韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-61話〜66話

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-ネタバレ-61話〜66話

 

☆前回までの感想☆

だんだん、ヒョンソンの過去が明かされ始めましたね。

シニョンへの嫉妬心が募るヒョンソン…。
色々と手をまわしたんでしょうね…、そのせいでシニョンは双子を養子にもらうことができなくなってしまいました…。相手にミンジョンと偽りの関係であることがばれちゃった(>_<)
子供も産めなくされ、養子をもらうことも邪魔をされ…、シニョンがかわいそうすぎちゃうわ。
ヒョンソンの仕業だと知ったシニョンは復讐するのかなぁ?

ソ言えば、過去、ミンジョンが起こした事故が実はヒョンソンの身代わりだったとは(*_*;
ヒョンソンにはまだ何か秘密がありそうだ!!!

 

  

スポンサードリンク

 

★ストーリー★

ヒョクチンとヒョンソン夫婦の間にはファニという子供がいた。
しかしヒョクチンとは血がつながっていない。
お互いその事実をしってはいたが、良い夫婦関係を続けていた。

一方、ミョンジュンは過去の女性問題で心に傷を負っていた。
ミンジュンはシニョンと知り合い結婚した。
その後、シニョンは双子の子供を授かるが、出産の際、ヒョンソンの手術ミスで双子が亡くなってしまう…。
そしてその後シニョンも昏睡状態になってのだった。
数ヵ月が経ち、シニョンはようやく目を覚ます。しかしもうシニョンは子供の出来ない体になっていた。

ミンジュンが心に傷を負った原因の女性はヒョンソンだった。
そしヒョンソンはミンジュンの子供を産んでいたのだ…。
ミョンジュンはまだ回復しきっていないシニョンに離婚を求める。

 


★キャスト★  ()内が役名です。

イ・ヨンウン(オ・シニョン)/ 病院の栄養士・食品会社FoodResh商品企画チーム社員
イ・チャンフン(チェ・ヒョクチン)/ FoodResh会長の長男・常務
チェ・ウォニョン(ユン・ミンジュン)/ シニョンの夫・FoodResh商品企画チーム社員
オ・ユナ(コ・ヒョンソン)/ ヒョクチンの妻・ミンジュンの元恋人・産婦人科医
イ・ドッキ(シン・スッキ)/ シニョンの母・食堂店主
カン・イェソル(オ・シネ)/ シニョンの義妹・ヒョクチンの愛人
チョン・ドンファン (チェ・デピル)/ ヒョクチンの父・FoodResh会長
パク・チュングム(チャン・ミヒャン)/ ヒョクチンの継母・デピルの後妻
ペク・ミニョン(チェ・ウジン)/ ヒョクチンの異母弟・FoodResh商品企画チーム長
キム・ハギュン(ユン・ファング)/ ミンジュンの父・餅屋
ソン・オクスク(ナ・ピルブン)/ ミンジュンの母・高校教師
イ・ソンヨル(ユン・ソジュン)/ ミンジュンの弟
キム・ハクチョル(コ・ギョンホ)/ ヒョンソンの父
アン・ヘスク(イ・ヘジャ)/ ヒョンソンの母
キム・ジヌ(チェ・ファニ)/ ヒョンソンの息子・父親はミンジュン

 

 

61話

シニョンは手作りのパンを保育園の子供たちに持って行った。
するとそこにヒョクチンが現れ、シニョンのパンを配るのを手伝ってくれる。
双子達とままごと遊びをして遊んでいるシニョンを見たヒョクチンは、シニョンのそばに座り一緒に子供たちと楽しい時間をすごした。

シニョンは法律で裁けないのであればメディアで公表し、世間に知ってもらい裁いてもらおうと考えた。
ヨンウン記者に会いヒョンソンの医療事故について話しをする。
しかし、植物状態の時に聞いたことは信じてもらえないから記事するのは難しいと拒否された。

 

62話

  

ヒョクチンはヒョンソンに、シニョンが植物人間で寝ていた時、ヒョンソンが医療事故を告白したのを思い出したと話す。更に記事にしようとしていることを伝えたのだ。
ヒョクチンは自分が証人として参加し、シニョンを助けると話す。
ヒョンソンはヒョクチンの話に驚愕する…。

一方、質問用紙の束をもって外回りををしているシニョン。
遠くにはヒョンソンが歩いていた。
ヒョンソンは魂が抜けたような姿で歩いていた。
シニョンはヒョンソンを無視してそのまますぎさった。


63話

  

シニョンはヒョンソンと会った。
医療過失の事を記事で公表するか、自分自身で告白するのか選べと話すのだった。
ヒョンソンは聞いたという証言だけでは罪に問われないと思っていた。
ヒョクチンが自分を陥れるような証言をするとは思っていなかった。
しかし、シニョンはその会話を録音していた。
ヒョンソン自身でミンジュンに告白し、私の許しを受ければこのテープレコーダーを破棄するという提案をしてくる。
一方、シニョンは退社し記者に会うためどこかへ向かっていた。
そんなシニョンの後に一人の男がついていくのを遠くからヒョンソンが見ていた。
シニョンのカバンを奪い取ろうとする男に、必死に抵抗するシニョン。

 

64話

 

危険な運転をしながらに走るヒョンソンの車を見て、ヒョクチンは追いかけて行く。
ヒョンソンはますますスピードを上げ、同乗しているシニョンは凍りつき大声を出す。
急停車した車の中で驚いた顔をして座っているヒョンソンとシニョン。顔面蒼白でぼうぜんしていた。

一方、ヒョンソンの診療室に入る院長の表情は堅かった。
院長はヒョンソンにこの病院をいったいどうしたいのかと尋ねた。
そしてあの記事はシニョンの虚偽だと叱り飛ばす…。

 
65話

 

ヒョクチンは机に座り、決裁の書類にサインをしていた。
そこに扉を開け押しかけてくる人がいた。
嫌気のさしたヒョクチンは大声をあげ、シネはあなたが捨てた娘だと話し一枚の写真を渡した。
ヒョクチンの継母は震える手で写真を握りしめ、歩いて行った。
シックを受けた継母は鑑定をし、事実か確かめることにした。

 

66話

  

シニョンはヒョンソンと会った。
そして病院とミンジュンにヒョンソンの起こした事実をきちんと話せば、記者にテープを渡さないと告げる。
しかしヒョンソンはそれはできないといいきった。

ヒョンソンはその後記者を訪ねて行く。
そして、録音された音声を鑑定すれば本人かわかると大声を張り上げた。
ヒョンソンはシニョンを襲うという無謀な行動をとるのだった。

 


☆ここまでの感想☆

ヒョクチンがシニョンの事を気にかけてる?!
助けようとしているよね~。
ヒョンソンは自分の置かれている状況を理解し始めた模様。
罪に問われないよう必死にもがく姿が見苦しいわ…。

ヒョクチンの継母…、シネとの関係を突き付けられ興奮していたわねw
事実を知ったらどうなるのかしら?!

 

あなたが寝ている間にあらすじ,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