韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 36話〜40話

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 36話〜40話 視聴率 最終回視聴率10% キャスト・ネタバレ情報あり

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までのあらすじ☆

へガンはジノンへの気持ちを止められない自分にも気付いていますが、この気持ちを止めなくてはと思っていますね><全てはヨンギとジノン、大切な人への罪滅ぼしです。一方、テソクの弟がヨンギの事を好きになってしまったみたい。兄のテソクこそがヨンギの事を狙っていた張本人なのに。ヨンギとへガンの関係も修復不可能なのか、、、ソクが一生懸命へガンのことを教えてあげるけど、ヨンギもすぐにはへガンを許して信用なんて難しいですよね。。 

 

概要

ヒロインのへガンは見た目がそっくりな妹ヨンギがいた。

一見、順調な結婚生活を送っていたかのように思えたジノンとへガン夫婦。

しかしジノンの気持ちは妻のへガン以外の女性、ソルリへと向いて行く。

ジノンの気持ちがないことを知ったヘガンは、二人別々の人生を歩む事に決める。

 

ある日、へガンは事件に巻き込まれてしまう。

ソクがへガンの事をヨンギだと思い付き添っていた。

そしてへガンも、自分はヨンギなのだと勘違いしてしまう。

自分がへガンだということを忘れてヨンギとして生活して行く中で、元夫であるジノンと会ってしまう。

そして二人は、、、

 

『愛人がいます』

36話

ヨンギは姉のへガンが一生懸命自分の為に動いてくれていることを理解する。昔から仲の良いソクの気持ちも伝わった。 だんだんと打ち解けていくへガンとヨンギ。

へガンはテソクには内緒でソクと計画を実行していったのだが、テソクは様子が変だと気付き始めた。

 

ジノンはへガンさえいてくれれば会社も何もかも手放すと言うが、へガンにはやりきらなければならないことがある。ヨンギの為にも、自分自身の為にも。

ジノンだけでなくへガンも、自分の家族とジノンの家族との間に交流があったことを知る。

 

 

37話

ジノンは自分の父親がへガンの父親にしたことを知ってしまった。それをジノンは気にしていると言う事を察するへガン。ジノンもまた、へガンが自分に気を使っている事を察する。お互い思いあっているにもかかわらず、簡単には結ばれる事ができない二人。

ジノンとへガンはそれぞれ、へガンとジノンの家族の不審な点について調べ始める。

 

へガンは着々とテソクへの仕返しをしていく。ヨンギとも仲直りしたへガンは、ヨンギの応援があるからなおさら頑張れる。

 

 スポンサードリンク

 

38話

へガンは自分が思っている事を素直にジノンに話した。ジノンの事を誰よりも大切に思っているからこそ、自分はジノンと一緒の人生を再度選ぶ事はしないとはっきりと伝えた。ジノンはへガンの気持ちを受け入れた。それでもへガンのそばで危険から回避する手助けはさせてくれと言う。

 

ジノンの心配どおり、へガンは知らないやつに狙われていた。その相手こそ、ジノンとへガンから子供を奪った男の家族だった。逆恨みでへガンに対して仕返しを考えているのだ。

ジノンは信じたくないが、父親がへガンの家族にしたことを明らかにしようとする。

 

 

39話

身の危険を感じていたソクとへガン。へガンの事を助けたソクが病院に運ばれる事となる。テソクがしむけた事だった。ジノンはそれに気付く。

悪事ばかりを働くテソクを悲しむ弟。ヨンギと一緒にいるのが気に食わないテソク。

ソクの事までこんな目にあわせたテソクとはもう手を切るというソルリ。これまでテソクがしてきたことも全部知っているのだと暴露する。それを知ったヘガン。

 

 

40話

テソクの予想通り、ソクが怪我をしてしまったのはテソクの計画だった。へガンは全ての全貌を明らかにすべく気合いが入る。でもそんなへガンが心配でたまらないジノン。二人の様子を見かねた友人がへガンにジノンの話をする。

ジノンとへガンはお互いの家族の暗い闇に苦しんでいた。へガンはそんなジノンの気持ちが痛いほどわかる。二人は一緒にいてはならないと結論を出す二人。

 

 

 

☆感想☆

ジノンの父親はへガンの家族から無理矢理今の地位を奪ったのでは。。ジノンは苦悩しています。大事なへガンの家族を暗い闇に落としたのは自分の家族なのかと。ジノンとへガンはこんなにもお互いを想っているのに、大切だからこそ一緒にはいられないんですね。切ないです。へガンにもジノンにも守るものがあるから。。。

 

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!