韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 25話〜30話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 ネタバレ 25話〜30話 最終回まで配信!豪華キャストで視聴率 16.7%を記録した韓国で話題になったドラマが日本に上陸!

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

まだお互い過去の記憶と合致してはいないボンヒとジョンヒョン。

だけどだんだんとお互いの事が気になり始めているようね。

 

ジョンヒョンはいつまで刑事から逃げ続けられるかなぁ?

 

ボンヒ、ジョンレとの別れ号泣だったよね。

ボンヒが幸せになれるようないい展開期待しちゃう(*'ω'*)

 

★ストーリー★

第二次世界大戦が終わった翌年。

ジェギョンは子供を亡くし、その代わりに次女としてボンヒを迎え入れる。

ボンヒはテヨン紡織の社長であるジェギュンのおかげで豊かな暮らしをしていた。

しかしある日突然、ジェギュンが亡くなった事で一家は路頭に迷ってしまうのだった。貧しい村で暮らすことになったボンヒだったが、涙を流す暇なんてなかった。

ボンヒは家族を守るため、食料の調達や、お金を稼ぐために様々な仕事をこなしていたのだ。そんな中、ボンヒはジョンヒョンと運命的な再会を果たす…。

 

★キャスト★  

チョ・ボンヒ(コ・ウォニ) / チョ・ジェギュンの次女

 

チョ・ジェギュン(ソン・ヨンギュ) / 前デヨン紡織社長

イ・ジョンレ(キム・イェリョン) / チョ・ボンヒの育ての母 

ジェギュン母(ペク・スリョン) / チョ・ジェギュンの母

ユン・ジョンヒョン(イ・ハユル) / ミョンソン紡績  ユン会長の一人息子

 

ユン・ギルジェ(ユン・ジュサン) / ミョンソン紡織会長

ハン・ボクジュ(イ・ヨンギョン) / ギルジェ会長の夫人・ジョンヒョンの母親

ソ・モラン(ソ・ユナ) / ソ・ドンピルの娘

ソ・ドンピル(イム・ホ) / デヨン紡織社長・モランの父

 

 

オ・エスク(チョ・ウンスク) / ドンピルの妻

ホン・ソングク(チャ・ドジン) / チェ・ギョンジャの息子

チェ・ギョンジャ(キム・ヒウォン) / ホン・ソングクの母

ミスン/ジェニ(ファン・グムヒ) / チョ・ボンヒの産みの母

 

 

ファギョン(チェ・ジュリ) / 重厚組居酒屋社長

 

※この記事は韓国語を翻訳しているため、上手く翻訳されていないところがあるかと思います。ご了承ください。

 

 

25話

ボンヒはやってきた刑事から写真を見せられた。ジョンヒョンは隠れていたが、イム社長の部下が連行されてしまう。

一方、徹夜していたモランが仮眠中、裁断師が誤ってモランの作品にはさみを入れてしまう。裁断師は店から逃げ出した…。

ボンヒが洋装店へ行き落ちていた布を拾いあげた時、モランがやってきた。

その布が斬られていることに気が付いたモランはボンヒの事をひっぱたいた。

そして生地の代金を弁償するか同じものを作れと言い放ったのだ。

当の裁断師はエスクの誘導で自分がはさみをいれてしまったことを言ってしまう。


ボンヒは手芸店に寄るとジョンレに抱きつき元気をもらう。

 

ジョンヒョンは1人仕をしていた。そして黙々と仕事をこなしていく。仕事を終えると、ボンヒが難しい本より漫画のほうが読み易いと言っていた事を思い出し染色について絵で描こうと考える。


ボンヒはモランのデザイン画を見ていた…。

そして箱に入っていたミスンからもらったデザイン帳を出してみる。

ボンヒはミスンのデザインを参考にして服を作る事に決めた。

ジョンヒョンはボンヒに声をかけず出て行ってしまった。

ボンヒはしばらくしてジョンヒョンの残したノートと軍服を見つけ感心する。

 

バスが止ると中から数人の男達が降りてきた。暴力を止めに入ったジョンヒョンは、軍服着ている男性と一緒に男達をやっつけた。

ホン・ソングクがボンヒと久々の再会を果たすのを見たジョンヒョンは、一緒に働いていたのがボンヒだと知った!

