韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 21話〜25話

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 感想 21話〜25話  最終回視聴率15.1% 出演者紹介あり

 

スポンサードリンク

 

☆前回までのあらすじ☆

とうとうソンジョンとユンジュは別れてしまいました。

スジンの思い通りに。

でもソンジョンは何かがおかしいと気付いたようですね。

何はともあれ、ソンジョンはユンジュに隠れてスジンと交際を続けていた事には変わりないのですから、ソンジョンがまいた種ですよね。結婚する事になったからといって、スジンに、はい、さようなら。スジンももともとそのつもりの交際だったとはいえ、、もう複雑すぎて誰が悪いのかわからなくなってきますね。。

一つ言えるのは、ユンジュは何も知らなかった訳だし可哀想です><

 

 

概要

主人公であるユンジュの恋愛模様が描かれているこのドラマ。

でもこのドラマの見所はそれだけじゃないんですっ!!

なんとユンジュの想う相手というのが身内><

家族の問題も絡んでくるのです。

 

そしてユンジュだけでなくユンジュの親もまたドタバタ劇が。

様々な問題に奮闘する様子がおもしろく描かれています。

見所満載の春のロンド!!お楽しみに♪

 

 

『春のロンド(春の輪舞曲)』 

21話

突然ユンジュに自分の気持ちを伝えたギジュン。

ユンジュにとって、今はそれどころではないのに、、

いろんなことでいっぱいいっぱいになってしまったユンジュはしばらくこの土地から離れようと考えます。

 

誰にも何も言わずに姿を消したユンジュ。

当然家族は心配しています。

信じていた人に裏切られた直後だからこそ、ユンジュの安否が気になる家族。

 

 

22話

実はギジュンは家を出て、仕事の為に一人立ちしようとしていたのだ。

そんなギジュンのことがきになるギジュンの家族は、勝手にギジュンはこんな生活をしてはいけないのだと決めつけて、ギジュンの家に連れ帰ろうとする。

この、家を出て住んでいたところこそ、ユンジュの実の母親スンジョンのところだったのだ。

 

 スポンサードリンク

 

23話

そのギジュンが住んでいる場所にお世話になっていたユンジュ。

実の母親スンジョンの所、ということになるのだが。。

スンジョンはユンジュの正体を知らずに受け入れていた。

ユンジュの事を探していたユンジュの父親は、スンジョンのところにいるのを知って驚愕する。

 

自分に親身になってくれるギジュンのことが気になるユンジュ。

 

 

24話

ユンジュがスンジョンの所にいるつもりなら、自分たちの関係を話すべきではないかと説得するユンジュの父親。本物の親子なのだから。

ユンジュはまだスンジョンに言えずにいたんですね。

スンジョンはこれを知ったらどんなリアクションをするのでしょうか。

 

そんな中、スジンはソンジョンの子供を身籠ったようだ。

しかしソンジョンはスジンとの子供は望んではいないと告げる。

そもそも、本当にソンジョンの子供なのだろうか。

 

 

25話

ソンジョンにあしらわれてしまったスジンは、ソンジョンの父親に直談判しようと思い付く。ソンジョンの父親にとっては孫にあたりますからね。

 

ユンジュの母親は、ユンジュのことを忘れてはいない。

ユンジュの事を思って切なくなるスンジョン。

まさかこんなに近くにいるなんて思ってもいません。

 

 

☆感想☆

ソンジョンの事が大好きなスジンは、ソンジョンとの子供を産む為に手段を選ばない様子。ソンジョンはスジンとの事をどうするつもりなのでしょうか??

そんな中でまさか弟のギジュンとユンジュがうまくいきそうになっているとは。。

ギジュンもユンジュも、お互いのソンジョンとの関係を知らないからいいけど、いずれ明かになる事実。それを知ったらまたユンジュはショックを受けるんだろうな。。

 

まだ、スンジョンに自分が実の娘だと言っていないユンジュだけど、父親の説得で話す気になったのしょうか?感動の再会になる事を願います。

 

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!