韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 復活 あらすじ 感想 16話〜20話

韓国ドラマ 復活 あらすじ 感想 16話〜20話 最終回までネタバレあり!豪華キャストで韓国でも高視聴率記録!!

 

スポンサードリンク

 

★前回までの感想★

復讐を勧めるハウンだけど・・、ハウンがシンヒョクになり替わっているってばれそうだよ(>_<)

ハウンの復讐を手伝てくれている探偵だけど、素直に信じて大丈夫かな?!

ハウンが危険な目に遭いそうで怖い。

そしてガンジェは事件の核心にたどり着きそうだけど、そんな娘に危機を覚える父…。いったいどうなる?!

 

★ストーリー★

ソ・ハウンは事故により家族を失ってしまう…。

その後ハウンは賭博師ソ・ジェウン、そしてその娘と共に貧しい生活の中成長していく。

ハウンは父と同じように、純粋で強い意志を持った刑事となった。

平和な世の中を目指し捜査をしていたハウンは、その最中、事故で亡くなったはずの自分達家族の真相を知ることとなる…。

父親は事故を装って命を奪われていたのだ。更に亡くなったはずの母と双子の弟シンヒョクは生きていた…。


ハウンは20年ぶりに母と再会を果たすが、再婚した母は双子の弟と共に上流の生活を送っていた。

再会を喜んでいたハウンだったが、その喜びはつかの間だった。

権力と欲望、そして愛のためにハウン一家の幸せを奪った人物がだんだんと明らかになっていく。

事件を探るハウンが、突然何者かによって襲われたw

しかし命を奪われたのは、事件の事を全く知らない双子の弟だった…。

ハウンは弟を失った事で悲しんでいた。しかし、弟になり代わって復讐する事を心に決めたのだ。そしてハウンはシンヒョクとして生まれ変わる。

 

★キャスト★

オム・テウン(ソ・ハウン/ユ・ガンヒョク)/刑事

オム・テウン(ユ・シンヒョク)/ハウンの双子の弟・ムルン建設副社長

ハン・ジミン(ソ・ウナ)/ ハウンの義妹
コ・ジュウォン(チョン・ジヌ)/ 建設会社J&C副社長
ソ・イヒョン(イ・ガンジュ)/ シンヒョクの友人・テレビ局見習記者
ソヌ・ウンスク(キム・イファ)/ ハウンとシンヒョクの母
イ・ジョンギル(カン・インチョル)/ イファの夫・ムルン建設会長
イ・ヨニ(カン・シニョン)/ シンヒョクの異父妹
キ・ジュボン(チョン・サングク)/ ジヌの父・J&C会長
ユ・ヘジョン(ユン・ミジョン)/ サングクの妻
キム・ガプス(イ・テジュン)/ ガンジュの父・国会議員
アン・ネサン(ユ・ゴナ)/ ハウンとシンヒョクの亡父・元刑事
イ・デヨン(キョン・ギド)/ 刑事班長・ゴナの後輩刑事
コ・ミョンファン(キム・スチョル)/ ハウンの同僚刑事
カン・シニル(ソ・ジェス)/ ウナの父・ハウンの養父・屋台店主
イ・ハヌィ(イム・デシク/エドモンド)/ 殺害被害者・ホテル社長
キム・ギュチョル(チェ・ドンチャン)/ ホテル副社長
キム・ギボク(ファン・ジョンイン)/ インチョルの秘書・ドンチャンの異父兄
チェ・ヨンミン(ホ・ドクウ)/ 警察署長
パク・チルヨン(カン・ジングク)/ コンベンションセンター評価委員
チョ・ジェワン(アン・ジェフン)/ シンヒョクの秘書  
ウニョン/ シンヒョクの女性秘書
キム・ユンソク(チョン・ゴンミョン)/探偵
チョン・ホビン(イ・ジョンム)/ イ議員の補佐官

 

 

16話

サンチョルはハウンの命を奪った犯人に仕立て上げられていた。しかしサンチョルはそれがドンチョルの仕業だと気付き、警察に自分は無罪だと訴える電話を掛ける。

 

一方、サングクは親友ユ・ゴナを覚えているかと書かれた手紙を受け取った。

サングクはその手紙を見て、チェの事を始末しなければならないと相談する。

ハウンは計画を実行し続けていた。ガンジュは取材を進め、デシクとマンチョルが20年前の再開発事業でサングク建設に雇われていたと言う事実を掴んだのだ。ドンチャンは核心に迫ってくるガンジュに対し、イ議員に対処するよう警告する…。

しかし警告されてもガンジュはドンチャンに、サンチョルのことを聞きに行くのだった。

 

ハウンの母は亡き夫の同僚ギド班長の見舞いに行った。ギドのベッド脇におかれていた写真を見たイファは、そこにシンヒョクとそっくりの人物を見つけ驚愕する。

 