 

26話

ジョンヒョンは大将と呼ばれていた女性がボンヒだと知った。
モランはボンヒの服作りに口を出す。

ソングクが無事帰国した事を祝ってみんなで楽しく食事をしていた。

翌日、体調の良くないボンヒだったが仕事に向かった。その途中倒れそうになるボンヒを支えるジョンヒョン。それでも仕事に行こうとするボンヒに、ジョンヒョンは自分が代わりに行くと言ったのだった。

ジョンヒョンはボンヒの作った服を紙袋に入れて洋装店へ行くと、ミシンのそばにその紙袋を置いた。すると中身を確認していないモランがそのまま紙袋を持って行ってしまう。

キム・ジンスクのプレゼンを見た教授は褒めていた。

そこに遅れてやってきたモラン。モランの作品を見た教授はぞうきんにしか見えないと言い放った。モランは怒りが収まらなかった。

 

ソングクは警官がデモしている学生を捜している事を知った。

そんな中、「前日の事で話をしていたソングクとジョンヒョン。

ソングクは子どもの頃のジョンヒョンを思い出した。2人は久々の再会を果たしたのだった。

 

 

スポンサードリンク

 

27話 

 ソングクはボンヒがジョンヒョンの事に気が付いているのか尋ねた。

そしてここから出て行ってほしとソングクは告げたのだった。

するとジョンヒョンは黙っていてほしとソングクにお願いする。

そして借りを返すと誓ったのだ。


教授からダメ出しされたモランは暴れていた。

 

一方、ボンヒの作った服を気に入った女優はそれを購入していった。

 

ジョンヒョンはソングクの家に行こうと考えていた。

ソングクは何かあったら許さないと忠告した。

ジョンヒョンは10年間ここにいるとソングクに告げたw

 

あの女優がボンヒの作った服を着て、ベストドレッサーに選ばれたとの記事が出た。

一方、モランはヨングの作った服を持って大学へ行くと教授は笑顔を見せる。

その時、モランは同級生から昨日のドレスを着た女優がベストドレッサーに選ばれたとの記事を見せられたのだ。エスクのその記事を知った。そしてモランにこれで洋裁店もモランも救われると話したのだった。そしてこのチャンスをどうするかはモランが決めるよう告げた。


あの女優が店にやってきた。そしてモランに抱き付くとドレスのお礼を告げたのだ。

写真を撮られ喜ぶモラン。すると女優は映画の衣装も頼んでいったのだ。


ボンヒが店にやってきた。するとモランはあの服は捨てたからもうここには2度と来るなと追い出したのだ。

しかしボンヒは再び洋装店ヘ向かった。あの服は自分にとって初めての作品だったと言い、どこに捨てたのか教えて欲しいとモランにお願いする。

モランは答えなかった…。ボンヒはゴミ箱の中を探し始める。


28話

ボンヒはモランにドレスを見つけたら取っておいてと頼み店を出た。

サラ・パクはショーウインドウをのぞいているのがボンヒだとは気づいていない。

モランはボンヒは女優の記事を読まないか不安を感じていた。

するとエスクは上だけ見て進めばいいと助言したのだった。


翌日、新聞記事にはドレスのデザインをしたのが女子大生モランと乗っているのを見てうれしかった。しかしその反面ボンヒに見られないかとの不安を感じていた。

 

ジョンヒョン母がエスクの元にやってきた。

そしてサラ・パクが明洞に洋装店を構えるらしいと話したのだ。

その頃、ヨングは新しい洋装店がオープンすると聞き面接を受けに向かう。

裁断の実技試験中、エスクは偵察にやってきた。

裁断室にいるヨングを見かけた。挑発し合う2人…。


ジョンヒョンはボンヒと話しをしていた。

そしてその話の中でボンヒが恋しい相手が自分だとわかったジョンヒョン。


デザインが思いつかないボンヒに、着る人のことを考えろとアドバイスしたジョンヒョン。考えるボンヒをジョンヒョンは見つめていた。

ボンヒはジョンレの言葉を思いだし、デザインを描き始める。

すると染色工場にモランがやってきた。中をのぞくとボンヒがジョンヒョンにデザインの説明している様子が見えた。2人が顔を近づけ見つめ合う姿を見たモラン…。

 

