韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 復活 あらすじ 感想 11話〜15話

韓国ドラマ 復活 あらすじ 感想 11話〜15話 最終回までネタバレあり!豪華キャストで韓国でも高視聴率記録!!

 

スポンサードリンク

 

★前回までの感想★

自分と間違われ命を落としてしまったシンヒョク…。

そんな彼を目の前に、ハウンは復讐を誓ったわ。

シンヒョクになりすましたハウンは色々と情報を手にし自分を裏切った人間やj件について捜査を始めた!!

ジェスはハウンの無実を証明してほしいってガンジェに頼んでたね。ジェスの気持ちを知ったハウン、心が痛かっただろうな~。

無実を証明し、裏切り者を突き止め、ハウンが幸せを掴めればいいんだけどね。

 

★ストーリー★

ソ・ハウンは事故により家族を失ってしまう…。

その後ハウンは賭博師ソ・ジェウン、そしてその娘と共に貧しい生活の中成長していく。

ハウンは父と同じように、純粋で強い意志を持った刑事となった。

平和な世の中を目指し捜査をしていたハウンは、その最中、事故で亡くなったはずの自分達家族の真相を知ることとなる…。

父親は事故を装って命を奪われていたのだ。更に亡くなったはずの母と双子の弟シンヒョクは生きていた…。


ハウンは20年ぶりに母と再会を果たすが、再婚した母は双子の弟と共に上流の生活を送っていた。

再会を喜んでいたハウンだったが、その喜びはつかの間だった。

権力と欲望、そして愛のためにハウン一家の幸せを奪った人物がだんだんと明らかになっていく。

事件を探るハウンが、突然何者かによって襲われたw

しかし命を奪われたのは、事件の事を全く知らない双子の弟だった…。

ハウンは弟を失った事で悲しんでいた。しかし、弟になり代わって復讐する事を心に決めたのだ。そしてハウンはシンヒョクとして生まれ変わる。

 

★キャスト★

オム・テウン(ソ・ハウン/ユ・ガンヒョク)/刑事

オム・テウン(ユ・シンヒョク)/ハウンの双子の弟・ムルン建設副社長

ハン・ジミン(ソ・ウナ)/ ハウンの義妹
コ・ジュウォン(チョン・ジヌ)/ 建設会社J&C副社長
ソ・イヒョン(イ・ガンジュ)/ シンヒョクの友人・テレビ局見習記者
ソヌ・ウンスク(キム・イファ)/ ハウンとシンヒョクの母
イ・ジョンギル(カン・インチョル)/ イファの夫・ムルン建設会長
イ・ヨニ(カン・シニョン)/ シンヒョクの異父妹
キ・ジュボン(チョン・サングク)/ ジヌの父・J&C会長
ユ・ヘジョン(ユン・ミジョン)/ サングクの妻
キム・ガプス(イ・テジュン)/ ガンジュの父・国会議員
アン・ネサン(ユ・ゴナ)/ ハウンとシンヒョクの亡父・元刑事
イ・デヨン(キョン・ギド)/ 刑事班長・ゴナの後輩刑事
コ・ミョンファン(キム・スチョル)/ ハウンの同僚刑事
カン・シニル(ソ・ジェス)/ ウナの父・ハウンの養父・屋台店主
イ・ハヌィ(イム・デシク/エドモンド)/ 殺害被害者・ホテル社長
キム・ギュチョル(チェ・ドンチャン)/ ホテル副社長
キム・ギボク(ファン・ジョンイン)/ インチョルの秘書・ドンチャンの異父兄
チェ・ヨンミン(ホ・ドクウ)/ 警察署長
パク・チルヨン(カン・ジングク)/ コンベンションセンター評価委員
チョ・ジェワン(アン・ジェフン)/ シンヒョクの秘書  
ウニョン/ シンヒョクの女性秘書
キム・ユンソク(チョン・ゴンミョン)/探偵
チョン・ホビン(イ・ジョンム)/ イ議員の補佐官

 

 

11話

ハウンが口ずさむ歌を聞き、ウナはしょんヒョクがハウンなのではとの疑いを持ち始める。ハウンはウナを騙していることに心が痛む…。

 

ガンジュはウナと会った。そしてハウンが誰かと会うため、江原道に行ったことを知る。ガンジェは江原道になにか秘密があると気づいたのだ。そんなガンジュに再び差出人不明の手紙が届き、そこには1985年4月20日の紐をみつけろと書かれていた…。警察へ行ったガンジェはハウンがチェ社長のアリバイをくずし、何かを調べていた事を聞きだした。ガンジェは1985年4月20日に起こった事件の記事を発見し、その事を調べ始めた。

 

 復讐をすすめるハウンだったが、だんだんとシンヒョクがハウンなのではとの疑いがもたれ始めた…。スチョルはハウンとシンヒョクの事を調べ始める。

 

12話

スチョルからハウンではないかとの疑いをかけられるも、ハウンはうまく疑いをかわした。ハウンはスチョルが約束を守っていればハウンは亡くならずに済んだのではと怒りをぶつけると、スチョルは何も言えなくなる…。

 

