韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 復活 あらすじ 感想 1話〜5話

韓国ドラマ 復活 あらすじ 感想 1話〜5話 最終回までネタバレあり!豪華キャストで韓国でも高視聴率記録!!

 

スポンサードリンク

 

  

★ストーリー★

ソ・ハウンは事故により家族を失ってしまう…。

その後ハウンは賭博師ソ・ジェウン、そしてその娘と共に貧しい生活の中成長していく。

ハウンは父と同じように、純粋で強い意志を持った刑事となった。

平和な世の中を目指し捜査をしていたハウンは、その最中、事故で亡くなったはずの自分達家族の真相を知ることとなる…。

父親は事故を装って命を奪われていたのだ。更に亡くなったはずの母と双子の弟シンヒョクは生きていた…。


ハウンは20年ぶりに母と再会を果たすが、再婚した母は双子の弟と共に上流の生活を送っていた。

再会を喜んでいたハウンだったが、その喜びはつかの間だった。

権力と欲望、そして愛のためにハウン一家の幸せを奪った人物がだんだんと明らかになっていく。

事件を探るハウンが、突然何者かによって襲われたw

しかし命を奪われたのは、事件の事を全く知らない双子の弟だった…。

ハウンは弟を失った事で悲しんでいた。しかし、弟になり代わって復讐する事を心に決めたのだ。そしてハウンはシンヒョクとして生まれ変わる。

 

★キャスト★

オム・テウン(ソ・ハウン/ユ・ガンヒョク)/刑事

オム・テウン(ユ・シンヒョク)/ハウンの双子の弟・ムルン建設副社長

ハン・ジミン(ソ・ウナ)/ ハウンの義妹
コ・ジュウォン(チョン・ジヌ)/ 建設会社J&C副社長
ソ・イヒョン(イ・ガンジュ)/ シンヒョクの友人・テレビ局見習記者
ソヌ・ウンスク(キム・イファ)/ ハウンとシンヒョクの母
イ・ジョンギル(カン・インチョル)/ イファの夫・ムルン建設会長
イ・ヨニ(カン・シニョン)/ シンヒョクの異父妹
キ・ジュボン(チョン・サングク)/ ジヌの父・J&C会長
ユ・ヘジョン(ユン・ミジョン)/ サングクの妻
キム・ガプス(イ・テジュン)/ ガンジュの父・国会議員
アン・ネサン(ユ・ゴナ)/ ハウンとシンヒョクの亡父・元刑事
イ・デヨン(キョン・ギド)/ 刑事班長・ゴナの後輩刑事
コ・ミョンファン(キム・スチョル)/ ハウンの同僚刑事
カン・シニル(ソ・ジェス)/ ウナの父・ハウンの養父・屋台店主
イ・ハヌィ(イム・デシク/エドモンド)/ 殺害被害者・ホテル社長
キム・ギュチョル(チェ・ドンチャン)/ ホテル副社長
キム・ギボク(ファン・ジョンイン)/ インチョルの秘書・ドンチャンの異父兄
チェ・ヨンミン(ホ・ドクウ)/ 警察署長
パク・チルヨン(カン・ジングク)/ コンベンションセンター評価委員
チョ・ジェワン(アン・ジェフン)/ シンヒョクの秘書  
ウニョン/ シンヒョクの女性秘書
キム・ユンソク(チョン・ゴンミョン)/探偵
チョン・ホビン(イ・ジョンム)/ イ議員の補佐官

 

 

1話

20年前…。

ある豪雨の夜、血だらけになった男がソ・ジェスの家に子供を預け去って行く…。

 

20年が経ち、ジェスの家に預けられた子供は刑事となった。

ハウンは正義感の強い刑事として真正面に犯罪捜査に携わっていた。

ハウンはジェスの娘ウナとは兄妹のように育っていたが、ハウンは20年前の事故で7歳以前の記憶を失っていた。

 

ある日、ソウル市内のマンションで一人の男がなくなっているのが発見された。

その男の名はイム・デシク。

遺書が残されていたが、ハウンは命を奪われたと推測する。

そしてキョン班長もこの事件が20年前のユ・ゴナの件と関連していると直感していたのだ。

ハウンは亡くなったデシクの指輪を見て、失った記憶の一部を思い出していた。

 

ハウンはデシクが経営していたホテルの副社長ドンチャンを呼び出し、事情聴取していた。しかしドンチャンはハウンの顔を見て驚愕する。

ドンチャンはすぐにチョン会長に連絡を入れると、あいつの息子が生きていたと報告していた…。

 

2話

イ議員、チョン会長、カン会長の3人はハウン父ゴナと親友だった…。

 

20年前、建設庁の役人が命を絶つと言う事件が起こった。

しかしゴナは自ら命を絶ったとは思えず捜査を始め、事件に親友イ議員とチョン会長が関わっていることに気づいたのだった。

イ議員とチョン会長にゴナから自首するよう言われたと話したカン会長…。しかしイ議員たちは自分達の身を守るため、ゴナを消すようデシクに依頼していたw

 

ハウンは、イム・デシクは自ら命を絶ってはいないと確信し、捜査を続ける。

一方、ハウンの上司でかつてゴナの同僚だったキョン・ギド刑事は現場の壁に書かれたメッセージを見て20年前の事件を思い出す。

ギドはハウンに壁に書かれていたヤン・マンチョルを見つけ出すよう命令する。

ハウンは調べを勧める中、事件の裏にイ議員が関わっている事を知るのだった。

 