29話

モランはジョンヒョンとボンヒが見つめ合っているのを見てしまった。

そこに入っていくとジョンヒョンはモランにキム・ウソクだと挨拶した。

ボンヒが買い物に出た時、ジョンヒョンはモランにこの事はボンヒと家には秘密にしてほしいと頼んだのだ。

モランはパターンを探していた。しかし見つけられなかった。

そこにボンヒが戻ってきた。モランはその時初めてボンヒがパターンなしで服を作っていることを知り驚愕する。

 

ボンヒがソングクにモランを紹介しているとそこにキム記者がやってきた。

エスクが記者にGBブティックの事を尋ねると、社長はアメリカ帰りの有名な方だと聞かされる。


記者はモランにあの女優の着ていたドレスが本当にモランの作品なのか尋ねた。

 

ドンピルはエスクからジョンヒョンがボンヒの染色工場にいると聞いた。

一方、ジョンヒョンはソングクがベトナムから持ち帰った缶詰で料理をする。

そしてソングク、ジョンヒョン、ボンヒ達は食事をしながらお酒を飲んでいた。

ボンヒはモランがキレイで見とれたと言うと、ソングクはボンヒはあの子より顔もスタイルも劣ると言った…。

お酒を飲み倒れそうになるボンヒをジョンヒョンが支えた。

ソングクはお前なんかにボンヒはやらないからなと忠告する。


翌日目を覚ましたボンヒだったがジョンヒョンの姿が見えないことに気が付いた。

工場に行っていると思い染色工場へ向かったボンヒ。

するとそこにドンピルがやってきたのだ。

 
30話

ドンピルはジョンヒョンがいるか確認しにやってきていた。

しかしそこにジョンヒョンの姿がないことを確認すると帰って行った。


一方、モランは布がうまく縫えずイライラしていた。その時ふと思いつき、工場へ向かったモラン。ボンヒの事をうまく誘いだしたのだ。

ボンヒを大学に連れてきたモランはスケッチブックを渡し、ここに作りたいものを描いてと言ったのだ。

モランはボンヒの書き上げたデザインを見て満足した。


ボンヒはチュンジャが持ってきた、おかずを新聞に気が付いた。そしてモランの記事を知ったのだ。ボンヒの書いたデザインに喜んでいたモランの元にボンヒがやってきたのだ。ボンヒはどういうことかと詰め寄った。するとモランは土下座する。

ボンヒはデザイン画を破って帰って行ったのだった。

ボンヒが帰るとジョンヒョンがお帰りと言ってくれた。

つかれたと言うボンヒに肩を貸すジョンヒョン。

そして購入した服と靴をプレゼントしたのだった。

ジョンヒョンはこれを着てデートに行こうと言った。

 

モランはお金でボンヒからデザインを譲ってもらおうと考え、染色工場へ向かった。

その時工場から手をつないで出てくる2人の姿を目撃する。

モランは腹が立った。そして警察にジョンヒョンの居場所を通報したのだった。


ジョンヒョンは工場を去る準備をしていた。するとそこに警察がやってきた。

ボンヒは刑事に写真を見せられるが知らないといいきった。

すると刑事がボンヒに手をあげた。刑事から脅されるボンヒを見ていられなくなったジョンヒョンは姿を現し刑事の事を突き倒したのだ。

ジョンヒョンはボンヒに謝った…。

 

 ☆ここまでの感想☆

あぁ切なすぎる(>_<)

ボンヒの才能ってすごいわね♡教授ったら、絶対ベストドレッサーを女優が取らなきゃモランの事褒めなかったはずよねw

みんな腹黒いんだから…。

モランは最低よね。すべてお金で解決しようとか思っているし、ボンヒとジョンヒョンの事邪魔するし…。

モランはボンヒがいなきゃこの先服を作り続けることもできないはず!

あの服をボンヒが作ったて事が世間に公表されてモランが落ちぶれていけばいいのに!!!!!腹立つ~モラン|д゚)

 

ジョンヒョン警察に連れて行かれる?!ボンヒと離れ離れになっちゃうよ~( ;∀;)

 

星になって輝く,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!