韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 1話〜5話

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 1話〜5話 最終回視聴率14%超え!ネタバレ・キャスト情報あり

 

 

スポンサードリンク

 

☆ストーリー☆

イ・テジュンのことを支え続け、自分も彼のように成り上がる事だけを夢見て来たジョンファン。あくどい検事の世界を描いたこの作品。 彼はこれまで、検事らしからぬ行いばかりをしてきた。 しかしそんな彼は、自分の命がもう残り長くはない事を宣告される。 これを受けて彼は残された時間をどう生きていくのか??

  

 『パンチ』

1話

テジュンは成り上がる為に手段を選ばない。

ライバルであるグクヒョンを蹴落とす為に、グクヒョンの家族を使って自分が有利になるようにしむける。

テジュンに従順に仕えるジョンファンは、これに応戦する。

その為に、既に夫婦関係が解消されたハギョンでさえも黙らせようとする。

ジョンファンとハギョンの問題は、まだ解決しきれていなかった。

ハギョンはジョンファンのやり方に不満を持っていたものの、ジョンファンの家族から、ジョンファンの命はもう長くはないということを知る。

 

 

2話

夫婦間の問題がうまくいっていたなかったにも関わらず、テジュンの為に自分をさらにないがしろにしたジョンファンが許せないハギョン。

ジョンファンを痛い目に遭わせてやろうと心に誓う。

そして、ジョンファンが病気である事を本人に直接言う。

ジョンファンは早急に処置をしようとするのだが、面倒を見てくれるはずの人が連れて行かれてしまう。このままでは自分の体が心配と、彼の事を救出しようとする。

ガンジェは、ジョンファンが自分の病気の為にこんな事をしようとしていることを察して、ジョンファンの言いなりにはならない。

 

テジュンのライバル、グクヒョンはある事件を追っていた。

しかしその事件にはテジュンの家族が関わっているかもしれない、、

それを知ったジョンファンはこれを阻止する。

 

 スポンサードリンク

 

3話

ハギョンは、テジュンの家族が関わっているかもしれない事件を追っていた。

そのことを知っているであろうヤンに会おうとするのだが、、

その時すでにヤンは何者かに襲われていた。

テジュンの家族、テソプが同じ場所にいたのを知るハギョン。

テソプは先手を打って、なんとハギョンがヤンを襲ったように見せかける事にした。

 

ジョンファンの容態はよくはならなかった。

面倒を見ていた人も、これ以上はどうしようもないとジョンファンの体をみることをやめる。

 

 

4話

容態はよくならないどころか、進行するばかりのジョンファン。

命の期限が迫っていた。

そのことを知るジョンファン。

ジョンファンはこのことを周囲に知られないようにした。

 

ヤンの事件で濡れ衣を着せられているハギョン。

ジョンファンはなんとかハギョンではないことを証明しようとするが、

そうすればテジュンの手伝いの邪魔をする事にもなる。。

悩むジョンファン。

その力になってくれたのは、ハギョンの味方でもあるユンだった。

 

 

5話 

周囲の協力もあり、ハギョンが自由になる為に奮闘する

ジョンファンはハギョンの為に動く事を決意した。

 

残り時間の少ないジョンファンは、家族の為に何かしたいと考えた。

自分がこの世を去った後も、家族が安心して暮らせるようにと。

そしてジョンファンは行動に移る。

しかしハギョンの為だけに動くジョンファンの方法は、ハギョンには受け入れがたい者だった。もともとの考え方が違う二人は、なかなか同意する事がない。

それでもジョンファンは自分にできる最大限と思い、自分のやり方でハギョンをイから自由にした。

 

 

 

☆感想☆

これまで、自分はテジュンのようになるとばかり思っていたジョンファン。

でも自分にはそんな時間はない事がわかりました。

突然自分の人生にはもう時間がない、なんて本当に残酷ですよね。

でもジョンファンはすぐにそれを受け入れて、自分の為だけに生きる人生を辞めました。家族の為を思って行動するジョンファンですが、、これまでのやり方しかできないんですよね><正義を信じる訳ではなく、自分の大切なものだけを守るやり方。

あとの時間でジョンファンにできる事はなんなのか??

 

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

パンチ 全話一覧 カテゴリーの記事一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!