韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 6話〜10話

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 6話〜10話 最終回視聴率14%超え!ネタバレ・キャスト情報あり

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までのあらすじ☆

散々あくどいやりかたで生きてきたジョンファンですが、

残りの命を考えた事で自分を改めようとしています。

ハギョンは実際、ジョンファンのおかげで自由の身になる事ができました。

家族の為を思うジョンファンは、これからどんなことをしていくのでしょうか。

  

☆ストーリー☆

イ・テジュンのことを支え続け、自分も彼のように成り上がる事だけを夢見て来たジョンファン。あくどい検事の世界を描いたこの作品。 彼はこれまで、検事らしからぬ行いばかりをしてきた。 しかしそんな彼は、自分の命がもう残り長くはない事を宣告される。 これを受けて彼は残された時間をどう生きていくのか??

 

 

 

 

6話

ジョンファンのおかげでハギョンは自由にはなったものの、自分をはめたであろうテジュン家族の真実を必ず暴こうと決意する。

テジュンは、ハギョンよりも先回りしなければと躍起になる。

自分の家族を助けるようにジョンファンに言うテジュン。

ジョンファンは約束通り行動し、テジュン家族は落ち合う。

しかし、テジュンの家族であるテソプは自らの意思でこの世を去ってしまった。

 

 

7話

テソプがこの世を去ってしまった事で、テジュンはジョンファンに敵意を持つようになる。

そんな中、ジョンファンは体調が日に日に悪化していき、テジュンはおかしいと感づき始める。

テジュンはすぐにジョンファンのからだに異変が起きている事を突き止めた。

この弱みにつけ込んで、ジョンファンをいいように使う事を思い付くテジュン。

 

もうこの先長くはないジョンファンを悪者に仕立てようとするテジュン。

ジョンファンはどんどん追い込まれて行く。

 

 スポンサードリンク

 

8話

ジョンファンを調べ上げる為に身の回りを見ると、成功したと思っていた治療は無意味だったと知るハギョン。

ハギョンとジョンファンの知らない所で上層部は隠し事をするために、あくどい繫がりを持っていた。ハギョンはそれを突き止めた。

そして、その情報を使ってなんとかジョンファンを助けたのだった。

ジョンファンは改めて、自分の限られた残された時間を使って、自分がすべき事を考える。

 

 

9話

ジョンファンの体の状況はすぐに広まって行った。

しかしジョンファンはひるまず、戦う覚悟を決めた。

テジュンはジョンファンに邪魔されてなるものかと、敵を作らないために必死だ。

これまでしてきた悪事がバレたら最悪だ。

そう思っているのはテジュンだけではなかった。

そんな人間が結束して、ジョンファンをのさばらせないように動き出す。 

 

 

10話 

ジョンファンはテジュンを陥れる為に、まずは周りから責めて行く事に。

ターゲットを決めて、自分の方に抱き込む。

もちろん、ターゲットにとっても損になる話ではなかった。

 

ジョンファンの命令で、テジュンと一緒に仕事をするようになったチョ。

何も知らないテジュンは、ジョンファンにこれまでの悪事を全てなすりつける準備をしていた。しかしジョンファンは全てお見通しだ。

 

 

 

☆感想☆

ジョンファンの命が残り少ないと知ったテジュン。

これまで親身に自分の力になってくれたジョンファンを簡単に切り捨てるのですね。しかも、ジョンファンが関係のない事件までもジョンファンのせいにしようとたくらんでます。こんな人が検事だなんて、、しかもテジュンはさらに上を目指している様子。こんな人が国のトップになんてなったら、おしまいですね。。

 

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

パンチ 全話一覧 カテゴリーの記事一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!