韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ 6話〜10話

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ 6話〜10話 キャストにイソジン、ユイ!視聴率20%超えの超人気韓国ドラマが日本上陸!

 

スポンサードリンク

 

★前回までの感想★

ジフンとヘスが出会った!!最悪の出会い方でw

でも運命なのか、縁のある2人。

 

契約結婚をすることを決めたヘスだけど、ミランは息子にそんなことしてほしくない。止めようと、命まで絶とうとしたよw

でもそれを止める必死のヘス。

そんなヘスにジフンは惹かれ始めた♡

契約が本当の結婚になっていくのかな?

だけどヘスの病状も気になるところ…(>_<)

どうなってしまうのかしら?!

 

★ストーリー★

ヘスはシングルマザーとして娘のウンソンを女手ひとつで育てていた。

亡き夫の遺した借金の返済に追われるヘス。

ある日、ウンソンが車に轢かれそうになったのをかばったへスは、そのまま意識を失い病院に運ばれていく…。

事故を起こした車はレストランを経営するジフンが運転していた。

しかしジフンはヘスを当たり屋と思い込んでいた。

 

ジフンは肝移植の必要な母を救うため、適合者との偽装結婚を考えていた。

そんな中、へスはジフンの店とは知らずにプロミスに採用される。

ヘスはジフンの結婚に関する考え方を知ると、借金の取り立てから逃れるため自分が結婚すると言い出したのだ。

肝移植は違法なうえ、命の危険も伴うものだった。

娘の事を考えると簡単に引き受けるわけにもいかない…。

しかし、ヘスが脳腫瘍であることが判明する。

へスは自分が息を引き取った後のウンソンの事を思い、ジフンと結婚契約を結ぶのだった…。

 

★キャスト★ 

イ・ソジン(ハン・ジフン) / 新生外食企業プロミスの本社の戦略本部長

ユイ(カン・ヘス) / レストランプロミスの調理補助・シングルマザー

キム・ヨンゴン(ハン・ソングク) / 大手企業ハンナム食品のオーナー・名誉会長

パク・ジョンス(ユン・ソニョン) / ハン・ジョンフンの母・ソングクの本妻

シン・リナ(ウンソン)/ ヘスの一人娘

キム・ユリ(ソ・ナユン)/ ジフンの初恋ハープ奏者

キム・グァンギュ(パク・ホジュン)/ ジフンの友人

イ・フィヒャン(オ・ミラン) / ジフンの母

 

6話

ソングクはミランの看病をするヘスがジフンの恋人だと思いこむ。

そしてヘスについて質問するソングク。

するとジフンは父を騙すことを決め、ヘスの事について嘘をつく。


ジフンはヘスに高級な服を着せ、父の前に連れて行く。

その場でソングクはヘスの家柄について質問する。ヘスは事前にジフンから言われた通り、祖母が飲食事業をしていると答えるのだった。

ソングクはヘスの事を気に入った様子を見せる。

 

7話

ハン会長はジフンとヘスが肝臓移植を前提にした偽りの夫婦であることを知ってしまう。ハン会長はジフンに離婚を迫るが、ジフンは受け入れない。

すると今度はヘスを呼び出すのだった。

一方、ヘスは料理体に異変を感じ座り込んでしまう。

へスは現在の脳腫瘍の状態を見るため病院へ行く。

しかし事実を知ることを恐れ、結局診察を受けないまま帰ってしまう。

ヘスはその状態でハン会長の電話を受けたのだ。

そのままハン会長のもとを訪れたヘスだったが、ハン会長は今まで騙してきたヘスに暴言を浴びせたのだ。

肝臓移植の手術はしないというと、これまで受け取ったお金を返し離婚するよう迫ったのだ。しかしへスはそんなハン会長に涙ながらに訴える。


ヘスの頼みを受け入れることが出来ないハン会長は、離婚届を書き覚書に印鑑を押し去って行くよう迫り続ける。

 

バスに乗って帰る途中、携帯電話を失くしたヘス。

へスは携帯を取りにバス会社に向かったが、そこで若いのに不注意だと言われ感情を爆発させる!

ヘスはその場に座り込むと号泣する。

 

 

スポンサードリンク

 

8話

ナユンがジフンのレストランにやってきた。

そこでナユンはヘスと会い、ジフンからヘスとの関係について聞いたと話し出す。

そして自分はジフンと復縁すると思うと言ったのだ。

それを聞いたヘスは詳しい話はジフンから直接聞いてほしいと言いながら、はっきり言えることはジフンがナユンが好きだと言う事だというのだった。

 

9話

ミランは自分のせいで契約結婚をしたジフンに申し訳ないと思い、その場から逃げ出してしまう。ジフンとヘスはいなくなったミランを探すため、済州島に向かう。

 

ジフンとヘスが契約ではなく本当の家族になっていく中、ジフンの元彼女ナユンの妨害は一層強くなっていく。

ナユンはミランのため、ジフンがヘスから臓器をもらうために契約結婚したことを知ってしまう。

一方、脳腫瘍のあるヘスの病状は日増しに悪化していくのだった。

手が震えるようになってきたヘス。

しかしそんなことは一切知らないジフンは、ヘスに対する愛情が深まっていく。

ジフンはヘスにキスをしようとするが、ヘスは避けてしまう。

気まずい様子のジフンとヘスだったが、宿に戻るとミランがウンソンと楽しそうに過ごしているのを目撃する。本当の家族になったようだった。


ヘスはどんなことがあってもミランへ臓器提供をしようとしていた。しかしミランの考えをジフンすら変えることはできなかったのだ。

ジフンはヘスにソウルに帰ろうというが、その言葉にへは絶望する。

その時へスの手が震えるのを見たジフンだったが、ヘスの病状が深刻であることは気がつかなかった。

ジフンは契約は終わりだとヘスに感謝の気持ちを伝える。

そしてジフンは笑顔を見せるが、へスは泣きそうな顔をした。

へスハジフンにキスをする。するとジフンもヘスの涙にキスをした。

 

10話

ジフンはヘスのため指輪を購入する。

そしてヘスに離婚せず、この先も一緒に射ようと正式にプロポーズしたのだ。

しかしへスは指輪を渡すジフンの手を振りほどいた…。

ヘスは離婚してとジフンに告げた。更に残金はお父さんからもらったというと、ジフンの事を今まで1度も男として見たことはないと言ったのだ。

その言葉を信じられなかったジフンは思わず本気かと聞き返してしまう。

ヘスが本気だと言ったのを聞き、ジフンの目頭は熱くなった…。

 

☆ここまでの感想☆

契約とはいえ、だんだんと家族になっていくウンソンやミラン達。

へスは病気の事を打ち明けることが出来ないんだよね。そして臓器提供し、ミランには生きて欲しいと考えてる(>_<)

あぁ可哀想な運命…。

ヘスにどんどん惹かれるジフン。そんなジフンを想うナヨン。ナヨンは2人を引き離そうと頑張るけど、ジフンの気持ちはもうナヨンにはいかなそうだね。

 

ヘスの病気も治ればいいけど、そんなうまくいくかな?ヘスとジウンが一緒になって幸せになってほしいんだけどなぁ♡ 

 

結婚契約,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ セレブの誕生 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ライアーゲーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラブミッション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ テバク あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 感想 1話〜5話 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!