韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-55話〜60話

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-ネタバレ-55話〜60話

 

☆前回までの感想☆

ヒョンソンが嫉妬しまくり!!!
ミンジョン、ヒョンソンと暮らしてはいるけど…心はもうシニョンに向かっているよねw
ファニの事はいったいどうする気なのかしら?
シニョンは双子の養子をもらおうとしているけど、一人で育てる気なのかしら?それともミンジョンと?!
まさかの離婚成立してなかったからね~。
ヒョンソンが何か怖い事しそうだね…。

 

  

スポンサードリンク

 

★ストーリー★

ヒョクチンとヒョンソン夫婦の間にはファニという子供がいた。
しかしヒョクチンとは血がつながっていない。
お互いその事実をしってはいたが、良い夫婦関係を続けていた。

一方、ミョンジュンは過去の女性問題で心に傷を負っていた。
ミンジュンはシニョンと知り合い結婚した。
その後、シニョンは双子の子供を授かるが、出産の際、ヒョンソンの手術ミスで双子が亡くなってしまう…。
そしてその後シニョンも昏睡状態になってのだった。
数ヵ月が経ち、シニョンはようやく目を覚ます。しかしもうシニョンは子供の出来ない体になっていた。

ミンジュンが心に傷を負った原因の女性はヒョンソンだった。
そしヒョンソンはミンジュンの子供を産んでいたのだ…。
ミョンジュンはまだ回復しきっていないシニョンに離婚を求める。

 


★キャスト★  ()内が役名です。

イ・ヨンウン(オ・シニョン)/ 病院の栄養士・食品会社FoodResh商品企画チーム社員
イ・チャンフン(チェ・ヒョクチン)/ FoodResh会長の長男・常務
チェ・ウォニョン(ユン・ミンジュン)/ シニョンの夫・FoodResh商品企画チーム社員
オ・ユナ(コ・ヒョンソン)/ ヒョクチンの妻・ミンジュンの元恋人・産婦人科医
イ・ドッキ(シン・スッキ)/ シニョンの母・食堂店主
カン・イェソル(オ・シネ)/ シニョンの義妹・ヒョクチンの愛人
チョン・ドンファン (チェ・デピル)/ ヒョクチンの父・FoodResh会長
パク・チュングム(チャン・ミヒャン)/ ヒョクチンの継母・デピルの後妻
ペク・ミニョン(チェ・ウジン)/ ヒョクチンの異母弟・FoodResh商品企画チーム長
キム・ハギュン(ユン・ファング)/ ミンジュンの父・餅屋
ソン・オクスク(ナ・ピルブン)/ ミンジュンの母・高校教師
イ・ソンヨル(ユン・ソジュン)/ ミンジュンの弟
キム・ハクチョル(コ・ギョンホ)/ ヒョンソンの父
アン・ヘスク(イ・ヘジャ)/ ヒョンソンの母
キム・ジヌ(チェ・ファニ)/ ヒョンソンの息子・父親はミンジュン

 

 

55話

ヒョンソンは寝ている子供を見て考えこんでいた。
ドアを開けて入ってきたミンジュンは、ヒョンソンの後ろ姿を見る。

ミンジュンはインタビュー内容が周りに知られないようにしようとヒョンソンに話すが、ヒョンソンは冷たかった。

一方、ソファに横になって寝ていたヒョクチンは目を覚ます。
その時、自分にかけられていた毛布に気づき周りをみまわした。
ヒョクチンは毛布を見て昨夜の記憶を思い出す。
テーブルの上には二日酔いの薬とメモが置いてあった。

 

56話

  

温かいソンヘン夫婦の養子縁組を公開するという題名で記事が出た。
それを見たヒョンソンは驚き、記者に電話を掛ける。
ヒョンソンはシニョンにより記事が出ることになった事を知り、シニョンを訪ねていく。
そして会ったと同時にコップの水を浴びせた。
しかし、シニョンは事実を話し自分自身に許可を得なかったことを問い詰める…。


57話

  

シニョンとヒョンソン、やって、やられてまたやりかえす。
シニョンは養子縁組が取り消しになったという連絡を受け、養子縁組の機関を訪れる。
そこには先にきて椅子に座って待っているミンジュンがいた。
担当者は2人が夫婦ではないということ、離婚してから1年がたちミンジュンはすでに他の人と再婚しているなどの理由から養子縁組はなかったことにすると通知したのだ。
シニョンはなぜこの事実が知られたのか考え、全てがヒョンソンの仕業だと思いつく。

 

58話

 

机に座って仕事をしているシニョンはふと、ダイニングの片隅に置いてある双子用のベビーカーを見た。
その日シニョンはベビーカーで保育園に向かった。
少し離れた場所で遊んでいる双子を見つけ近付くと、シニョンはベビーカーを置き双子を胸に抱いた。
双子を連れていけないことが悲しくて涙を流す…。
その様子を遠くから歩いてくるヒョクチンは見ていた。

 
59話

 

ヒョクチンを待っていたシネはヒョンソンが入ってくるとすぐに、今まで一緒にいたのかと尋ねた。
怒ったヒョクチンは自分の過去をだまして色んな男に近付き、2つの顔で生きる女、世の中のすべての女たちがみんなおまえのようだと大声を張り上げる。
驚き言い逃れをするシネだったが、その言葉で一層怒ったヒョクチンは走って出て行ってしまう。

 

60話

  

ミンジュンは夢中で考え事をしていた。
しかしエレベーターのドアが開き我に返る。
ドアが開くとそこにはシニョンが立っていた。
シニョンはミンジュンの視線を無視しエレベーターから降りようとした。
ミンジュンは話をしようとシニョンを捕まる。

シニョンは目覚める前、ヒョンソンが医療事故だったと告白したと話す。その言葉に衝撃を受けるミンジュン。ミンジュンはヒョンソンにそんな話をしたのかと尋ねた。
一方、シニョンは7年前ににミンジュンがおこした交通事故の事を調べていた。
そして実はヒョンソンが起こした事故だったが、ミンジョンが罪を被った事を知る。
しかもその被害者は亡くなっていたのだ…。

 


☆ここまでの感想☆

ヒョンソンの過去が明らかになってきましたね!

シニョンは双子を養子にもらうことができなくなってしまいました…。
子供も産めず、養子ももらえず…。
全てヒョンソンの仕業だと知ったシニョン。
悲しくて悔しくてたまらないだろうな~(>_<)

過去にミンジョンが起こした交通事故、実は、ヒョンソンが起こしていた?!
事実がだんだんと明らかになってくるわね!!

シニョン、ヒョンソンに負けるなっ!!!

 

あなたが寝ている間にあらすじ,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