韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ 11話〜最終回

 韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ 11話〜最終回 キャストにイソジン、ユイ!視聴率20%超えの超人気韓国ドラマが日本上陸!

 

スポンサードリンク

 

★前回までの感想★

初めはお金のため、母を助けるためだけの結婚という契約を交わした2人。

だけど一緒に過ごすうち、本当の家族のような関係になってきてる。

ミランは臓器提供をしてほしくないみたいだけど、ヘスは何としてもミランに生きて欲しい。

へスハ自分の病気の事打ち明けられずにいる…。だけど病状は悪化しているんだよね。ジフンから本気にプロポーズされたけど…、受け入れることが出来ないw

自分の余命がわかるからなのかな?

ウンソンが遺されてしまうかもと思うとかわいそうだよ~(>_<)

 

★ストーリー★

ヘスはシングルマザーとして娘のウンソンを女手ひとつで育てていた。

亡き夫の遺した借金の返済に追われるヘス。

ある日、ウンソンが車に轢かれそうになったのをかばったへスは、そのまま意識を失い病院に運ばれていく…。

事故を起こした車はレストランを経営するジフンが運転していた。

しかしジフンはヘスを当たり屋と思い込んでいた。

 

ジフンは肝移植の必要な母を救うため、適合者との偽装結婚を考えていた。

そんな中、へスはジフンの店とは知らずにプロミスに採用される。

ヘスはジフンの結婚に関する考え方を知ると、借金の取り立てから逃れるため自分が結婚すると言い出したのだ。

肝移植は違法なうえ、命の危険も伴うものだった。

娘の事を考えると簡単に引き受けるわけにもいかない…。

しかし、ヘスが脳腫瘍であることが判明する。

へスは自分が息を引き取った後のウンソンの事を思い、ジフンと結婚契約を結ぶのだった…。

 

★キャスト★ 

イ・ソジン(ハン・ジフン) / 新生外食企業プロミスの本社の戦略本部長

ユイ(カン・ヘス) / レストランプロミスの調理補助・シングルマザー

キム・ヨンゴン(ハン・ソングク) / 大手企業ハンナム食品のオーナー・名誉会長

パク・ジョンス(ユン・ソニョン) / ハン・ジョンフンの母・ソングクの本妻

シン・リナ(ウンソン)/ ヘスの一人娘

キム・ユリ(ソ・ナユン)/ ジフンの初恋ハープ奏者

キム・グァンギュ(パク・ホジュン)/ ジフンの友人

イ・フィヒャン(オ・ミラン) / ジフンの母

 

11話

へスはジフンに会いに行った。

そしてジフンの父親から残金は頂いたと告げ、離婚してほしいと申し出たのだ。

更にヘスは手術できなかったことを謝罪したうえで、ジフンの事を今まで一度も男としてみたことがないと冷たく言い放ったw

ヘスの言葉に驚くジフンはそれが本心なのかと聞き返す。

へスは役に入り込んだせいで勘違いをしていたようだと嘘をつく…。

1人家に帰りながら涙を流すヘス。

 

12話

ヘスからの電話に出たジフンだったが、相手はヘスではなかった。

病院でヘスの鞄と携帯電話を拾ったという学生からの電話だった。

ジフンはその学生から鞄と携帯を受け取った。

その時、カバンの中に神経外科の薬が入っているのに気がついてしまう。


ジフンはヘスが何の病気なのか知るため病院へ向かう。

ジフンは医師からヘスの病気を知らないのかと驚かれ、ヘスがかかっている病気の生存率がとても低い事、そして治療を始めたが完治するまで何年かかるのかも分からないと聞かされたのだ。ジフンはヘスの病状を知り愕然とする。

 

スポンサードリンク

 

13話

ジフンはヘスと離婚したくなかった。しかしジフンの告白を受けても、ヘスの気持ちは変わらない…。

そしてへスハお願いだから離婚してほしいと訴えたのだ。

ジフンは離婚すると告げたが、ヘスのことを諦めないと宣言する!!