17話

イファは写真に写る人物が、亡くなったと思っていたガンヒョクであると確信した。

ギドの妻からその写真の彼の名前がハウンだと聞き、警察へ向かったイファ。

しかしイファはハウンが亡くなったと知ると、ショックを受け倒れてしまう…。

ハウンは復讐をすべてやり終えるまで、ハウンが亡くなった事を母には知られたくなかった。意識を取り戻した母に会ったハウンは、母からなぜだまていたのかと責められるが何も言うことが出来なかった。

 

イファは自分の2人の子供の誕生日、ハウンとウナを連れハウンの埋葬されている墓に向かった。母が名嘆き悲しむ姿を見たハウンは耐えられず、ウナの前で思わず泣いてしまう。

 

ガンジュは20年前の事件を知ってる記者に会おうとしていた。しかし当時、捜査協力したイ議員が一番良くしってると聞き驚愕する。

 

 

 スポンサードリンク

 

18話

昏睡状態だったギドが意識を取り戻した!!

テジュンとサングクはギドが回復した事で事実が発覚する事を恐れていた…。

 

一方、イファはガンヒョクが命を奪われたと知った。更にその事件には亡き夫の件と関係していると聞き、ショックを受ける。

ガンヒョクが亡くなった事を受け入れられないイファは、ハウンを連れジェスの元を訪ねていく。ハウンはそこに在った自分の写真を見て泣き崩れる母に真実を言えないことが悲しかった。

 

ガンジュは父に20年前の事件の事を知らないと言っていたのはなぜかと責め立てる。

なんとか誤魔化すテジュンだったが、ガンジュは父が事件に関係していると確信する。 

 

19話

ドンチャンはインチョルから呼び出された。

一方、ジェスの家にはインチョル会長宅からハウンを育ててくれた礼として金品が届けられた…。

イ議員とサングクはミン・スヨンを尋ねる記事の対応を協議するが、2人はドンチャンが脅すために載せたのではと疑っていた。

 

ドンチャンはサンチョルから連絡を受け、デシクが亡くなった日ドンチャンを見たと脅されていた。ガンジュが事件の真相に近付いていくのを恐れるドンチャンは、ガンジュが新聞社から解雇されるよう圧力をかけ始める。

 

意識を取り戻したギドだったが、ハウンはまた命を狙われるかもしれないと考えていた。そこでハウンはギドをゴンミョンの知り合いの病院に移送する。

 

スチョルはドンチャンからギドを始末するよう命じられたが、そのことをハウンに伝えたのだ。ハウンはこれ以上ドンチャンに関わらないよう警告する。

 

ハウンがギドに会いにやってきた。ギドから声をかけられたハウンは泣き崩れてしまう。

 

20話

ギドはシンヒョクのふりをしているハウンに、何を望んでいるのかと問いかけた。

 

一方、ドンチャンはギドの居所がわからなくなり、イ議員とサングク会長から非難されていた。そしてその夜、ドンチャンは襲撃され大けがを負ってしまう…。

どんなことがあっても、ドンチャンは耐えていた。それはスターホテルの社長になる日を待ち望んでいたからだった。

ついにスターホテルの株主総会の日がやってきた。満場一致で自分が社長になると思い込んでいたドンチャンだったが、チョン・サングクの妻を社長にしてはどうかとの提案が出たのだ。チョン会長も知らない間に、妻がスターホテルの株を買い集め筆頭株主になっていたのだ。チョン会長は妻に激怒し離婚と言い放つが、妻は一切動じない。

 

ウナはシンヒョクの家に招待された。

ハウンは財布にミサンガを入れていたが、それを見つけたシニョンが自分の腕につけてしまう。ウナはシニョンがしているブレスレットを見てショックを受けるが、それと同時にシンヒョクがハウンではないかとの疑いが確信に変わるのだった。

 

★ここまでの感想★

亡くなったと思った息子が生きていると知った母。

でもその息子もなくなったと聞かされ、相当なショックを受けてしまった様子。

母親の嘆く姿を見たハウンは、自分はここにいると言いたかっただろうな。

真実を言いだすことが出来ず苦しむハウン。

でもギドが目覚めてくれたことで、やっと気持ちを明かすことのできる人が出来たね。

 

ハウンはこのまま復讐を続けていく気なのかしら? 

ウナがついにシンヒョクがハウンだって気づいたよ|д゚) どうなっちゃうんだろ?

 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓ 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ セレブの誕生 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ライアーゲーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラブミッション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 美しい私の花嫁 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ テバク あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 感想 1話〜5話 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ 町の英雄 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 記憶 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 応答せよ1988 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ きっとうまくいくよ! あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 総理と私 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!