韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 16話〜20話

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 16話〜20話 視聴率11.7% 演技派キャスト陣!!

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

交際を始めたグクとジュンスだったけど、許されない交際だったね…。

悲しい別れをすることとなった2人。

心機一転アメリカで成功したグク。

そしてゴスンも事業を成功させたわ(*´ω`*)

いい方向に向かっていくんだと思ったのに、グクが職場でジュンスと再会を果たしたw

グクだと気がついていないジュンス。この2人、いったいどうなっちゃうんだろう?

 

★ストーリー★

チャン・グクは田舎からソウルに転校してきた。

そしてそこでイケメンで性格がよく、さらに成績まで優秀なユ・ジュンスに一目ぼれしてしまう。

グクはジュンスへの思いが募る一方だった。

そんなある日、たった1夜の火遊びでグクは妊娠してしまうw

グクの妊娠で両方の家庭は崩壊し、グクのお腹の子は事故で流産してしまったのだ。

グクの母はグクに人生をやり直させるためアメリカに行かせることを決めた。


12年が過ぎた。

チャン・グクはチャン・ダレに改名した。

そしょて整形手術までし、成功したキャリアーウーマンとして韓国に戻ってきたのだ。

Hデパートの最年少チーム長にスカウトされたダレ。

そこでダレはジュンスと再会を果たすこととなる…。

ジュンスは平凡なサラリーマンだった。

再会を果たしたものの、ジュンスはダレがグクだとは夢にも思わず告白したのだ。

 

★キャスト★ 

イ・ソヨン(チャン・ダレ/チャン・グク)/ H百貨店マーケティングチーム長 

ナムグン・ミン(ユ・ジュンス)/ 平凡な会社員
イ・テイム(チュ・ダヘ)/ 大学病院整形外科レジデント
ペ・ジョンオク(チェ・コスン)/ グクの母
オ・スンユン(チャン・フン)/ グクの弟
ソ・ウリム(ヨ・イルスク)/ グクの祖母・コスンの母
キム・ヨンラン(ヨ・サムスク)/ コスンの叔母
オム・ヒョソプ / グクの父
チョン・ホジン(ユ・ジョンハン)/ ジュンスの父・中学校教頭
パク・ヘミ(ピョン・ボムスク)/ ジュンスの母
キム・シフ(ユ・ジュンソン)/ ジュンスの弟
デニー・アン(ユ・スハン)/ ジョンハンの弟
チョン・ギョンスン(ユ・ジョンスク)/ ジョンハンの妹
イ・ハヌィ(チュ・チョルス)/ ダヘの父
チ・スウォン(キム・ヨンヒ)/ ダヘの母
ニャプン(ハミ)/ チョルスのベトナム現地妻
チェ・ロウン(ジュホン)/ チョルスとハミの息子
チョン・チャン(ホ・セミン)/ コスンを騙す詐欺師
チョン・インソン(カン・ハムチョ)/ コスンの店の従業員
イ・ヨンジュ(パク・ムチョル)/ ジュンスの友人
アヨン(パク・ムヒ)/ ムチョルの妹
シン・ドンミ(ヨ・オク)/ スハンの初恋の相手・演劇俳優
チョン・ギュス(カン氏)/ ハムチョの父

 

 

16話

ジュンスはグクとは気がつかないまま、新しい仕事仲間としてダルレとの親睦を深めようとしていた。しかし冷たい態度をとるダルレに腹を立てるジュンス。

 

ダルレはジュンスと距離を置こうとしていたが、ある時、12年前と変わらないジュンスの口癖を聞き心が揺れてしまう。

 

飲み会でカラオケに行った際、ジュンスが歌った百万本のバラ。

それを聞くダルレは思わずマイクを取り上げてしまったのだ。

ダルレが動揺するのを知るはずもない同僚やジュンスは、そんなダルレの構想に驚くのだった。

  

17話

自分に冷たく接するダルレの事が気になって仕方ないジュンスだったが、そんな雑念を振り払うため、母親から言われ続けていたお見合いの話を受け入れてみることにする。

ジュンスはお見合いに向けて新しいネクタイをデパートで選んでいた。

しかしそんなジュンスの姿を見かけた同僚達は、お見合いするジュンスの事を面白おかしく言いふらす。そしてダルレもジュンスがお見合いをすることを知るのだった。

ダルレはジュンスの事を軽い男だと思い込み、ジュンスの事を無視しようとする。

 

 

スポンサードリンク

 

18話

ボムスクはジュンスのお見合いが成功したと思い、機嫌がよかった。

しかしそんなボムスクを尻目に、ジュンスは父にお見合いは失敗だったと告げる。

 

HKデパートではチーム員たちが連日残業を強いられていた。

ダルレがデザイナーズブランドを招致しようとしていたが、そんなダルレの手腕に批判的な声が上がり始めていた…。

ジュンスは批判的な意見が上がっていることを知り、ダルレの事を呼び出した。

しかし呼び出された非常階段でバランスを崩してしまうダルレ。

 

19話

ダヘはジュンスに取り残され落ち込んでいた。そしてジュンソン相手にやけ酒をする。

一方、ダルレはジュンスから突然ハグされた事を、サムスクに相談する。

ダルレはジュンスへの復讐をしようとしていることを打ち明けたのだ。

 

チョルスは住む場所を求め行きついたクムドク不動産で、ジョンハンと再会した。

思わずその場を逃げようとするチョルスだったが、ジョンハンに引き止められる。

そしてジョンハンはチョルスにダヘとヨンヒの近況を教えたのだった。

 

20話

ゴスンはフンが女友達といちゃついているもを目撃し厳しく叱りつけた。

しかし反抗するフン…。

イルスクはゴスンとフンの言い争いを見て、突如フンとハムチョを結婚させると言い出したのだ。驚く2人をよそにハムチョはその意見に同意する。

 

ジュンスは非常階段での出来事があって以来、ますますダルレの事が気になって仕方なかった。そしてダルレをランチに誘い、ダルレの過去について聞こうとしたのだ。

ダルレは適当にあしらうおうとするが、思わず高校時代の話をしてしまう…。

それを聞いたジュンスはますますダルレに対して疑惑を膨らませていくのだった。

 

☆ここまでの感想☆

 ジュンスはダルレが気になって仕方ないみたいね~。

だけどダルレはジュンスの事を避けたくて仕方ない様子。

しかも復讐を企んでる?!

 

ランチの時、思わず過去をポロリしちゃったダルレ。

ジュンスがダルレがグクであることに気がつくのもまもなくなんだろうね~。

どんな結末が待っているのかしら?

 

 

12年ぶりの再会,感想全話一覧はこちら↓

 

 韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!