韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 6話〜10話

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 6話〜10話 視聴率 最終回視聴率10% キャスト・ネタバレ情報あり

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までのあらすじ☆

ジノンに夫婦関係を解消したいと言い渡されたへガンですが、へガンにはそのつもりはまったくありません。ジノンの事を好きだと言うソルリの存在を知っても、その気持ちは変わらないヘガンですが、いつまでこの関係を続ける事ができるのでしょうか><

 

ヨンギはこの世を去ってしまった愛する人を想い、必ず真実を突き止めると決心。テソクとヨンギもまた、ヨンギの存在を知ってヨンギをどうにかしなければと考えている様子だし、、大丈夫でしょうか>< 

 

概要

ヒロインのへガンは見た目がそっくりな妹ヨンギがいた。

一見、順調な結婚生活を送っていたかのように思えたジノンとへガン夫婦。

しかしジノンの気持ちは妻のへガン以外の女性、ソルリへと向いて行く。

ジノンの気持ちがないことを知ったヘガンは、二人別々の人生を歩む事に決める。

 

ある日、へガンは事件に巻き込まれてしまう。

ソクがへガンの事をヨンギだと思い付き添っていた。

そしてへガンも、自分はヨンギなのだと勘違いしてしまう。

自分がへガンだということを忘れてヨンギとして生活して行く中で、元夫であるジノンと会ってしまう。

そして二人は、、、

 

『愛人がいます』

6話

ソルリの存在がへガンをおかしくさせる。ジノンはソルリを受け入れはしないが拒みもしない。へガンはソルリにジノンを渡したくない。もう夫婦間はぐちゃぐちゃだ。

ジノンはとうとうへがんと一緒に暮らす事を辞めた。ソルリの元へ行くのを知ったヘガンは、ソルリに嫌がらせを始める。

 

へガンに自分の立場を取られたジンリは発狂しそうだった。それを優しく支える夫テソク。二人の野望は父親の会社を手に入れる事。でもジノンとへガンがうまくいっていない事を知って、その様子を楽しんでいる。ジノンとへガンが夫婦関係を解消すれば、へガンが今いる立場はまた自分の元に戻って来ると考える。

 

 

7話

家を出て行ってしまったジノン。きっと今頃ソルリと一緒にいるのだろうと考えるとへガンはいてもたってもいられない。しかしへガンにはどうする事もできずにただただ涙を流す事しかできなかった。

ジノンはへガンではなくソルリを選んだ。その事は母親は知っていたが、まだジノンの父親はわかっていない。

へガンはもう限界だった。あんなに愛した人が、もう自分には見向きもしてくれない。自らの意思でこの世を去ろうとしたへガンだったが、ジノンがそれを阻止した。

 

ジンリは会社の為に、人前に出なければならない。しかしまたしてもジンリの言動が会社の問題点となってしまう。一体なぜいつもジンリがする事がこんなにも公になってしまうのか??家族は不思議に思う。

 

 スポンサードリンク

 

8話

ジノンとへガンの夫婦関係、さらにはソルリの存在を知ったジンリはソルリに近づく。

ジンリの夫テソクは、ジンリの父親に不信感を抱いていた。ジソンとはいったい誰で、ジンリの父親とは一体どういう関係なのか。。。

 

へガンはジノンが危険な状況だったにも関わらず、ジノンを救おうとしなかったとジノンの母親に責められる。これによって母親の信用を失ったへガン。母親はジノンの傍についていてくれるソルリとジノンを応援すると言う。

 

しかしジノンの父親は違った。会社にとってもへガンのブレインは必要だった。これによって、へガンはジノンとつなぎ止められると思ったが、、、ジノンも覚悟を決めていた。へガンのブレインがなくても、これからは自分がしっかりすると断言したのだ。

 

 

9話

へガンはとうとうジノンのことを諦める事にした。

ジンリはソルリを自分側に巻き込んでおきながら、ソルリの身元引き受け人にジノンとの仲を密告する。ソルリの事を心配した親はすぐにソルリと話に行くが、ソルリはジノンへの気持ちは変わる事はないと言い通した。結局、ジノンとへガンは夫婦解消となった。

 

度重なる不振な出来事。それはテソクが仕組んだ事だった。テソクは自らジンリの父親にその事を暴露し、同時に父親の知られたくはないであろう過去のことも知っているのだと話す。そしてテソクはヨンギにも近づいていた。いい人の振りをして絡んではいたが、実はヨンギを黙らせる為の計画の一部でしかなかった。

ヨンギは自分の身に何かが起きようとしている事を察知する。

そこで運命のいたずらか、同じ場所にいたへガンの車と入れ違う事でヨンギは助かった。しかしヨンギと間違えられたへガンが巻き込まれてしまう。。。

命の危険にさらされていた所を助けたのがソク。ソクは昔、ヨンギが好きだった。へガンを見てヨンギだと思うソク。へガンは自分が誰なのかもわからず、ソクの言うように自分はヨンギだと思う。

 

 

10話

突然いなくなってしまったへガンを、家族はこの世を去ってしまったのだと思っていた。しかしとうの本人は過去の事を思い出せず、ソクの言う通り自分はヨンギだと思い込んで生活していた。テソクは、ヨンギがこの世から去るはずが自分のミスでへガンが、、、と言う話をジンリの父親に告白した。ジンリの父親はショックを受けるも、自分の過去の悪事を消し去る為にテソンがやったことだと言われてうなずくほかなかった。

 

 

☆感想☆

へガンはジノンと夫婦関係を解消したとたん、ヨンギと間違われて事件に巻き込まれてしまいました。その衝撃で過去の事を思い出せないへガンは、自分をヨンギだと思っています。へガンの事を聞いた家族は、へガンはもうこの世にはいないと思い込んでいます。しかしジノンはその話すらもまだ知りません。

ヨンギの事を白状したことで、テソクとジンリの父親の結束が固まったようにも見えますね。。

 

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!