韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 女王の教室 あらすじ 6話〜10話

韓国ドラマ 女王の教室 あらすじ 6話〜10話 日本の人気ドラマが韓国でリメイクされ放送された話題のドラマ!

 

スポンサードリンク

 

★前回までの感想★

新しく赴任してきたマ先生…。

一体何を考えているのかがわからないw 

なんでハナだけが辛い思いをさせられているのかも理解できないっ(>_<)

ボミの事友達だよって優しく声をかけたハナなのに、ボミったらハナの事よりマ先生を信じてる(+_+)

信じられない~!!

なんだかんだでハナが虐められるようになったし、いったいどうなっちゃうの?!

クラスメートも変わった人たち多すぎで、見てて腹立しいよ~(>_<)

 

★ストーリー★

6年3組の絶対的権力者であるマ・ヨジン先生。

しかしそんな先生に対抗し、様々な問題を巻き起こす生徒達。

 

先生は現実的だが、時には極端に世の中は一筋縄ではいかないと言う事を生徒たちに教えていた。理解できない先生の教育のやり方にも、6年3組の生徒たちは屈せずに対抗していく。

 

サン小学校の始業式。

生徒達は新たに赴任してきた担任が'レジェンド級の魔女だと知り絶望する。

その先生の名はマ先生。ニックネームにふさわしく、マ先生は新学期が始まるとすぐに小テストを行った。その成績でびり組を決めるといいだした先生…。

しかしハナはドングのいたずらで筆箱を落してしまい、鉛筆が折れ問題がまともに解くことができなくなってしまう…。

 

★キャスト★

マ・ヨジン(コ・ヒョンジョン)/6年3組担任

◎6年3組の生徒◎
シム・ハナ(キム・ヒャンギ)/クラス委員
オ・ドング(チョン・ボグン)/クラス委員
キム・ソヒョン(キム・セロン)/成績トップ
ウン・ボミ(ソ・シネ)/ひとりぼっち
コ・ナリ(イ・ヨンユ)/お金持ちのお嬢様

キム・テソン(キム・ジフン)/成績上位
チェ・ビンナ(カン・ジウォン)/成績上位
ソン・ファジョン(チョン・ジイ)/ナリ友達
ハン・ソニョン(チュ・エジン)/ナリ友達
ファン・スジン(ピョン・スンミ)/ダンスが上手
ユン・ジミン(ジョン・パク・イジン)/スジン友達
イ・ダイン(キム・ジョンヨン)/スジン友達

キム・ドジン(カン・チャニ)/ハナ元彼

ヨン・ヒョンジャ(ユン・ヨジョン)/校長
ソン・ヨンマン(イ・ギヨン)/教頭
ク・ジャソン(チョン・ソギョン)/6年1組担任
ヤン・ミニ(チェ・ユニョン)/6年2組担任
チョン・ファシン(チン・ギョン)/6年4組担任
イム・ウニョン(イ・アヒョン)/ハナ母
キム・ヨンピル /ハナ父
シム・ハユン(ユン・ジウォン)/ハナ姉

 

 

6話

ケガをしたハナが保健室にいる時、教頭からいじめがあったのかと質問された。

違いますと答えるハナの様子を見ていたボミ…。

ボミは結局真実を言ったところで助けてもらえないと心の中でつぶやいていた。

プールの授業後、ナリがスジンの写真を撮っていたのを目撃したボミ。そしてナリの悪事を全て知ったボミだったが誰にも話すことが出来ず、全てをスケッチブックに絵で残したのだ。

教室ではクラスメイトたちがハナの机もドングの机と同じように備品室に運んでしまおうとしていた。しかしその際、ボミの机からスケッチブックが落ち、ナリはボミに危機感を覚えるのだった。
ナリはボミを呼び出すと友達になりたいと言うが、ボミはそんなナリに恐怖感を覚えるのだった。


ある日、ボミは図書室でスケッチブックを見詰めていた。その時、ナリたちが入って来る。ボミの存在に気づかず話をしながら本を探すナリたちだったが、もし何かあればボミの事を捨てると言ったナリの言葉にボミは思わず涙がこぼれ出る…。

意を決したボミはマ先生に会いに行き、見てほしいものがあると言った!!

ナリはマ先生に呼び出された。マ先生はハナをいじめていた張本人も、スジンの財布を盗った本当の犯人が誰なのかも知っていると告げたのだ。

 

7話

マ先生はナリに夏休みの間、ルール違反をしている人の報告をするよう頼んだ。

 

夏休みが始まり、3組の生徒だけが登校し勉強をすることとなった。

ビンナ・ナリ・ボミが問題を解いている間にマ先生から呼び出されたソニョンとファジョン。2人が塾をさぼって映画館に行っている写真を見せつけたマ先生…。

2人は誰が先生に告げ口をしているのか不思議だった。

 

いっぽう、ハナはナリが過食嘔吐していることに気がつき、ナリについて行く。その様子を3組の生徒全員が上から見て、2人の話を聞いてしまう。


ナリは自分が財布を盗ったことなどを話し、クラスメートは犯人がハナではなくナリだと知った。

ナリ母は奉仕活動を頑張ったご褒美にと、クラスメートに食事を準備する。しかし誰も食事をとりに行こうとしない…。

スジンの言葉を皮切りに、3組の生徒は席を立つとナリを取り囲む。

今までのナリの悪事をナリ母まで知ってしまったのだ…。

ナリがいなくなった。そしてハナ・ソニョン・ファジョンの携帯にナリからみんな消えてしまえとメールが入った。

ハナはナリが学校にいるという情報を得るとすぐ教室へ向かう。

マ先生が来たことに気づいたナリは、マ先生と共に命を絶つとわめき散らすw

マ先生にカッターナイフを振りかざすナリだったが、先生は素手でカッターナイフを受け止めた!!