シンヒョクは20年前、事故で父と兄を失った日のことを思い出していた。

シンヒョクは幼き日に住んでいた家の前に立っていた。もしあの日兄の事を止めていれば2人は亡くならずに済んだと後悔するヒョンシク。

同じ頃、ハウンは燃える車の中にいる人を見つめる夢を見ていた…。

 

 

 スポンサードリンク

 

3話

ハウンの誕生日は ハウンが事故に遭いウナの家にやって来た日だった。ハウンはその時の事を思い出す。

ジェスはハウンの事を育てられないと一旦はハウンを捨てに行った。しかしハウンは自力で戻ってきたのだ。ウナと一緒にいると繰り返し言うハウンを見て、ジェスはハウンを育てていくことを決意した。

 

ハウンは昔、ウナと暮らしていた思い出の場所の灯台にいた。するとそこにウナの姿があった。ハウンはウナに近づくと気持ちを伝え、2人はキスを交わし合いを確かめ合うのだった。

 

その頃、イ議員の娘ガンジュはハウンの双子の弟シンヒョクとの政略結婚話しが進められ反発していた。ジヌは自分が妹のように大切に思っているガンジェと、愛がなくても結婚すると言うシンヒョクの事が許せなかった。

 

ハウンはギド班長から呼び出され、デシクの話を聞かされる。更に20年前の事故でゴアが亡くなった事を話し、あの2人を甘く見ないよう忠告する。

この事件の捜査をしようとするハウンに捜査中止を命じ、ギド刑事は1人ヤン・マンチョルに会うため地方の刑務所を訪ねていく…。

マンチョルはギドに20年前の事故は2人の人物に指示された事を告白した。

そしてその時マンチョルは、ゴナ刑事の車内に血だらけの子供がいるのを見つけたのだ。見捨てることができなかったマンチョルはその子供をある人物に預けたとも明かしたのだ。ギド刑事はマンチョルの言っていた子供が預けられた家を探しだし、その子供の名がハウンであると知り驚愕する!!

 

4話

真実を知ったギドはハウンに知らせようと呼び出した。しかしギドがマンチョルと会ったことを知ったドンチャンが、真実をばらされるのを恐れ手下に刺すよう命じたのだ。ギドは刺され重症を負った。病院に駆け付けたハウンに、ギド班長はハウンの本当の名前はユ・ガンヒョクだと言うと意識を失ったのだ。

ハウンはその言葉で事故の記憶がよみがえる!!!

 

ハウンはドンチャンが黒幕であると確信し、ドンチャンに後悔させて見せると宣言したのだ。

そんな時、ハウンは何者かにより通報され、部屋から麻薬が発見され逮捕された。ハウンはすぐにドンチャンの仕業だと確信する。

そしてハウンは事件の真相を暴くまでは絶対に捕まらないと決意し逃亡を図るのだった。

 

ハウンは真実を知るためマンチョルに会いに行くことを決めた。

そしてハウンは父の遺した捜査ノートを持ち、江原道に向かう。

その捜査ノートに挟まれていた写真を見たハウンは、自分がユ刑事の息子のガンヒョクだったと思いだす。ハウンは自分に弟がいた事を思い出し、同僚にユ刑事の家族のことを調べてもらうのだった。

 

5話

ハウンは弟のすがたを20年ぶりに目撃する。

一方、ドンチャンは逃亡しているハウンの行方をつかむためスチョル刑事に連絡をとる。スチョルはドンチャンからハウンの居場所を教えるよう脅迫される…。


ハウンはシンヒョクにいづいてもらうため、思い出のサイコロの入った封筒を届け2人は再会を果たす。人気のないところで会って話そうと再度会う約束を交わしたハウンとシンヒョク。

2人は別荘で会い花h氏をしていた。シンヒョクはハウンから、父が事故ではなく命を奪われたと聞き、怒りに震えていた。

シンヒョクは真実を知りやっとプレッシャーから解放され笑顔を取り戻した。

しかしシンヒョクが1人になった時、近寄ってきたドンチャンの手下により命を奪われたのだった。

買い物を終えたハウンは嫌な予感を覚えた。慌てて帰宅したハウンの前には倒れて意識のないシンヒョクがいた。ハウンはシンヒョクを抱きかかえるが、シンヒョクはハウンの腕の中で笑ったまま亡くなってしまう。

 

★ここまでの感想★

 事件の捜査をする中、20年前の事件との関連性があることが明らかにw

調べていくうち、ハウンが記憶を取り戻したよ。自分がユ刑事の息子であること、そしてあの事故の日の記憶…。

せっかくシンヒョクと20年ぶりに再会し楽しい時間を過ごすことが出来たのに(>_<)

まさかシンヒョクが命奪われるとは…( ゚Д゚)

刑事と議員の癒着もありそうだし一筋縄ではいかなそうな事件。

一体どんな展開が待っているんだろう?!

 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓ 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ セレブの誕生 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ライアーゲーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラブミッション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 美しい私の花嫁 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ テバク あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 感想 1話〜5話 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ 町の英雄 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 記憶 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 応答せよ1988 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ きっとうまくいくよ! あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 総理と私 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!