韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-7話〜12話

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-ネタバレ-7話〜12話

 

☆前回までの感想☆

複雑なお話だったわね~!ミンジョンとヒョンソンの再会。
そしてこの2人の関係を疑うシニョン!!

ミョンジュンが心に傷を負うほど、ヒョンソンは何をしたのかしら?!
子供までいたのにね…。

妊娠検査を口実にシニョンがヒョンソンに近付いてたわ!
何だか事件が起こりそう|д゚)

 

スポンサードリンク

 


★ストーリー★

ヒョクチンとヒョンソン夫婦の間にはファニという子供がいた。
しかしヒョクチンとは血がつながっていない。
お互いその事実をしってはいたが、良い夫婦関係を続けていた。

一方、ミョンジュンは過去の女性問題で心に傷を負っていた。
ミンジュンはシニョンと知り合い結婚した。
その後、シニョンは双子の子供を授かるが、出産の際、ヒョンソンの手術ミスで双子が亡くなってしまう…。
そしてその後シニョンも昏睡状態になってのだった。
数ヵ月が経ち、シニョンはようやく目を覚ます。しかしもうシニョンは子供の出来ない体になっていた。

ミンジュンが心に傷を負った原因の女性はヒョンソンだった。
そしヒョンソンはミンジュンの子供を産んでいたのだ…。
ミョンジュンはまだ回復しきっていないシニョンに離婚を求める。

 


★キャスト★  ()内が役名です。

イ・ヨンウン(オ・シニョン)/ 病院の栄養士・食品会社FoodResh商品企画チーム社員
イ・チャンフン(チェ・ヒョクチン)/ FoodResh会長の長男・常務
チェ・ウォニョン(ユン・ミンジュン)/ シニョンの夫・FoodResh商品企画チーム社員
オ・ユナ(コ・ヒョンソン)/ ヒョクチンの妻・ミンジュンの元恋人・産婦人科医
イ・ドッキ(シン・スッキ)/ シニョンの母・食堂店主
カン・イェソル(オ・シネ)/ シニョンの義妹・ヒョクチンの愛人
チョン・ドンファン (チェ・デピル)/ ヒョクチンの父・FoodResh会長
パク・チュングム(チャン・ミヒャン)/ ヒョクチンの継母・デピルの後妻
ペク・ミニョン(チェ・ウジン)/ ヒョクチンの異母弟・FoodResh商品企画チーム長
キム・ハギュン(ユン・ファング)/ ミンジュンの父・餅屋
ソン・オクスク(ナ・ピルブン)/ ミンジュンの母・高校教師
イ・ソンヨル(ユン・ソジュン)/ ミンジュンの弟
キム・ハクチョル(コ・ギョンホ)/ ヒョンソンの父
アン・ヘスク(イ・ヘジャ)/ ヒョンソンの母
キム・ジヌ(チェ・ファニ)/ ヒョンソンの息子・父親はミンジュン

 

 

7話

病院に運ばれたシニョンの担当医がヒョンソンだと知り、ミンジュンは驚愕する。
シニョンの腹部の痛みは収まったが、経過観察のためそのまま入院することとなった。

ヒョクチンはヒョンソンを愛しているため離婚するつもりはない。そして2人の間に本当の子供を作りたいと願っていたのだ。しかしヒョンソンはヒョクチンへの愛はすでになかった…。
夫婦関係を続けていることも苦痛に感じていたのだった。

 

 

8話

ヒョンソンを訪ね病院に訪ねたヒョクチンはそこでミンジュンとすれ違った。
妻の元恋人の出現に、ヒョクチンは激しく動揺する。
一方、シニョンは夫ミンジュンとヒョンソン関係を知るもミンジュンを問いただしたりしなかった。

シネはヒョンソンの過去を知り、それをネタにゆすりをかけてくる。

シニョンは双子の誕生を心から待ちわびていた。そしてヒョンソンを信頼し、自分の担当医になってもらう事にしたのだ。シニョンは夫を信じようと決めたのだ。

 


9話

ヒョクチンはミンジュンを夫婦同伴の会食に招待した。
シニョンは夫の上司の気配りに感謝し、お洒落をして出掛ける。
しかしそこにいたのはヒョンソンだった。
ヒョンソンとミンジュンはヒョクチンの悪意に満ちた企みに顔がこわばってしまう。
部屋の外でヒョンソンはヒョクチンに文句を言う。
ヒョンソンはヒョクチンがミンジョンの妻と同僚だと話さなかったことを責めるのだった。

 


10話

ヒョクチンの車を追いかけるミンジュン。
車を止めさせると感情を爆発させたのだ。
ミンジュンは夫の前で怯えるかつての恋人の姿に哀れみを感じていた。
しかしその様子を影で見ていたシニョンはショックを受けてしまう。
シニョンは3人の言い争いを聞き、ミンジュンがヒョンソンに会っていたことを知り驚くのだった。

シニョンはレストランを出てミンジュンに連絡する。しかしその時、シニョンを激しい陣痛が襲ったのだ。
シニョンはタクシーで警察に向かうが、車を降りたところで腹痛で倒れてしまう。

 


11話

救急車で運ばれる間、シニョンはミンジュンに電話をする。
しかしミンジョンと連絡が付かないまま病院に運ばれたシニョン。
シニョンは早期胎盤剥離で母子共に危険な状態だですぐに手術が必要だった。
保護者の同意がないまま、ヒョンソンが執刀医となり緊急手術を行うこととなる。
手術を受けたシニョンは子宮摘出で命は救われた。
しかしお腹の双子は亡くなってしまった…。

 

 

12話

シニョンの手術を担当したのがミンジュンの元恋人・ヒョンソンと知った家族は激怒する。
そんな中、ヒョンソンは主治医としてシニョンに子供が亡くなってしまったこと、子宮を摘出したことを淡々と伝えたのだ、
現実を受け入れられないシニョンはそのまま病室から姿を消してしまう。

シネはシニョンが警察署の前で倒れたところを運ばれたと聞き驚愕する…。

 


☆ここまでの感想☆

 

夫婦の関係が壊れかかっていると、相手の行動腹立つわね~。
元恋人が目の前に現れたら…、やっぱり何か不安なものなのかな?

シニョンがヒョンソンを担当医にしたけど、よく夫の事を信じたわね!
結局シニョンのお腹の子亡くなっちゃったじゃん(+_+)

担当医が別の人だったら…、ヒョンソンの事を疑ってしまうわw


この先どうなるの~?!

 

あなたが寝ている間にあらすじ,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