韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 31話〜36話

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 31話〜36話 視聴率22.8% 豪華キャストでDVDも好調!最終回までネタバレあり!

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ドクインがユンソに息子の命を奪われたことを知ってしまったわ。

その結果、やっぱりドクインはジヌから離れていっちゃった…。

だけど、ジヌの事もユンソの事も気になってはいるような…。

ウンスがあんな風に言わなければ知られることもなかっただろうに、ウンスって人の事傷つけてひどい人だわ。

そしてカン会長はお金さえあれば何でも解決できるとでも思っているのかしら?

ジンミョン兄が亡くなった事で会社を立て直したって…、今回のペク会長の事故もなんか関係していそうだわ"(-""-)"

 

★ストーリー★

キム・ジョンウが演じるドクイン。

元女刑事だったドクインはたった1人の息子を亡くしていた。

そのことが原因で仕事をやめ、学校の側で食堂を営んでいた。

息子をこの世から追いやった存在が何だったか、それをはっきりさせ、許しの流れを経て癒されていくドラマ。

 

★キャスト★  

キム・ジョンウン(チョン・ドクイン)/ 元刑事
ソン・チャンウィ( カン・ジヌ)/ 高校教師・カン会長の三男
イ・スンジェ( カン会長/カン・テファン)/ ジヌの父・ウジンF&T社主
ハ・ヒラ( ナ・ウンス)/ ジヌの長兄の妻
オ・デギュ( カン・ジンミョン)/ ジヌの次兄・カン会長の次男
イ・テラン( チェ・ホンラン)/ ジンミョンの妻・女優
ハン・ジョンヨン(カン・ユンソ)/ ジヌの息子・高校生
シン・ジウン( カン・ミンソ)/ ジンミョン夫婦の息子・大学生
チョンドゥン( カン・ヒョンソ)/ ウンスの息子・大学院休学中
ハン・イソ( カン・ジニ)/ ジヌの妹・カン会長の末娘
ソ・ウリム( ミン・ジョンスク)/ ジヌの母・私学財団理事長
ト・イソン( ファン・ギョンチョル)/ ドクインの夫・公認会計士
ハン・ボベ( ファン・ギョンア)/ ギョンチョルの妹・美容師
チ・イルジュ( ファン・ギョンテ)/ ギョンチョルの弟・失業者
チン・ソンギュ( ファン・ギョンス)/ ギョンチョルの兄・失業者
キム・ジヨン( ボクレ)/ ギョンチョルの母
イ・ダイン( パク・ヒョジョン)/ ギョンテの交際相手・看護師

 

 

31話

ジンミョンはカン会長にジンハンが生きていると話した。はじめは信じないカン会長だったが、ジンハンが記憶を無くしていると聞き居場所を知っているホンランを問い詰める。しかしホンランは口を割らなかった。


ジヌは会社に入り、会社再建のために尽力する。

一方、ドクインは空港でユンソと別れる時の辛そうなジヌの事を思い出していた。

ドクインジンミョンを呼び出すとジンハンの居場所を教えると告げる。しかしこのことはジヌには内緒にしてほしいとお願いする。

ジンミョンはドクインに渡されたメモを頼りにジンハンのたい焼き屋に向かう。そして遠くから兄であることを確認した。

 

ジンミョンはジヌにもジンハンが生きていることを話した。そしてドクインからは秘密にしてほしいと言われたジンミョンだったが、ジヌにドクインから聞いたと話したのだ。ジヌはドクインの食堂に行くとお礼を告げた。

ドクインはユンソの事をが気になっていた…。


ギンチョルは食堂の前でジヌとばったり会った。ギンチョルはジヌにドクインと一緒に遠くに行けないかと話し出す。自分が亡くなったとき、ドクインがボクレたち家族の面倒を見ようとするのではと心配しての言葉だった。

ギョンチョルは今まで苦労してきたドクインを任せられるのはジヌしかいないと言う…。


ギンチョルはドクインの食堂に行った。ギンチョルはドクインとジヌがお互いにまだ愛し合っているのがわかるため、何か周りの人に後ろ指を指されたら息子の父親が良いと言ったんだと言えと言った。そして人生は短いから前を向いて生きろと言うのだった。ドクインはギョンチョルの言葉に驚いていた。

