韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 19話〜24話

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 19話〜24話 最終回までネタバレあり 韓国で視聴率も好調で話題を呼んだ名作!キャストも演技派揃いで視聴者を魅了した人気ドラマ!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

 ジョンヨンがどんどん知らなかった娘の隠れた素顔を知り始めたよね~!

BKとの関係、そしてゴヌとウンビョルの関係…。ゴヌとの事は衝撃だった!いとこ同士だからねw

 

BKのコンサート会場に向かったジョンヨンだけど、あと少しの所で行き違い…。

でもでもジュンヒョクがウンビョルの居場所を突き止めた感じね('ω')ノ

これでウンビョルが姿を現すのかしら?

でもこのドラマ先が長いからまだウンビョルは出てこないかな~?!

 

★ストーリー★

ジンワングループの孫娘コ・ウンビョルが本人の婚約式の当日、突然行方不明になった。しかし母親は娘の行方不明にかかわる犯人が家族の中にいることを知った。

娘を取り戻すため、母親がロイヤルファミリーの秘密を暴いていく!!

 

★キャスト★  

シン・ウンギョン(ハン・ジョンヨン)/ テソン妻

キム・スンス(コ・テソン)/ チンワングループ後継者

チャ・ファヨン(チン・ジュラン)/ チンワングループ会長

リュ・テジュン(ミン・ジョンヒョク)/江南警察署警衛

ヒョソン(コ・ウンビョル)/ ジョンヨンの娘

イ・イルファ(コ・テヒ)/テソン姉

アン・ジョンファン(チャ・サンミン)/テホの夫・常務

ソヌ(サ・ギョンミン)/ 刑事

チェ・ヨンミン(ハン・マンボク)/ ジョンヨン父・チンワンフード代表

ユ・リギョン(チャ・ユリ)/ テヒの娘

シン・ジホ(チャ・ゴヌ)/ サンミンと元妻の息子

ソン・ドッキ(キム・チジュン)/ 捜査チームメンバー

 イ・ジョンジュン(ハン・ジョンフン)/ ジョンヨン弟・テソン秘書

シン・ドンミ(コ・テラン)/ テソン妹

ユン・チェソン(カン・チャン)/ テラン息子

シン・ソンウォン(チャ・チャンシク)/ ジョンヒョクの先輩

イ・オンジョン(キム・ミヨン)/ ジョンフン妻

イ・ヘヨン(チャン・ミョンソク)/ 会長秘書

 

※この記事は韓国語を翻訳しているため、上手く翻訳されていないところがあるかと思います。ご了承ください。

 

 

19話

あなたを私の隣に捕まえておくことさえできれば.。


もしかしたら私の娘ウンビョルが見つかるかもしれない!

ジュンヒョクと一緒にヤンピョンの別荘に駆け付けたジョンヨン。


しかし、ジョンヨンはそこでとても見てはいけないような光景を目撃する。

マ・ホンジュと一緒にいるテソン!
激しい裏切りと衝撃を受けたジョンヨンは2人に向かって怒りを爆発させる。


おりしも、別荘の地下室で発見されたウンビョルの痕跡。

どうやらウンビョルは、誰かの助けを借りて、ここでこっそりと隠れて過ごしていたようだった。そして、地下の床に落ちた赤いルビーのブレスレット!
このブレスレットの所有者が誰であるかを知ったジョンヨンは驚いてしまう。

 

ウンビョル拉致事件の容疑者として新たに注目されるようになる人物!
その人は果たして、ウンビョルを拉致した問題の人物なのか?

 

20話

あなたでした?あなたが私たちのウンビョルを誘拐した?!

ウンビョルの拉致容疑者として警察署に連行されたホンジュ!

