韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 11話〜15話

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 11話〜15話  最終回までネタバレあり 視聴率11%超え

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までのあらすじ☆

シン・フンボクだけでなく、次々と不可解な事件が起こる中、まだ真犯人が見つかっていません。むしろイ・シンがその犯人に仕立て上げられようとしていました。

ジダムのおかげで汚名返上したイ・ソンはこれから本腰を入れて、真犯人を追って行く事でしょう。

ジョンウンがイ・ソンに本当に伝えたかった事とはいったいなんなのか。ムンスはやはり関与しているのでしょうか??

では、気になる続きをどうぞ。

 

 

概要

人気の韓国時代劇。

イ・サンやサドセジャでおなじみの、朝鮮時代に起こった有名な事件をもとに描かれた作品。

ストーリー自体は非常におもしろい物なのですが、なかなか突き詰めて観て行かないと最初は理解しにくいんですよね^^; 時代劇物のあるあるですね。

でも有名な事件の裏には親子、ハン・ソッキュとイ・ジェフンの愛があったり、、

しかしイ・ジェフンの身にいったい何が起きたのか!?

このドラマに関しては男女の恋愛がまったくないのも特徴です。

 

『秘密の扉』 

11話

ジダムが活躍した事で、シン・フンボクはジョンヨンが言っていたような人物ではなかったとわかる。

チョルチュはムンスと行動していた。

イ・ソンはムンスが何かを知っているはずと思っている。

しかしムンスはイ・ソンのもとを離れようとしていた。

それを知ったイ・ソンはすぐにムンスに会う時間を取り付ける。

 

 

12話

これまで、この国の実験はイ・ソンが握って来た。

ところがイ・ソンの父親が突然でてきて、イ・ソンにだけ任せては置けないと言い出したのだ。これにはイ・ソンだけではなく、周囲の人間みんなが驚愕する。

 

イ・ソンは父親の魂胆に検討がついていた。

父親が自分の傍に置く人間を一新させたことで、事態は変わる。

 

 スポンサードリンク

 

13話

これを機に、イ・ソンと父親の関係はますます悪くなって行った。

イ・ソンはもっと庶民の目線から国をになって行きたいと考えるのだが、父親は耳を貸そうとはしない。

イ・ソンは無駄な戦はしたくはないのに、父親は自分の為にお前は動くべきなんだと決めつける。

 

そんな中、ジダムの家族の行方がわからなくなる。

イ・ソンはジダムの為にも家族を助けると誓う。

しかしなかなかうまくいかない。

 

 

14話

父親の言う事は聞けないというイ・ソン。

宣戦布告する。父親はイ・ソンから全てを奪おうとする。

実の親子だというのに、国を守る方針が違うということだけでここまで揉めるのですね。。

 

イ・ソンを追い出して、ジェゴンを迎え入れる父親。

 

 

15話

それでもジェゴンは、イ・ソンのもとを離れようとはしなかった。

イ・ソンは自分のことよりも周囲の事を考える人間。

ジェゴンはそんなイ・ソンについていこうと思えたのだ。 

 

そんな中で、ジダムの身が危険にさらされていた。

イ・ソンはそれを耳にしてジダムを助けたいと思う。

 

 

 

☆感想☆

イ・ソンと父親はどんどん険悪な雰囲気になっていきますね。

息子にチャンスを与えたようにも見えるけど、もしものときはイ・ソンに猶予は一切ありませんね。そんなイ・ソンに陰ながら力になっているジェゴンもまた、芯が通った男ですね!!

それにしても、ジダムの事も心配です。家族が連れ去られて、このままではジダム自身も危険なめにあいかねませんね><

 

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓ 

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!