ガンジュは父イ議員にキム・チョルミンを知らないか質問する。

イ議員は娘が事件の確信に近づいているのを知り、新聞社の局長にガンジェの配置換えを要求したのだった。


ウナはシンヒョクの母の再婚相手インチョルに自宅に招待される。そこでウナはシンヒョクとガンジュが婚約していたことを知るのだった。

ハウンはガンジュに3通目の手紙を送った。その手紙からガンジェはマンチョルにたどり着く。

スチョルははシンヒョクがハウンだとの疑いを捨てきれず、尾行を続けていた。

ハウンはそんなスチョルを自分の隠れ家におびき出す。その部屋の壁一面に復讐相手、イ議員やチョン会長達の写真が貼ってあった。スチョルは驚愕する。その時ハウンが暗闇からスチョルに声をかける。

 

 

 スポンサードリンク

 

13話

ハウンはスチョルを部屋におびき出すと、ついに自分がハウンであることを明かしたのだ。そしてスチョルの事を許すことはできないと言い放つw

 

ハウンはウナからゴナ刑事の形見の警察バッジを渡された。ハウンはシンヒョクのふりをし自分の気持ちを伝えたのだ。

 

ガンジュは班長とハウンがマンチョルに会いに行った後、罠にはめられたことに気がついた。ガンジュはそれをハウンに報告するが、ハウンは報告は電話でいいとあしらったのだ。イ議員はガンジュが事件の核心に近付いていることに不安を覚え、配置転換を要求する。しかしガンジュに知られ失敗に終わったのだった…。

ガンジェは父親の行動に腹を立て、飲み過ぎ酔いつぶれてしまう。

その店はジェスの店だった。ジェスはガンジュが屋台に忘れていった資料の写真を見て驚愕する。そこには20年前のあの日、ハウンを連れて来た男が写っていた!!!

 

14話

 武陵建設が入札に勝利する。祝勝パーティが開かれるが、シンヒョクの秘書はシンヒョクがいつもウナを見つめていることに気づいていた。そこでウナとシンヒョクがチークダンスを踊るようしむけたのだ。ハウンは自分がハウンだと言い出せず、ただウナを見つめることしかできなかった…。

 

ジヌはウナと帰宅する。ジヌは入札でシンヒョクに負けた事で落ち込んでいた。

ジヌはウナを夕食に誘い、その帰り道自分のことを話しだす。自分が近寄るのを拒まないで欲しいとウナに打ち明けるジヌ。その会話を聞いていたハウンは自分がハウンだと名乗ることが出来ず、ただ拳を握りしめるしかなかった…。

 

J&C会長のサングクは、ドンチャンに脅されスターホテルの経営権を譲渡する事になった。 一方、スチョルはサンチョルを探していたが、その過程で愛人ユ・ミンリを探し当てる。しかしスチョルはドンチャン一味に拉致され激しい暴行を加えられ、命の危機に陥るような重傷を負ってしまう…。

スチョルはリンチの現場を録音したテープを隠し持っていた。

ハウンはスチョルの病室に駆けつけた。自分のために命がけで録音したテープを渡されたハウンはスチョルの事を許したのだ。

 

ガンジュはハウンが亡くなった日の事を調べ続け、同じ日にシンヒョクが近くのロイヤルホテルに泊まっていたことに気がついた。

 

15話

ガンジュはシンヒョクに会いに行き、ハウンの事件は20年前のゴナ刑事の事件と関連があるかもしれないと告げた。

ハウンはドンチャンがガンジュを尾行していることに気づき、ガンジュに危険だからこの事件から手を引くように忠告する。

 

ハウンの母やインチョルも、シンヒョクの変化を疑っていた。そしてあの日何かあったのかと問い詰められた秘書は、シンヒョクが事件のあった日ホテルを抜け出したことを言うべきなのか悩んでいた…。


ハウンは次々と復讐のための計画を実行していく。

探偵のゴンミョンはハウンの指示を受け、チャン会長の後妻に接触する。

しかしゴンミョンはハウンに復讐も破滅をよぶ…、ハウンは復讐するには優しすぎると話したのだった。

 

ガンジェの誕生パーティが開かれハウンは招待される。

そこにはジヌとウナも呼ばれていた。ハウンは2人の姿に動揺する…。

 

★ここまでの感想★

 ハウンの復讐は進んでいくけど…、探偵の事信頼しちゃって大丈夫なのかしら?ちょっと不安~(>_<)

スチョルはシンヒョクがなくなってしまったこと、後悔しているんだね。

体を張って証拠を手にいてようとしたスチョル。それを知ったハウンはやっと許すことが出来たみたい…。

ウナとハウンの関係、どうなっていくんだろう。正体を言えないハウン、でもウナの事が気になって仕方ない…。

ガンジェは父親の圧力に負けずに事件の真相突き止めて欲しい。でも危険な目には合わないでほしいよ~。

 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓ 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ セレブの誕生 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ライアーゲーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラブミッション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 美しい私の花嫁 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ テバク あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 感想 1話〜5話 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ 町の英雄 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 記憶 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 応答せよ1988 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ きっとうまくいくよ! あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 総理と私 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!