韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 11話〜15話

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 11話〜15話 最終回視聴率14%超え!ネタバレ・キャスト情報あり

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までのあらすじ☆

残り時間の少ないジョンファンを自分のいいように使う事しか考えていないテジュン。最低です。ジョンファンはこれまでテジュンのもとで悪い事ばかりを手伝ってきましたが、気持ちを入れ替えて自分の思う正義の為に動き出しました。

あとわずかの命の中で、ジョンファンはテジュンに打ち勝つ事ができるのでしょうか!?

 

 

☆ストーリー☆

イ・テジュンのことを支え続け、自分も彼のように成り上がる事だけを夢見て来たジョンファン。あくどい検事の世界を描いたこの作品。 彼はこれまで、検事らしからぬ行いばかりをしてきた。 しかしそんな彼は、自分の命がもう残り長くはない事を宣告される。 これを受けて彼は残された時間をどう生きていくのか??

 

 

 

 

11話

ジョンファンは心理作戦にでる。

悪い事をするのが当たり前の中、自分が今信頼している相手は間違っていないのか??各人々に声をかけて行き、不安にさせるジョンファン。

しかしテジュンはやはり、なかなか手強い。

自分が上り詰める為には手段を選ばず、そう簡単には動じない。

 

 

12話

テジュンが手強いからといって、ジョンファンだって黙ってはいない。

これまで散々テジュンの事を見て来たのだから、テジュンのやりそうなことくらい見当がつく。

テジュンを追い込んで行くジョンファン。

だが、テジュンも引かない。

周りを巻き込んでうまく動いて行くテジュン。

 

テジュンの悪事をあばく証拠をなんとしても手に入れたいジョンファンだが、後一歩というところでまたしても追いつけずにいた。

 

 スポンサードリンク

 

13話

テジュンの味方をしているものが、ジョンファンの好きなようにはさせないよう動き出す。このままではジョンファンの家族にまで影響がでてしまう…ハギョンと協力して、家族を守る為にテジュンの計画を阻止する。

 

そしてジョンファンは更にテジュンに攻撃を仕掛ける。

テジュンも妥当ジョンファンと戦いに受けて立つ。

どうにかジョンファンを静かにさせようと策を練る。

 

 

14話

完全に主導権を再獲得したテジュン。

ジョンファンはもう自分は長くないのだから、家族にだけは危害を加えないで欲しいとテジュンに言う。

このままではジョンファンだけが悪者になってしまう。

しかしハギョンは諦めていなかった。

ハギョンの計らいにより、テジュンはまた追い込まれて行く。

チェと手を組んだハギョンだが、テジュンは今度はユンと手を組む。

みんな今の自分の状況を守りたいが為だけに必死にあちこち動き回っている。

 

 

15話 

過去の事件を洗い直すハギョン。

ハギョンにバレないように立ち回ろうとするテジュンだが、ハギョンは見逃さなかった。

でもこの事件が表沙汰になれば、自分の家族の不祥事がばれ、自分の身分も危うくなってしまう、、焦るテジュン。

ジョンファンはこの事件をうまく使ってテジュンをさらに追いつめるつもりだ。

 

 

 

☆感想☆

テジュンとジョンファンの関係を巡って、周囲の人間が抱き込まれたかと思えば裏切りの繰り返し。。なんて汚い世界なんでしょう。。。

悪事を働かなければ上には上れないのか??そんな中ハギョンは正義だけを信じてこれまで動いてきました。ジョンファンも、自分の命に変えてでも家族を守りたいと、全うな考えを持つように変わりましたね。

ジョンファンは自分の命があるうちに、テジュンの悪事をあばくことができるのでしょうか。この戦いは見物です。

 

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

パンチ 全話一覧 カテゴリーの記事一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!