 

 

 スポンサードリンク

 

8話

ナリは母によって病院に強制入院させられてしまう。

そしてナリ母は弁護士とともに学校へ向かったのだ。

マ先生はおおごとにするつもりはないが、財布を盗った事や、いじめの首謀者であることは内申書から消すことは出来ないといいきったのだ。

ナリ母はその言葉に激怒する。

しかし静かにやり取り聞いていた校長は、内申書の事よりも、今すべきことはお母さんがナリのそばにいてあげることだと言うのだった。

ナリ母は何も言うことが出来ずにいた…。

 

ナリ母はナリがこんなことするなんておかしいと言い、先生に問題があるのではと考える。そしてマ先生を徹底的に調べることにしたのだ。


一方、退院したナリは留学する事を告げるため学校にやってきた。

教室では唯一ハナだけが話しかける。ナリが帰ると授業が始まるが、その授業が終わった時ハナはみんなにこのままナリを行かせてもいいのかと問いかけたのだ。

クラスメートはナリへのメッセージを録画し動画で送信する。それを見tナリは号泣し、母親は複雑な心境だったw


翌朝、ナリは学校にいた。クラスメイトを見たナリとナリ母は感動し、留学はやめることとなった。


マ先生は生徒に、受験する生徒にとって夏休みはとても重要であると言い、もし勉強する気がないのならば美術室に行くよう命じたのだ。

その結果ほとんどの生徒が美術室に行くが、ハナはこれでいいのかと頭を悩ますのだった。

 

ソヒョンは学校に行くと、マ先生に反省文を手渡した。

以前反省文を書けば望みどおりにすると言われたことを持ち出し、班を変えて欲しいと懇願したのだ。 

 

9話

マ先生はソヒョンを別の部屋に連れて行き、真意を聞く。

友達を捨ててまで勉強を選ぶというソヒョンに、マ先生は望みをかなえることにした。

 

一方、ドングはオ女史の病室にずっとつきっきりだった。

オ女史の病室を出て行ったソヒョン母を追いかけたドングは、ソヒョン母がソヒョン父の病室で話しかけるのを聞いてしまう。ソヒョン母の言葉を聞いてしまったドングは声をかけることが出来なかったw

 

ドングはまたソヒョン父の病室へ行くと話しかけていた。

その時、ソヒョン父のまぶたが動いたのだ。慌てて知らせようと病室を出たドングだったが、ソヒョン父の意思で動いているわけではないと説明を受けショックを受ける…。

 

授業が終わったあとソヒョンはいつものように病院へ行った。するとそこにマ先生がやってくる。ソヒョンの内申書が出来たと言うとマ先生は帰っていく。

その後、ソヒョンは父の病室に向かうが、母と医師がオ女史の検査結果を見て話をしているのを聞いてしまう。

オ女史は退院し、ソヒョン父は延命装置が取られ息を引き取った…。

ソヒョンは父の葬儀を終えて納骨堂へ向かった。マ先生は皆が立ち去った後、ソヒョン父のお墓に挨拶をし、そしてキム・チャヌという子のお墓に向かった。

そこに置かれた写真にはマ先生と小さな子供が写っていた…。

 

10話

ハナたちはマ先生のことを何一つ知らないと気がつき、マ先生を尾行する。

しかしハナたちはマ先生に尾行がバレてしまい、卑怯なやり方が通用すると思う(/_;)言われてしまう。

ハナ達は退散しマ先生は尾行されていないと思っていたが、ドングが尾行していた…。


翌日、マ先生はまた子供たちに班の中の1名の名前を書くように言った。しかし生徒たちの様子がおかしい事に気がつく。するとマ先生は子供達を煽り、不安にさせクラスの雰囲気は悪くなる…。

マ先生は1人になったボミに、みんな自分のことが大事だと言うと、もしボミが私側につくならいつでも受け入れると言うと立ち去っていく。

ボミとハナは家に帰るとクラスの一人一人に手紙を書き、翌日それぞれの机に手紙を入れたのだ。しかしその手紙を読んだ生徒達は迷惑そうだった。そして喧嘩が勃発する。

ハナが止めに入るが、誰かに押されたハナはガラスを突き抜けて廊下へでてしまう。

マ先生は慌ててガラスの刺さったハナを抱き上げて保健室へ連れて行く。

保健室で手当てをしてくれるマ先生の首に傷があることに気がついたハナ…。


一方、独自でマ先生のことを調べるていたナリ母は、マ先生が子供を亡くしていること、教師に復帰した学校で問題がおき監獄に行っていた事実を知ったw

 

★ここまでの感想★

 マ先生にはどんな秘密があるのかしら?

クラスの雰囲気を悪くしているように感じるマ先生だけど、、、この先生のやり方で段々とクラスがまとまっているような気がしないでもない…。

 

ナリはクラスメイトにも母親にも自分のやってきたことが知られてしまったw

みんなから無視されるナリだけど、ハナって本当に良い子だよね。

あんないやな奴のナリをかばってあげたよ!!

優しいなぁ♡♡

さぁ、どんな結末が待っているのか、次回をお楽しみに♪

 

 

韓国ドラマ 女王の教室 あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 女王の教室 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓ 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ セレブの誕生 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ライアーゲーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラブミッション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 美しい私の花嫁 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ テバク あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 感想 1話〜5話 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ 町の英雄 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 記憶 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 応答せよ1988 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ きっとうまくいくよ! あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 総理と私 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ タンタラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!