韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 7話〜12話

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 7話〜12話 最終回までネタバレあり 韓国で視聴率も好調で話題を呼んだ名作!キャストも演技派揃いで視聴者を魅了した人気ドラマ!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ジョンヨンの娘が失踪したけど…、なんだかだれか家族が関わっている模様(; ・`д・´)

権力とお金って、幸せになれるのかと思いきや妬みや憎悪が生まれてしまうものみたいねぇ(/_;)

婚約者は突然ウンビョルがいなくなってしまったことに何を感じているのかしら?

警察の動き方も何か裏があるとしか思えない!!

だんだんと明らかになってくであろう家族の秘密が楽しみです★ 

 

★ストーリー★

ジンワングループの孫娘コ・ウンビョルが本人の婚約式の当日、突然行方不明になった。しかし母親は娘の行方不明にかかわる犯人が家族の中にいることを知った。

娘を取り戻すため、母親がロイヤルファミリーの秘密を暴いていく!!

 

 

★キャスト★  

シン・ウンギョン(ハン・ジョンヨン)/ テソン妻

キム・スンス(コ・テソン)/ チンワングループ後継者

チャ・ファヨン(チン・ジュラン)/ チンワングループ会長

リュ・テジュン(ミン・ジョンヒョク)/江南警察署警衛

ヒョソン(コ・ウンビョル)/ ジョンヨンの娘

イ・イルファ(コ・テヒ)/テソン姉

アン・ジョンファン(チャ・サンミン)/テホの夫・常務

ソヌ(サ・ギョンミン)/ 刑事

チェ・ヨンミン(ハン・マンボク)/ ジョンヨン父・チンワンフード代表

ユ・リギョン(チャ・ユリ)/ テヒの娘

シン・ジホ(チャ・ゴヌ)/ サンミンと元妻の息子

ソン・ドッキ(キム・チジュン)/ 捜査チームメンバー

 イ・ジョンジュン(ハン・ジョンフン)/ ジョンヨン弟・テソン秘書

シン・ドンミ(コ・テラン)/ テソン妹

ユン・チェソン(カン・チャン)/ テラン息子

シン・ソンウォン(チャ・チャンシク)/ ジョンヒョクの先輩

イ・オンジョン(キム・ミヨン)/ ジョンフン妻

イ・ヘヨン(チャン・ミョンソク)/ 会長秘書

 

※この記事は韓国語を翻訳しているため、上手く翻訳されていないところがあるかと思います。ご了承ください。

 

 

7話

ウンビョルの身代金を要求する誘拐犯の電話。
しかし、ジョンヨンの訴えにもかかわらず家族はまだウンビョルの失踪事件に
について半信半疑だった。

そしてチンワングループの名誉とイメージのみを心配するのだった。

娘ウンビョルが心配に耐えないジョンヨンは藁にもすがる気持ちで、昔別れた初恋であり江南警察署刑事ジュンヒョクを訪ね助けを求めた。

そして...ジョンヨンは刑事と密かに脅迫犯が要求する場所に向かうのだった。

 

8話

私のウンビョルは...?


脅迫犯を追う過程で負傷してしまったジョンヨン。

目が覚めるとすぐにウンビョルがを探すが、先に行われた事件が偽の拉致劇であったという事実に大きく絶望してしまう。

ジュランはウンビョルの行方不明の問題により、チンワングループのイメージが失墜になったとジョンヨンに苦言した。

しかしウンビョルを見つけるよりも大切なことはないと、ジョンヨンは強い意志を見せる。

そしてジョンヨンは夫テソンの書斎に向かっていたが、そこで衝撃的な場面を目撃するのだった。

 

スポンサードリンク

 

9話 

私たちのウンビョルは率直な子供だった...秘密があったのが信じられない!

引き裂かれたウンビョルの婚約ドレス!
ジャイアントクラブのCCTVを拾って読んだジョンヨンとジュンヒョクは、行方不明当日、ウンビョルがクラブに来ていた。

そして思いもよらぬ行動をした後、立ち去ることを確認する。

ウンビョルががロックバンドALIVEのリーダー、BKと深い仲だったという事実まで知る事になる。

いつも母親には優しく素直な娘ウンビョルに、これまで隠してきた秘密があったという事実が、ただただ驚くばかりで混乱するジョンヨンだった。

 

その後、ウンビョルがどこで、いったい誰と何をしているのだろうか?
ジョンヨンの悩みは深くなっていく...

複雑な心を抱いて家に帰ってきたジョンヨンはウンビョルのフェイスブックに険悪誹謗な中傷が書かれていることを知り再び衝撃を受ける…。

 
10話


消えたウンビョルを探し、周りの人たちに聞き込み捜査を始めたジュンヒョク。
ヤンピョンの別荘で行われたいくつかの事が原因でウンビョルが衝撃を受けたという事実を知ることになるのだが、ジョンヨンをはじめとする周辺の人たち誰もが明快に答えを与えない…。
テソンはジュンヒョクがウンビョルの事件の担当刑事という事実にいい気持ではなかった。
  
一方、偽誘拐犯事件をはじめ、スキャンダル問題まで気にしてテソンを圧迫するテヒ。
テソンとテヒは鋭く意見の対立をするがジュランはじっと見守るだけだった。
 
聞き込みの最後にジュンヒョクはウンビョルがジャイアントクラブに頻繁に行っていたという情報を入手する。

ジョンヨンと一緒にそこを訪れたジュンヒョクはウンビョルの痕跡を見つける。

そんな中ジョンヨンは倉庫の隅で引き裂かれたウンビョルのピンク色の婚約ドレスを発見する。

  
12話

最も近くよく知っている人物が最も警戒すべき人だということに注意した方がいい。

ロックバンドALIVEのリーダーBKに会えばウンビョルの事を知ることができるだろうと感じ、BKを探しに出たジョンヨンとジュンヒョク。
しかし、バンドのメンバーたちさえBKに対しては何も知らない状態だった。
ジョンヨンとジュニョクは何の手がかりも見つからないまま虚しく引き返さなければならなかった。

愛する私の娘ウンビョルがどこにいるのだろうかとあてもなくさまようジョンヨン。

悲しみと苦痛に彼女の胸は限りなく崩れていく。
 
一方、ウンビョルのフェイスブックに付いた誹謗中傷のアドレスが他でもないチンワンであることが明らかになった。


警察は、ウンビョルのいとこたちのパソコンを回収する。

ウンビョルを罵倒する様なコメントをしていたのがチンワン家族であるという事実にジョンヨンは衝撃を受ける。 

 

 ☆ここまでの感想☆

 

母親の知らなったウンビョルの秘密が明らかになってきました。

婚約を拒んでいた理由がBkとの交際にあったのかはわからないけど、関係あることは間違いないよね~!!

バンドメンバーも詳しいことを知らないみたいだけど、本当にウンビョルはどこに行ってしまったんだろ。

FBの中傷コメントがまさかチンワンの家族によって書かれていたとは衝撃"(-""-)"

 

家族の秘密,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!