韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ きらきら光る ネタバレ 感想 43話~48話

韓国ドラマ きらきら光る ネタバレ 感想 43話~48話 最終回までネタバレあり BS日テレ4でも放送され、視聴率20%超えの話題のドラマ!キャストも豪華でDVDも好評!!

 

 

スポンサードリンク

 

 ☆前回までの感想☆

ジウンが意識戻して良かった!!!

スンジュンに自分がグムランの罪を知ってしまったことを秘密にしてほしいって言ってたけど…、グムランったらもっとひどいことをやっているのよね。

本当に会社が他の人の手に渡ってしまうのかしら?

ジョンウォンがその前に何とか止めて欲しいけど、スンジュン母の考えを変えることができるかしら?!

 

グォニャンもグムランがこんなにも恐ろしい人間になてしまって悲しいだろうな。

ナムボンはダメな奴って改めて感じたwグォニャンの目が見えなくなったらどうすればいいのかってw大人なんだからどうにかやれよって思っちゃったよ|д゚)

さぁどんな展開になっていくのでしょう?

 

★ストーリー★

ジョンウォンは出版社社長の娘で職場ではチーム長を務めていた。

仕事一筋で恋愛にはまったく興味がないジョンウォンは、母親の勧めで渋々見合いに出かける。しかしジョンウォンはそこにいた新聞記者のスンジュンを見合い相手と間違えてしまい、更に騒動に巻き込まれてしまった。

 

一方、ジョンウォンと同じ日に生まれたグムランは貧しい家で借金取りに脅えながら生活していた。本屋で勤務していた彼女は、恋人スンジェと結婚間近のはずだった。

しかし、スンジェはグムランの母が頑張って贈ったスーツを着て、他の女との見合いに行っていたのだ。

グムランはスンジェを追い向かった見合い会場で、ジョンウォンと運命の出会いを果たす…。 

 

★キャスト★  

キム・ヒョンジュ(ハン・ジョンウォン)/ 出版社チーム長

イ・ユリ(ファン・グムラン)/ 書店店員
キム・ソクフン (ソン・スンジュン)/ 出版社編集長
カン・ドンホ (カン・デポム)/ グムランの友人・司法試験生
コ・ドゥシム(イ・グォニャン)/ グムランの母・食堂店主
キル・ヨンウ (ファン・ナムポン)/ グムランの父
ハン・ジウ (ファン・ミラン)/ グムランの妹
イ・アヒョン (ファン・テラン)/ グムランの姉
キム・サンホ (パク・チュンヒョク)/ テランの夫・製薬会社営業社員
シン・スヨン(パク・ジウォン)/ テラン夫婦の娘
チャン・ヨン (ハン・ジウン)/ ジョンウォンの父・出版社代表
パク・ジョンス (チン・ナヒ)/ ジョンウォンの母
キム・ヒョンボム (ハン・サンウォン)/ ジョンウォンの兄・出版社専務
パク・ユファン(ハン・ソウ)/ ジウンの異母弟・デボムの家庭教師の教え子
キム・ジヨン(コ・ウネ)/ スンジュンの母・食堂店主
チョン・テウ(ユン・スンジェ)/ グムランの元恋人・ジョンウォンの見合い相手 
カン・スンウォン /  デボムの息子
チョン・スギョン(イ・ウンジョン)/ スンジュンの前任編集長
ホン・ジヨン(ソユン)/ グムランの同僚店員
コン・ギタク(ソン・グァンヒ)/ 出版社社員
ユ・サラ(ハン・ソンイ)/ 出版社社員

 

 

43話

スンジュンは家に入るが、見知らぬ男が逃げ出すのを目撃した。

そして家では大レているグムランを発見する。


スンジュン母はジスのいるホテルに行くとジョンウォンと会った。

ジョンウォンはスンジュン母の持っているお金は凶器だと言い放つ。

そしてスンジュン母が孤独だから怪物になるというと、スンジュン母は呆れていた…。


一方、グムランは手術することとなったが輸血が必要だった。

警察は今回の件は恨みの犯行だろうと言う。

スンジュン母は事件を知り、グァンスに倉庫を買い家にある現金をそこに移すよう指示を出す。

グムランの容体は危険な状態だった。

スンジュン母が病院に来るがジウンは激怒する。しかしスンジュン母は仲間と認めた限り最後まで面倒を見ると言うと、グムランがあの部屋で何かを盗んだようだと話したのだ。


スンジュンは封筒を思い出し、グムランが持っていた封筒を確認する。

するとそこにはサンウォンの知恵の森の譲渡契約書が入っていた。

ジウンはスンジュンにジョンウォンを渡すことはできないと言うと、スンジュンから別れをいってほしいと頼んだのだ。


一方、スンジュン母は知恵の森の契約書がなくなりグムランの仕業だと気が付く。

そしてグムランの気が変わったのはジョンウォンのせいだと、ジョンウォンに怒りをぶつけたのだ。

 

44話

ソウはホテルにやってくると母親に2度と連絡をするなと言った。するとジスはソウをプールに突き落としたのだ。


ジウンは公示でテワングループが知恵の森の株を持ってると知った。

サンウォンがジウンに土下座し、契約書がすり替えられた事を話した。しかしサンウォンはジョンウォンがなんとかしてくれると言う。

スンジュン母はグァンスに契約書の原本をスンジュンが持ってるかもしれないから奪うよう指示した。


ジウンはイ・ジスの株があれば解任が避けられると知る。そして会議でジウンはサンウォンとスンジュンに辞表を書くよう指示を出した。


スンジュン母はグムランの様子を聞き、突然あることを思いつく。

そして医師に賄賂を渡し、グムランの子宮を取った事にしてくれとお願いしたのだ。

 

