韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-13話〜18話

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-ネタバレ-13話〜18話

 

☆前回までの感想☆

シニョンがとっても可哀想だったわ(+_+)

子宮を失い2度と妊娠できなくなってしまった体、そして失った双子の命…。

もしかして…、担当医がヒョンソンだったからこうなってしまったのでは?

家族がヒョンソンを責めるのも無理ないよな~。

ミョンジュンはヒョンソンの事どう思っているのかしら?!

 

スポンサードリンク

 


★ストーリー★

ヒョクチンとヒョンソン夫婦の間にはファニという子供がいた。
しかしヒョクチンとは血がつながっていない。
お互いその事実をしってはいたが、良い夫婦関係を続けていた。

一方、ミョンジュンは過去の女性問題で心に傷を負っていた。
ミンジュンはシニョンと知り合い結婚した。
その後、シニョンは双子の子供を授かるが、出産の際、ヒョンソンの手術ミスで双子が亡くなってしまう…。
そしてその後シニョンも昏睡状態になってのだった。
数ヵ月が経ち、シニョンはようやく目を覚ます。しかしもうシニョンは子供の出来ない体になっていた。

ミンジュンが心に傷を負った原因の女性はヒョンソンだった。
そしヒョンソンはミンジュンの子供を産んでいたのだ…。
ミョンジュンはまだ回復しきっていないシニョンに離婚を求める。

 


★キャスト★  ()内が役名です。

イ・ヨンウン(オ・シニョン)/ 病院の栄養士・食品会社FoodResh商品企画チーム社員
イ・チャンフン(チェ・ヒョクチン)/ FoodResh会長の長男・常務
チェ・ウォニョン(ユン・ミンジュン)/ シニョンの夫・FoodResh商品企画チーム社員
オ・ユナ(コ・ヒョンソン)/ ヒョクチンの妻・ミンジュンの元恋人・産婦人科医
イ・ドッキ(シン・スッキ)/ シニョンの母・食堂店主
カン・イェソル(オ・シネ)/ シニョンの義妹・ヒョクチンの愛人
チョン・ドンファン (チェ・デピル)/ ヒョクチンの父・FoodResh会長
パク・チュングム(チャン・ミヒャン)/ ヒョクチンの継母・デピルの後妻
ペク・ミニョン(チェ・ウジン)/ ヒョクチンの異母弟・FoodResh商品企画チーム長
キム・ハギュン(ユン・ファング)/ ミンジュンの父・餅屋
ソン・オクスク(ナ・ピルブン)/ ミンジュンの母・高校教師
イ・ソンヨル(ユン・ソジュン)/ ミンジュンの弟
キム・ハクチョル(コ・ギョンホ)/ ヒョンソンの父
アン・ヘスク(イ・ヘジャ)/ ヒョンソンの母
キム・ジヌ(チェ・ファニ)/ ヒョンソンの息子・父親はミンジュン

 

 

13話

ファニがヒョクチンの子供ではないと知った義母。
するとヒョンソンにファニの実父は誰かと問いただした。
ヒョンソンはもうこれ以上義母の冷たいいじめに耐えることができなくなっていた…。

一方、シニョンは精神的ショックと術後の大量出血が原因で昏睡状態に陥っていた。

ミンジョンは近付いてきた車に乗り込んだ。
そしてその車の中で封筒に入った書類を取り出した。
書類を確認しているミンジョンのだったが、その時突然車が出発した…。
弁護士事務所のソファには、いらだった様子のミンジュンが座って待っていた。
ドアが開いて弁護士が入ってきた。

 一方、仕事を終え病院を出てきたヒョンソンの前にヒョクチンの車が近付いた。 

 

14話

シニョンの意識は戻らなかった。
ミンジュンとシネは落ち着きがない様子で険しい表情をしていた。
そこに疲れ切った様子のヒョンソンがやってきた。
ヒョンソンはシニョンの容体は安定したと話す。
その言葉にミンジュンは安堵の溜息をつく。

しかししばらくして、ミンジュンはトイレで倒れているシニョンを見つけたのだ。
抱き起そうとしたミンジョンだったが、汚らわしいと言い放ったシニョン。
その後シニョンは出血性ショックで意識不明となった。

ヒョクチンはシネが妻ヒョンソンにむける激しい敵意を知ってしまう…。

 


15話

ミンジュンはシニョンの回復を心から祈り続けていた。
シネは医療ミスでヒョンソンを告訴しようと考え、弁護士に相談する。
クローゼットの引出しを開け、シニョンの着替えをカバンに入れていたミンジュン。
その時、ヒョンソンがシニョンに買ったペネッチョゴリを見つける。
ペネッチョゴリを取り出したミンジュンは ヒョンソンとの過ぎた日を思い返していた

 


16話

酔ったミンジュンは理性をなくした状態でタクシーに乗った。追って出てきたヒョンソンはミンジュンを捕まえた。 危険な道端で二人は話した。
シネは直感的に義兄とヒョンソンが男女の仲ではと感じる。
ヒョンソンはファニがヒョクチンとの子どもではないから離婚すると話した。
しかし離婚をせず今まで通りでいることを命じる。
耐えられないヒョンソンは家族全員の前で離婚したいと言う。

 


17話

ヒョクチンはヒョンソンに「自分はこの分野の専門家だ。ごまかしはきかない」と言い放つ。一方、コ家にはチェ家からの呼び出しの電話があり、訴訟の話ではないかとギョンホは慌てる。

疲れたミンジュンはベッドにどっかりと座りぼんやりしていた。 話が頭の中をかき回しているのだ。 ミンジュンは扉を開け、飛び出し思わず携帯電話を取り出す。 ヒョンソンに電話をかけたいのだがなかなかできない。 一方、一人横になっているシニョン。ドアを開けて入るミンジュンはシニョンを見つめた。 ミンジュンは頭の中をしたくて、シニョンを横にしたままマッサージをしてあげた。

 

 

18話

シニョンにずっと付き添うミンジュン。何もほかのことが考えられないような精神状態にあった。
そしてヒョンソンへの恨みを増幅させる姉思いのシネ。
医師としての倫理感はあるがミンジュンへ愛に悩み思いを隠さなくなるヒョンソン。
ミンジュンに奥さんは私のせいで抜け殻と暮らしていた。今も昔と変わらない。私も抜け殻だった。あなたと同じ気持ちだったと、ショニンの寝ている病室で話す。ヒョンソンのミンジュンへの愛に嫉妬するヒョクチン。それぞれの想いが交錯する…。

 


☆ここまでの感想☆

 

 ミョンジュンはシニョンの事を心配しているみたいだけど…、ヒョンソンの事が気になって仕方ないみたいね。浮気ってこと?

ヒョンソンってミョンジュンの元カノでしょ。よりを戻そうとでも思っているわけ?!

なんだかなぁ、、、ミョンジュンが何を考えているのかも分からないし、ヒョンソンも冷酷な感じで嫌だわ~。

さぁ次回、どうなるのでしょう。 

 

あなたが寝ている間にあらすじ,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