韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 1話〜5話

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 ネタバレ 1話〜5話 (真実を追う者たち)高視聴率を達成したキャストも紹介!

 

スポンサードリンク

 

概要

これは実際に起こった事件を元に製作されたドラマ。

カプトンイとは、その事件の名称であり犯人の呼び名である。

何人も連続してこの事件に巻き込まれるが、なかなか犯人にたどり着けない。

過去にこの事件を追っていたムヨムの家族。

事件の真相がわからないまま年月が過ぎ、警察も犯人を追うことさえできなくなった。

しかし、またしてもカプトンイが動き出した、、??

ムヨムは家族がこの世を去ってしまった分までこの事件を追う。

 

『カプトンイ』

1話

韓国で次々と襲われていく人々。警察はなかなか事件を解決できずにいた。

そしてこの事件はカプトンイと呼ばれるようになった。

そのまま未解決事件となったカプトンイだが、、年月が流れて忘れ去られた頃に同じような事件が再び起こる。

 

冤罪人の家族を持つムヨム。家族がカプトンイではないと信じていた。

しかしもうその家族はこの世にはいない。

またカプトンイが現れた??と騒ぐ中、ムヨムの上司はただの嫌がらせだと言う。

既に罪を償うために捕まっている人の中で起こった噂。

もしかしたらカプトンイが本当にこの中の誰かなのか??

 

 

2話

罪を償うために捕まっている中に、テオが居た。

テオはカプトンイはこいつなのでは?と思う相手が居た。

そんなテオを一人にしておけないマリア。

マリアは気持ちの面でのお医者さんだった。

 

カプトンイはやはり自分の家族ではなかった!!

ムヨムは上司にそう訴えかけますが、話を聞こうとしてくれない。

ムヨムは自分の力でカプトンイを暴こうと考えました。

その結果、襲われてしまったムヨム。

相手はまさかのテオでした。

 

 スポンサードリンク

 

3話

ムヨムはテオにはめられます。

テオはどうしてもカプトンイの存在を世に知らしめたい。

ムヨムは意識を取り戻した後に早速動き始める。

カプトンイは一体誰なのか??

誰が自分の名前を使ってカプトンイのことを世に知らせたのか??

 

ムヨムはマリアの存在が気になる。

マリアもまた、カプトンイのことを追っていたのだ。

しかし警察の人間はみんなカプトンイはムヨムだとして捜査を進めている。

 

 

4話

カプトンイになりきって事件を起こすテオ。

しかし実際に疑われているのはムヨム。

マリアはムヨムはカプトンイではないと確信しているため、ムヨムにこれまでの情報を渡す。

するとムヨムはこれまで否定してきた犯人だということを肯定しはじめた。

マリアもまた、真のカプトンイにたどり着くためにいろいろ動いています。

今回の事件がテオの計画だということはまだ誰も知らない。

 

 

5話

ムヨムはやはり捕まっている人たちの中にカプトンイがいると思っていた。

だから自分もわざと捕まるために罪を犯すのだが、なかなかうまくいかない。

そんなムヨムの姿を見て、ムヨムのことを疑っていた上司もムヨムが本気でカプトンイを捕まえにかかっていると信じた。

マリアから離れないテオ。しかし実はテオの病状は既に問題なかった。

 

でもムヨムはテオがおかしいことに気づいた。

カプトンイと何か関係があるのでは??

 

  

☆感想☆

マリアは何も知らずにテオに情報を与えてしまっていた!?

ムヨムはそれに気づいたんですね。

でもムヨムは、テオがカプトンイなのではなく、テオに誰か入れ知恵をしていると踏んでいます。その真犯人こそが、ずっと追いかけてきたカプトンイ。

カプトンイはもうすぐ近くにいるのです!!

ここからムヨムはどうやってカプトンイに近づいていくのでしょうか。

 

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!