 

スポンサードリンク

 

45話

スンジュン母は病院でジョンウォンに、グムランの女としての人生も奪ってそれが正しい選択かと尋ねた。グムランは子供が産めない体になってしまったから引き取ると言うスンジュン母に、ジョンウォンは衝撃を受ける。

スンジュン母はグァンスに契約書はスンジュンが持ってるはずだと言い、何が何でも取り返せと指示する。

 

グムランが意識を取り戻したと連絡を受け病院に向かったナヒとジウンは、医師からグムランが妊娠できないと告げられる。衝撃を受ける2人…。

 

スンジュンはジョンウォンに別れを告げた。

涙を流しながら、時間をかけてジョンウォンとのことは忘れると言う。

ジョンウォンは泣きながら帰っていく…。

 

46話

グムランは自分の世話をしてくれるナヒに、罰を受けているようだから付き添い人を雇ってほしいとお願いした。するとナヒは罰を与えて苦しめていると言ったのだ。


一方、スンジュンはジョンウォンの前でジウンに別れたと報告する。

ジョンウォンは傷ついていた…。

 

スンジュンは会社で部下から金貸しの息子と言われ、会社を奪うためにいると言われてしまう。

スンジュンは母に母さんの財産を把握してこそ管理もできると言い、帳簿をみせてほしいと頼んだ。なぜ戻ってきたのかと聞く母に、彼女を忘れるためにと告げたのだ。

 

スンジュン母はグムランの病室を訪ねると、治ったらうちにきてスンジュンと結婚しなさいと嬉しそうに話した。

そしてグムランが妊娠できない体になった、それを理由にスンジュンはジョンウォンを捨てたと言ったのだ。グムランは衝撃を受けその場に倒れ込む。

 

47話

グムランは子宮を取ったと言う事実にショックを受けていた。

スンジュンはそんなグムランにいつまで、自分をそばに置くか決めてくれと言ったのだ。

ジョンウォンはスンジュン母と話していた。

侮辱されたジョンウォンだったが、偽造した契約書を持っているからお母様を刑事告発しますと言い放つ。


グォニャンはグムランのせいでスンジュンとジョンウォンが別れ、スンジュンはグムランのそばにいることを決めたと知った。

そんな中、ジョンウォンはグムランの前でスンジュン母を告発すると宣言する。


ジスは株をスンジュン母に譲り取引を成立させた。

スンジュン母はジョンウォンの生き甲斐である仕事を奪い打ちのめすと呟いた。

グォニャンはスンジュン母を訴えるかもと言うジョンウォンを止める。


母はスンジュンの心が読めないと不安を感じていた。

スンジュンはグァンスが持ってるイ・ジスの株を奪うとどこかに身を隠せと指示を出す。株を受け取りに来た男に、スンジュンは母と共犯で告発されたくなければ賢明な判断をするようにと脅していた。


グムランは担当医師に産婦人科の検査をしたいと言い出すした。すると医師はグムランさんは妊娠できると言うと、妊娠出来ないことにしてくれと頼まれたと告白し小切手を返したのだ。

 

48話

医師の話に驚愕したグムランは病院を抜け出すと、スンジュン母の家に向かった。

ナヒはそれを尾行していた。


男はスンジュン母に株を受け取れなかったと報告する。そしてスンジュンが問題でこの事を新聞や警察に言うかもしれないと話す。

その頃、スンジュン母はグァンスが逃げたことを知り怒っていた。


グムランはスンジュン母になぜ自分がこんな目に遭わされるのかと尋ねた。

命がけで尽くして子宮まで失いかけたのに、これ以上何をすればいいのかと言ったのだ。スンジュン母は嫁になれば財産はお前のものになると言う。

ナヒはグムランに帰ろうと声をかけた…。


知恵の森では会議が行われていた。ジウンは株主に反発が多く委任状も確保出来ないと話す。するとスンジュンは母に変わって謝りますとジスの譲渡契約書をジウンに渡したのだ。そして近いうちにハン専務と、奥様の株もお返ししますと謝罪する。


ナヒはジョンウォンに電話を掛けると、スンジュン母が2人を別れさせるためグムランが妊娠できないと嘘をついたと教えたのだ。そして必ずあの女を刑務所に入れてみせると話した。それを聞きジョンウォンは衝撃を受ける。

テランの夫がスンジュンを飲みに誘った。別れた理由を聞かれたスンジュンは、自分は彼女を好きになる資格はなかったと言った。そして彼女を好きになったことが人生で1番の誇りだと言ったのだ。テラン夫はスンジュンを励ました。

ジョンウォンは酔って帰宅したテラン夫からスンジュンの想いを聞くとすぐに家に向かった。そしてスンジュンに抱きついたのだ。

 

☆ここまでの感想☆

ジョンウォンがスンジュンの想いを知って会いに行った~(*'ω'*)

でも切ない…。

スンジュン母は薄子が自分の味方になったって信じているのかなぁ?

どんなに頑張って人生生きてきても、金貸しの息子呼ばわりされてきたスンジュン。

親を選ぶことのできない子供の辛さ…( ;∀;)

スンジュン母のお金への執着心、変わる日は来るのかしら?

ジョンウォンだけはそんな寂しいスンジュン母の気持ちにいが付いたようだけど。

あと6話、どんな話になっていくのでしょう。

 

きらきら光る,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!