しかしマ・ホンジュは別荘のCCTVを証拠として、自分が無罪であることを明らかにしようとする。

しかしテソンはホンジュとの関係が明らかになることを懸念してCCTV公開をためらうのだった。

ジョンヨンはウンビョルが行ったかもしれない場所を探しに向かう。

ジョンヨンを心配しついて行くジュンヒョクは、彼女の悲しみを抱いてあげたい、
ただジョンヨンの周りを守る護衛武士のように黙々と眺めるだけだった。

寂しい気持ちで家に帰ってきたジョンヨン…。

そんな彼女に痛みを伴う将来を予告する暗雲が徐々に集まってくる。

 

 

スポンサードリンク

 

21話 


ジョンヨンの元には再び誘拐犯からの電話が入った。

ジョンヨンは脅迫電話を信じることができないと言い、ウンビョルが生きているという証拠を示してほしいと訴える。

すると誘拐犯は恐怖に震えているウンビョルの写真を送ってきたのだ。


ウンビョルが誘拐犯の近くにいるという事実に驚愕するジョンヨン。

ものすごい額の身代金を要求する脅迫電話を受け、警察とチンワン家族はウンビョルが危険に陥ったことを知って極度の緊張を感じていた。


ジョンヨンはテソンにウンビョルの身代金を手に入れてもらうよう懇願するが、
テソンは前回の偽の誘拐犯事件のために資金を集めることができないと話した。


巨額の資金を動かすことができる人はジュランだけだと考えるジョンヨン。

ウンビョルを見つけることにもう立ち止まれないジョンヨンはジュランの元に行った。するとジュランはお金を与える代わりに、ジョンヨンに衝撃的な取引条件を提示したのだ。

 

22話


ジョンヨンは誘拐犯の要求どおり取引場所に向かう。

緊急体制へと突入した警察は、ウンビョルを無事救うためにジョンヨンに位置追跡装置を取り付けて、ジョンヨンの後をひそかに追うのだった。


しかしジョンヨン1人で来なければ娘の命はないとの警告が入る。

ウンビョルの命が危機に瀕したことを知ったジョンヨンはどうにか警察を引き​​離し
1人の誘拐犯に会いに行く...

ウンビョルを探すという思いだけで山の中をさ迷うジョンヨン。

息も上がり、足も疲れ倒れるジョンヨン。

しかし彼女はウンビョルを捜すため必死だった!!


23話


ついに愛する娘ウンビョルを胸に抱きしめることができたジョンヨン。

ウンビョルの顔に触れ、全身に体温を感じて、ジョンヨンに向かって明るく笑うウンビョル。暖かい日差しが祝福のように降り母娘を包み込む。


しかし、甘い休息が終わり残念な現実と向き合う人々。
懐かしい心はひとしきり夢のような時間はかすかに消え…。

ウンビョルのニュースを聞いて沈痛な雰囲気に陥るチンワン家族。
満身創痍になった体でやっと家に戻ったジョンヨンに冷たく接する家族…。

  
24話


テソンは自分と離婚する条件にジョンヨンが離婚書類に印鑑を押したという事実に
激怒し、ジョンヨンに大きく失望する。

こわれた信頼をお互いのせいにするジョンヨンとテソン。
ウンビョルが見つからなかったことが、まるで、ジョンヨンのせいだというようなジュランやチンワン家族。

冷ややかな家の空気の中、ジョンヨンは1日1日地獄のような日々を送る。

一方、ウンビョルの失踪により廃人と化しているゴヌ。

しかし偶然送られてきた文字でウンビョルの行方不明の素材のヒントを得て.るのだった。

 

 ☆ここまでの感想☆

 ジョンヨンはたった1人、本当につらい思いをしているわよね~。

それをただただ見つめるだけのジュンヒョク…。

もう少し動いてくれてもいい気がするんだけどな。

 

ウンビョルは本当に誘拐されたのかなぁ?地下室にいた形跡があるって、誰かがかくまっているってことでしょ?!ママがこんなに心配しているのに、心が痛くならないのかな?!

ついにジョンヨンがウンビョルを見つけたのかと思ったけど、幻だったみたいよね。

身代金を作ってくれないテソンもどうかと思う~(>_<) 

 

家族の秘密,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!