 

32話

ウンスはジンハンに会いに行くが、ジンハンはウンスの顔を見ても何も覚えてないようだった。ウンスはショックだった…。

カン会長からジンハンの居場所を聞いた妻はすぐそこに行き、ジンハンを確認する。

思わず駆け寄りジンハンと泣きながら話しかけるが記憶のないジンハンは困惑する…。


カン会長はジンハンを家に連れて帰ろうとしていた。
ウンスにこれからどうするつもりかと尋ねたカン会長は、ジンハン夫婦と一緒に暮らすつもりかと迫ったのだ。ジンミョンはウンスを家から出すべきだと言う。

 

ジンミョンはジンハンのたい焼き屋に行き話をしていた。

ジンハンはョンはジ昔の写真を見て驚愕する。

更に息子がいると聞くジンハンは衝撃を受ける…。


ドクインの食堂にやって来たジヌからギンチョルの病気について聞いたドクイン。

ギョンチョルを呼び出しドクインは問いただした。

すると病気の詳細を話したギンチョルは最後のお願いだと言うと、ジヌと一緒に遠くに行くよう告げたのだった。

ファスンはギョンチョルとドクインの復縁を望んでいた。ドクインはそんなファスンにギョンチョルが重い病気だという事を話したのだ。

するとファスンはカン会長の家に行きあのお金を貰い、手術や治療を受けさそうと言い出した。ドクインは止める…。

 

 

スポンサードリンク

 

33話

ウンスはジンハンの妻が口を聞けないことを知る。

カフェでヒョンソとウンスと向かい合ったジンハンだったが、家族に会えたのは嬉しいが妻が傷つくのなら自分にとって意味の無い事だと話したのだ。


一方、ギョンチョルの病気の事を聞いたファスンはカン会長にお金を貰うため会いに行った。しかし結局お金の事は言い出せず、2度とお金を持って来て馬鹿にするなと言い放ちかえっていくのだった。


ウンスはジンハンの気持ちを考えず会いに行った事でジンミョンから責められる。

しかしウンスはベク会長の事故でカン会長の弱みも握り怖いものは何もないと考えていた。ジンミョンはウンスの本性に衝撃を受ける…。


ジヌはギンチョルに知っている病院を紹介するから必要な手術や治療を受けろと告げた。しかしギョンチョルは自分の事を心配しなくていいから、ドクインを連れて遠くへ行けと言うのだった…。


カン会長はジンハンに会いに行き、なぜ家に帰ってこないのか尋ねた。

ジンハンは今のままそっとして欲しいと話すが、カン会長はジンハンはうちの長男だと言って引かなかった。

ウンスは一人で店番をするジンハン妻に会いに行く。そして自分はあなたの夫の息子を産んだ女だと言うと、事情を書いた手紙を渡したのだ。

ジンハンはウンスの卑怯なやり方に呆れてしまう。

そしてあのまま亡くなったと思えと怒りをあらわにすると、妻を連れて帰ろうとした。その時ウンスが叫んだ声で、ジンハンに記憶がよみがえる…。

 

34話

ジンハンはウンスの叫び声で記憶がよみがえる。

一方ウンスから事情を聞いていたジンハン妻は悩んでいた。そしてジンハンに私の事は気にせずに家族の元に戻れと伝えたのだ。

 

