韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 13話〜18話

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 13話〜18話 最終回までネタバレあり 韓国で視聴率も好調で話題を呼んだ名作!キャストも演技派揃いで視聴者を魅了した人気ドラマ!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ウンビョルがどんな娘だったか…、母親の知らなかったウンビョルの別の顔がだんだんと明らかになってきましたね(*‘∀‘)。

ウンビョルが結婚したかったのはBKだったのかな。

これで婚約を拒んでいた理由が少しわかった気がする。

でも、BKとウンビョルの事バンドメンバーも詳しいことを知らないみたいだよね。

ウンビョルはどこに隠れているのかしら?

ウンビョルのFBの中傷コメントがチンワンの家族によって書かれていたのには驚きだよ~(; ・`д・´)

 

★ストーリー★

ジンワングループの孫娘コ・ウンビョルが本人の婚約式の当日、突然行方不明になった。しかし母親は娘の行方不明にかかわる犯人が家族の中にいることを知った。

娘を取り戻すため、母親がロイヤルファミリーの秘密を暴いていく!!

 

★キャスト★  

シン・ウンギョン(ハン・ジョンヨン)/ テソン妻

キム・スンス(コ・テソン)/ チンワングループ後継者

チャ・ファヨン(チン・ジュラン)/ チンワングループ会長

リュ・テジュン(ミン・ジョンヒョク)/江南警察署警衛

ヒョソン(コ・ウンビョル)/ ジョンヨンの娘

イ・イルファ(コ・テヒ)/テソン姉

アン・ジョンファン(チャ・サンミン)/テホの夫・常務

ソヌ(サ・ギョンミン)/ 刑事

チェ・ヨンミン(ハン・マンボク)/ ジョンヨン父・チンワンフード代表

ユ・リギョン(チャ・ユリ)/ テヒの娘

シン・ジホ(チャ・ゴヌ)/ サンミンと元妻の息子

ソン・ドッキ(キム・チジュン)/ 捜査チームメンバー

 イ・ジョンジュン(ハン・ジョンフン)/ ジョンヨン弟・テソン秘書

シン・ドンミ(コ・テラン)/ テソン妹

ユン・チェソン(カン・チャン)/ テラン息子

シン・ソンウォン(チャ・チャンシク)/ ジョンヒョクの先輩

イ・オンジョン(キム・ミヨン)/ ジョンフン妻

イ・ヘヨン(チャン・ミョンソク)/ 会長秘書

 

※この記事は韓国語を翻訳しているため、上手く翻訳されていないところがあるかと思います。ご了承ください。

 

 

13話

ウンビョルの命を奪った者がいた場合、それが誰であっても許さないと考えている!

娘の懐かしさにウンビョルの部屋をうろうろするジョンヨン。

ジョンヨンはそのウンビョルの部屋で、娘の声が録音された人形を発見した。

そこにはウンビョルの未知の告白が入っていた!
疑問が生まれたジョンヨンはもしかしたらウンビョルを見つける糸口があるかもしれないと考え、ジュンヒョクに依頼する。
  
自分の不倫が原因でウンビョルが離れてしまったと自責するテソン。
乱れたテソンの姿をテヒはただ複雑な気持ちで見守るだけだった。

一方、ウンビョルのFacebookの誹謗中傷問題でウンビョルのいとこが警察の調査を受けることになると、チンワン家族は教育が間違ってたテヒに非難の矢を向ける。

ジョンヨンは家族の中の誰かがウンビョルを侮辱したことを知るのだった。。

 

14話

あなた、何を知っているの?何を隠すの?!

ウンビョルのFacebookの誹謗中傷問題に驚くチンワン家族。

警察署で調査を受けたウンビョルのいとこゴヌは自分が悪質な書き込みを書いたと告白する。しかしジョンヨンは普段ウンビョルがゴヌとと仲が良かったため、そんなことをするはずないと困惑するのだった。

 

ゴヌの部屋から発見された謎の一枚の写真。
ジョンヨンはこれまで知っていたゴヌとは別の姿を見て混乱を感じる。

FBの悪質な書き込み事件は単純なハプニングに終わるかと思った。

しかし、ゴヌではない人物の悪質な書き込みをした本当の犯人が明らかとなる。

 

スポンサードリンク

 

15話 

私の娘とどんな関係か、私の娘について知っていることは何なのか?

チンワン家族の中でウンビョルが特別な思い出を大事にしている人がいるなんて!
ジョンヨンは隠されてきた真実に衝撃を受ける。


これまでウンビョルが一人でこっそりやってきた事実を知ったジョンヨンは娘の痛みを理解して悔しがる。

しかしこれからのウンビョルの未来のため、このような辛い思い出はなかったことにしようとジョンヨンはあえて真実を無視するのだった。

ひとしきり狂風が過ぎ去ったチンワン家族。

ジュランは様々な問題を起こした張本人に処罰を与え、ジョンヨンはこの事に衝撃を受ける。

ジョンヨンはウンビョルが、ALIVEのリーダーBKと交際していることを知った。

どのようにしても、刑務所のような家を脱出しなければならなかったのかもしれない。

 

16話

 紆余曲折の末、やっと家を出たジョンヨン。
ジョンヨンはジュンヒョクの助けを借りて辛うじて危機を脱した。

娘ウンビョルについてのすべてを知ることができている人物、BKを探さなければならなかった。そしてジョンヨンはベールに包まれた彼に会うためにロックフェスティバルの会場に駆けつけた。
 
一方、ジョンヨンの事を怒っていたテソンも、ジョンヨンを追ってロックフェスティバル会場に駆けつける。

長年待った末、ついにBKが姿を現わした。

緊張するジョンヨン目には観客席にぼんやりとウンビョルのような人影を発見する。


17話

ママ!!
ロックフェスティバル会場に現れたウンビョル!
自分の正体を満天下にさらされたBK!
ウンビョルの姿を見つけたジョンヨンは力を振り絞り、ウンビョルに向かって走っていく。しかしウンビョルの姿を見失ってしまった…。


ベールに包まれてきたBKの実体を知って驚く人。
さらに、BKとウンビョルの間に隠されてきた真実が明らかになると、不和の導火線に火花が炸裂しチンワン家族はお互いのせいにし始める。
私の娘ウンビョルには一体何が起こっているのだろうか?

  
18話

愛という理由で君がウンビョルを連れているの?
 
ウンビョルに向けたゴヌの切ない心を知ったジョンヨン。

しかし、ウンビョルとゴヌは絶対に交際なんてできない関係だった。

ジョンヨンはゴヌの気持ちをあえて無視していた。


チンワンのスキャンダルが大きく広がっていくのではと気にかかるジュラン。

ジュランは自らゴヌのいる警察署に向かうと釈放させる。

しかしこの事件をきっかけに、ゴヌはチンワン家から半強制的に出ることとなる。

 
一方、ウンビョルがの行方を追跡していたジュンヒョクはウンビョルの隠れ家を見つけ出した。ウンビョルがいると推定される場所は、驚くべきことに誰もが知っているところだったのだ。

 

 ☆ここまでの感想☆

 BKとの関係、そしてゴヌとウンビョルの関係…。

ジョンヨンが知らなかった娘の真の姿がだんだんと明らかになるわね!

BKのコンサート会場でウンビョルの姿を目撃したジョンヨン!

会えるかと思ったけど、目前で逃しちゃったよね。ジュンヒョクがウンビョルの居場所を突き止めた模様!どこにいるのか気になるわね(;´∀`)

 

 

家族の秘密,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!