へスは脳腫瘍の治療のため病院を訪れる。

するとそこにはヘスの面倒を見るためやってきたジフンの姿があった。

ジフンはヘスの携帯電話の1番初めに自分の携帯番号を登録する。

ジフンはヘスへの想いを伝え続けるが、ヘスはジフンへの気持ちを抑えるため1人で旅行へ向かうのだった…。


ジョンフンが唆した闇金業者が臓器売買をネタにヘスを脅迫していることを知ったジフン。ジフンはヘスが心配になりヘスを捜しに向かう。

1人旅行へ旅立ったへスは、その旅行の途中でジフンとの事を思い出し苦しんでいた…。そしてへスは脳腫瘍の痛みでも苦しみ、ヘスはジフンへ電話をかける。

ヘスの元に駆け付けたジフンに、ヘスは涙ながらに気持ちを告白する。

ジフンはどんなことがあろうとも、ヘスは僕のヘスなんだと言い抱きしめた。


ハン会長はジフンとヘスの交際を反対していたが、更にヘスの病気を知り激怒する。

いっぽう、ジョンフンはジフンの事を臓器売買をネタに会社から追い出そうとする…。

 

14話

ハン会長はヘスが脳腫瘍を患っていることを知った。

するとハン会長はジフンが窮地に陥っていることを明かし、病で命の終りが間もなくだと知ったヘスが臓器売買を計画した事にしてほしいと懇願したのだ。

へスハハン会長の話を聞き、ジフンのためを思い罪を被ることを決意する。


その後、ハン会長は理事会で臓器売買事件はジフンではなく全てヘスが企んだことだったと話すと、ヘスの陳述書を読みあげたのだ。

しかしそのことを知ったジフンが駆けつけ、全ての真実を明かすのだった。

ジフンは理事会の場で、ヘスには何の罪もなく、自分が臓器売買を試み、ヘスの事を買収したと告白する。

ハン会長は激怒するが、ジフンは全てを捨ててでもヘスの事を選んだのだ。


ジフンは後継者争いをしていた頃には見せなかった笑顔を見せ、花束を持ちヘスのところへ向かう。

花束をヘスに渡したジフンは、ヘスとウンソンを抱きしめる。

 

15話

ジフンはヘスに食事を終えたら部屋を捜しに行こうと告げた。

そして結婚式はいつがいいかと聞くと、この先ずっと共に生きてくれるかと尋ねたのだ。するとヘスは今のがプロポーズなのと聞き返すと、気にいらないと話す。

プロポーズはこうあってほしいと指摘したヘスだったが、言葉とは違い目には涙が浮かんでいた。

へスは余命を言い渡されているため、ジフンからのプロポーズは受け入れがたいものだったのだ…。

結局、ヘスは我慢していた涙があふれ出す。

するとジフンは黙ってヘスの涙を拭いてあげるのだった。

 

最終回

ヘスの手術は危機を迎えたが、何とか無事終えることが出来た。

ジフンとヘスはウンソンと共に幸せな時を過ごしていたが、今度はヘスが失明の危機に襲われる。

へスはウンソンと絵を描くことさえできないほど悪化していた…。

サラに味覚にも異常が出てきてしまう。ジフンとの幸せな時間はあまりにも短かったが、ジフンは常にヘスの事を心配していた。

2人はお互いのため笑おうと努力しながらも、ヘスは娘との別れの準備もしていたのだ。

へスはジフンに全力で心を伝え、カッコ良く楽しく生きることが重要だと伝えたのだ。へスはいつも笑っていてほしいとジフンにお願いする。ジフンはヘスの命の終りが近づき涙を流す…。

 

☆感想☆

 結局ヘスの病気は治らなかった…( ;∀;)

ジフンがヘスを想うい持ち、ヘスがジフンを想う気持ちがほんとに切なかったよ。。

ずっと笑っていてほしい…自分はいなくなってしまうとわかっているからこその、ヘスの最大のお願いだったんだろうな。

悲しかったけど、素敵なドラマだった!!

 

 

結婚契約,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ セレブの誕生 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ライアーゲーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラブミッション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ テバク あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 感想 1話〜5話 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!