ジンハンはジンミョンを呼び出すと、2度と誰も妻に会うことが無いようにしてほしと頼んだ。ジンミョンはウンスが全てをジンハン妻に話したと聞き驚きを隠せない…。


ジンハンはジンミョンに自分の記憶が戻ったら怖い事でもあるのと言うと、ジンミョンはただただ謝るのだった…。

ジンミョンはウンスを責める。ウンスはジンハンに会いに行くが、何も覚えていないと言われジンハン妻を呼び出したのだ。

そしてジンハンの記憶が戻ったようだが、あなたのために記憶が戻らない振りをしているからジンハンのために離れろと迫ったのだ。


ジヌはユンソが行方不明になったと知り捜しに向かった。

ドクインはイェジョンからその話を聞き驚きが、結局ジヌはユンソの手がかりがつかめないまま韓国に戻って来たのだ。

ドクインはジヌと会うが、ジヌは放心状態だった。

以前自分がジヌに言った言葉を思いだすドクイン。

カン会長の妻はジンハンを家に連れ帰るため、ジンハン妻を呼び出した。そしてジンハンが家に帰るようにしてほしいとジンハン妻に頼んだのだ。

ジンハンとの別れを決心したジンハン妻は洋服などを整頓していた。そんなことに気が付かないジンハンは買い物へ出るが、帰宅すると妻は荷物をまとめて居なくなっていたのだ。そして置手紙だけが残されていた。

ジンハンの家にジンミョンとウンスがやってきた。家に戻って来いと言うウンスに激怒したジンハン。そしてジンハンはジンミョンにすぐに妻を探し出せと命じたのだった。

 

35話

ジンハンは25年前の事を責め、自分は帰る場所の無い人間だとジンミョンに言い放つ。するとジンミョンは膝を付いて謝罪した…。


ジヌはユンソが居なくなり初めて息子を亡くしたドクインの苦しみを実感する。

ギンチョルはユンソが行方不明になった事でジヌを気に掛けていた。


ウンスはジンハンが家に戻ってこないのは、25年前助けなかったジンミョンとは暮らしたくないからだとカン会長たちに話す。しかしヒョンソはそんなウンスを見かねて制止する。

カン会長はジンハンを家に戻って来させるため、ヒョンソとウンスを家から追い出すことに決めた。

そしてカン会長はジンハン妻を本格的に探すことにする。

 

ウンスはジンハン妻の携帯にメールを送って呼び出し、人を使ってジンハン妻を隠したのだ。ジンハンは妻の携帯を拾った人物から連絡を受ける。もし妻に何かあったら生きていけないと妻を捜すようジンミョンに頼んだのだ。

ジンミョンはウンスにジンハン妻をどこに隠したのかと迫るがシラを切るウンス…。

ウンスの仕業を知ったカン会長は、ジンハン妻の行方をウンスに尋ねる。
しかし一切知らないふりをするウンスにヒョンソと一緒に出て行けと言うと、ウンスたちは力ずくで家から追い出されるのだった。

 

36話

家を追い出されたウンスとヒョンソはカン会長が用意した家で暮らすこととなった。
ジンミョンは家を出たウンスにジンハン妻の居場所を聞きに行くが、ウンスは一切口を割らない…。
ヒョンソからジンハン妻の居場所を聞かれても答えないウンス。

するとヒョンソは薬を飲んで命を絶とうとしたのだ。驚いたウンスはジンハン妻の居場所を話す。
カン会長はジンハン妻を家に迎えた。ジンハンは妻と再会し喜び合う。

カン会長はジンハンが戻って来たから会社に戻って来いとジンミョンに告げる。

カン会長は早くジヌとイェジョンの婚約式を行おうとしていた。

しかしジヌはイェジョンとの結婚は考えてないと話し、イェジョンを呼び出すと結婚する気が無い事を伝えるのだった。


会長はジヌがまだドクインを好きなことを知り、ドクインに会いに行く。そしてジヌを手放せと話すのだった。


ウンスがドクインに会いに来た。そしてウンスはカン会長のせいで人が亡くなったと話したのだ。ウンスは元刑事のドクインに話し、カン会長の弱みを暴こうと企んでいた…。

 

☆ここまでの感想☆

ジンハンの記憶が戻った~。でもそれによって傷ついてしまったジンハン。

思いだしたくなかった過去だよね(/_;)

 

ウンスはついに家から追い出されたよ。だけどまだ家に執着しているw

この女本当に怖い、性格曲がり過ぎでしょ。

こんな母親嫌だろうな、ヒョンソ。

 

ドクインとジヌはよりを戻すのかしら?そしてギョンチョルは病気に勝てるのかなぁ? 

 

女を泣かせて,感想全話一覧はこちら↓

  

 韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!