウンスを許して欲しいと頼むが会長は拒んだ。

すると誰の命のおかげで現在の会社や家があるのかと言ったジンミョン。

ウンスはジンミョンの言葉でカン会長に弱点があることを知り、それを探ろうとする。

カン会長の会社は銀行から金の返還を求められ窮地に陥り、ペク会長に会うことにする。カン会長はペク会長にもう一度助けて欲しいとお願いするが、ペク会長は子供の命を売って会社を延命させた非情な父だと世間に知られたいのかと憤慨しその場を去って行く…。


ジヌはドクインの食堂に行くとユンソの退学手続きが終わった事を報告した。

ペク会長の孫ペク・トヒョンが交通事故で亡くなったとのニュースが流れた。それを見たジンミョンはカン会長の計略なのではと疑いを持った。そしてカン会長に事故の事を尋ね、その時のカン会長の様子から疑いを深めるのだった。


ウンスの態度に腹を立てたホンランはジンミョンに、亡くなった兄ジンハンの顔を見たかったらウンスを家から追い出せといった。それを聞いたジンミョンはホンランを問い詰め兄が生きていることを知ったのだ。ウンスはジンハンが生きているようだとジンミョンから聞き衝撃を受ける。

 

30話

ホンランはウンスが家を出て行かない限りジンハンの居場所を明かす気はなかった。
一方、ジヌはカン会長から兄ジンハンが亡くなって得たお金で傾いた会社を立て直したことを聞かされる。そしてカン会長から、新製品を開発し銀行からの信頼を得て会社を立て直して欲しいと頼まれたのだ。ジヌはユンソの事と会社の事で頭を悩ませていた。

ホンランのおかげで場所を移したたい焼き屋は売り上げが倍増し喜んでいた。


ウンスはドクインの食堂に行くとたい焼き屋がこの辺に居ないかと尋ねる。

ドクインはホンランが紹介してくれた場所に移ったと話すが、その場所はホンランに聞くよう告げたのだ。ウンスはたい焼き屋の主人が亡くなったと思っていた夫ジンハンだと言う。しかし前回のウンスの態度に腹を立てているドクインは移転先を教えないと言い放つ。ウンスは腹を立てたドクインを挑発する…。


ユンソはカン会長の会社の状況を知り、1人で海外に行くことを決める。

ジヌはユンソのフライトの予定をドクインにメールで送った。

旅立ちの日、ジヌはユンソのために朝食を用意する。

そして空港へ送っていくジヌ。2人は抱き合って泣いていた。

ドクインはそんな2人の様子を見ていたのだ。

ジヌが出国ゲートに入るユンソを見届けたのを見ていたドクインはお茶でもしないかと声をかけた。しかしジヌはまた今度と言い帰っていくのだった。

 

☆ここまでの感想☆

やっぱり事実を知ったドクインはジヌから離れていくよね~。

それにしてもウンスって本当に嫌な女だわ。挑発、脅迫、嫌がらせ…。

そんな事ばっかりしてたら嫌われて孤独になるだけなのにね。

 

カン会長はお金がすべてな人みたいね。ジンミョン兄が亡くなった事で会社を立て直したとか、事実だったら恐ろしい。そして秘密を握るペク会長が突然の事故で亡くなった。。。カン会長が何か絡んでいるとしか思えないよ(>_<)

 

ユンソは反省し人生やり直そうと思っているみたいだけど、ドクインがユンソ・ジヌを許す日は来るのかしら? 

 

女を泣かせて,感想全話一覧はこちら↓

  

 韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!