韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 21話〜最終回

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 21話〜最終回 視聴率11.7% 演技派キャスト陣!!

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ダルレの事、ダルレの過去が気になって仕方ないジュンス。

もしグクだと知ったらどうしたいのかな?

気まずい別れをしたグクとジュンスが元鞘に戻るなんてことあるのかなぁ?  

 

★ストーリー★

チャン・グクは田舎からソウルに転校してきた。

そしてそこでイケメンで性格がよく、さらに成績まで優秀なユ・ジュンスに一目ぼれしてしまう。

グクはジュンスへの思いが募る一方だった。

そんなある日、たった1夜の火遊びでグクは妊娠してしまうw

グクの妊娠で両方の家庭は崩壊し、グクのお腹の子は事故で流産してしまったのだ。

グクの母はグクに人生をやり直させるためアメリカに行かせることを決めた。


12年が過ぎた。

チャン・グクはチャン・ダレに改名した。

そしょて整形手術までし、成功したキャリアーウーマンとして韓国に戻ってきたのだ。

Hデパートの最年少チーム長にスカウトされたダレ。

そこでダレはジュンスと再会を果たすこととなる…。

ジュンスは平凡なサラリーマンだった。

再会を果たしたものの、ジュンスはダレがグクだとは夢にも思わず告白したのだ。

 

★キャスト★ 

イ・ソヨン(チャン・ダレ/チャン・グク)/ H百貨店マーケティングチーム長 

ナムグン・ミン(ユ・ジュンス)/ 平凡な会社員
イ・テイム(チュ・ダヘ)/ 大学病院整形外科レジデント
ペ・ジョンオク(チェ・コスン)/ グクの母
オ・スンユン(チャン・フン)/ グクの弟
ソ・ウリム(ヨ・イルスク)/ グクの祖母・コスンの母
キム・ヨンラン(ヨ・サムスク)/ コスンの叔母
オム・ヒョソプ / グクの父
チョン・ホジン(ユ・ジョンハン)/ ジュンスの父・中学校教頭
パク・ヘミ(ピョン・ボムスク)/ ジュンスの母
キム・シフ(ユ・ジュンソン)/ ジュンスの弟
デニー・アン(ユ・スハン)/ ジョンハンの弟
チョン・ギョンスン(ユ・ジョンスク)/ ジョンハンの妹
イ・ハヌィ(チュ・チョルス)/ ダヘの父
チ・スウォン(キム・ヨンヒ)/ ダヘの母
ニャプン(ハミ)/ チョルスのベトナム現地妻
チェ・ロウン(ジュホン)/ チョルスとハミの息子
チョン・チャン(ホ・セミン)/ コスンを騙す詐欺師
チョン・インソン(カン・ハムチョ)/ コスンの店の従業員
イ・ヨンジュ(パク・ムチョル)/ ジュンスの友人
アヨン(パク・ムヒ)/ ムチョルの妹
シン・ドンミ(ヨ・オク)/ スハンの初恋の相手・演劇俳優
チョン・ギュス(カン氏)/ ハムチョの父

 

 

21話

ダヘがヨンヒと共にHKデパートにやってきた。

ダルレをアドバイザーに指名したダヘは、嫉妬心をむき出しにしてダルレの素性を根掘り葉掘り尋ねてくる。

しかしダルレはダヘに自分に自信がないのかと言いかえしたのだ。

 

そんなある日、残業をしていたジュンスはダルレ宛にFAXが送られてきたことに気がついた。それはミスター・ウから断りのFAXだったのだ。

目を通したジュンスはそのFAXを処分してしまった。

そしてジュンスはミスター・ウにメールを送る。

 

22話  

HKデパートでは、ミスター・ウを招致するために休日を返上するほどの忙しさだった。ダルレは専務からの激励を受け、ジュンスはダルレに協力するよう命じられる。

しかしダルレはダヘとの一件があって以来、ジュンスと目を合わせることもなかったのだ。

 

一方、イルスクはダルレ餃子を守るためフンとハムチョの結婚にこだわっていた。

イルスクが店の権利を盾にして対抗してきたため、ゴスンは危機を感じ始める。

ゴスンはフンに店で働きながら後継者としての自覚を持ってほしいと思ていた。

しかし一切親の言うことに耳を貸さないフン・・・。

 

 

スポンサードリンク

 

23話

ミスター・ウが韓国にやってくる。

当日、専務の元にはミスター・ウ本人からジュンス1人で迎えに来てほしいとの連絡が入ったダルレは自分がプロジェクトの責任者であるにもかかわらず、自分の存在を無視した申し入れにショックを隠せない…。

 

ダルレはジュンスと共に空港に迎えにいくことになった。しかしそこに現れたのは韓国語を話す態度の悪い男だったのだ。

ダルレはその男にデパートに案内すると言うが、無視されてしまう。

 

24話

ミスター・ウはHKデパートへの出店には興味がないと言い放ったのだ。

そしてなぜかミスター・ウは、ダルレを連れて市内観光に向かった。

その時ダルレは祖母が倒れたとの連絡を受ける。慌てて病院へ駆けつけるダルレ…。

 

一方、専務はミスター・ウの出店プロジェクトが進展しない事気をもんでいた。

ジュンスはそんな専務から呼ばれると、友達のよしみで仕事を取れと言われたのだ。

しかしジュンスはそんな専務の申し出を断ったw

 

25話

ジュンスは飲み過ぎ、会社を無断欠勤したw

 

ボムスクはグクと別れてから、すでに12年もの月日が流れたにも関わらず苦しむジュンスの姿見て心が痛む。

ジュンスが片思いしていると言う相手ダルレとの恋を応援してあげようと思うボムスクは、ダルレの事を知ろうと偵察のためにデパートに向かったのだった。

 

ダルレはミスター・ウの出店が決まったことをジュンスに知らせようとダルレの事を探し回っていた。なかなか見つからず、ダルレは心当たりの場所を捜してみる。

ダルレが2人の思い出の公園に行ってみると、そこにジュンスの姿があったのだ。

 

最終回

ジュンスがついにダルレの正体がグクであることを知ってしまう。

今まで話してくれなかったダルレに腹が立つジュンス。

ダルレに怒りをぶつけたジュンスはその足でデパートに向かい、退職願を提出したのだった。

ダルレは同僚からジュンスが退職すると聞かされる。

驚くダルレはジュンスの事を呼び出したのだ。

向かい合った2人は、それぞれが12年もの間思っていた事をぶつけあった。

言いあう2人の会話を偶然耳にしたダヘも、ダルレの正体を知ったw

 

☆感想☆

12年もの間の誤解が解けたダルレとジュンス。

やっとお互いの思いを確認しあえてよかったわね★

親からの反対がなければ…、もしかしたらもう少し早く幸せになれていたかもしれない2人。だけどまぁどんな形であれ、ハッピーエンドで良かったわ♡

 

12年ぶりの再会,感想全話一覧はこちら↓

 

 韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!