韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 6話〜10話

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 ネタバレ 6話〜10話 (真実を追う者たち)高視聴率を達成したキャストも紹介!

 

 

スポンサードリンク

 

前回までのあらすじ

カプトンイの指示で動いている!?かもしれないテオ。

テオの狙いは今度はマリアです。

マリアをターゲットにすることによって、さらにムヨムを音仕入れようという計画のよう。

しかしムヨムはテオの魂胆に気づきました。

ムヨムはマリアを守り、カプトンイを突き止めることができるのでしょうか。

 

概要

これは実際に起こった事件を元に製作されたドラマ。

カプトンイとは、その事件の名称であり犯人の呼び名である。

何人も連続してこの事件に巻き込まれるが、なかなか犯人にたどり着けない。

過去にこの事件を追っていたムヨムの家族。

事件の真相がわからないまま年月が過ぎ、警察も犯人を追うことさえできなくなった。

しかし、またしてもカプトンイが動き出した、、??

ムヨムは家族がこの世を去ってしまった分までこの事件を追う。

 

 

『カプトンイ』

6話

ムヨムとテオは過去の事件で面識があった。

テオは精神的に問題を抱えており、自分の家族をこの世から消してしまったのだ。

その時にテオと関わっていたのがムヨム。

このこともあり、テオは自分に何か訴えかけようとしているのではと考えたムヨム。

しかしこのままではマリアも危ない。

 

テオは用意周到です。

自分から操作の目を外させるために、何も関係のない人間を巻き込み、おまけに彼は命を落としてしまった。ムヨムは我慢の限界。

 

 

7話

テオは犯行を続けるつもりです。

例えムヨムに自分がカプトンイに手を貸しているとバレていても。

テオは今度はムヨムに好意を抱いているマチルダを標的にしていた。

 

警察もマリアも、中にいるテシクという男を真犯人のカプトンイだと思っていたが、予想は外れていた見たい。でもテシクはというと、カプトンイが誰なのか知っている様子!!!

 

 スポンサードリンク

 

8話

マチルダがムヨムを想うように、テオはマリアに好意を抱いていた。

マチルダとテオは、もともと友達だったため、そんな話をしていた。

しかし警察はマチルダがいなくなったことをとテオ心配している。

このままではマチルダが危険かもしれないと考えると、ムヨムもマチルダのことを死に物狂いで探した。

しかしそれもテオの計画の一部でしかなかった。。

マチルダを救出している間に、またしても犯行を繰り返すテオ。

 

 

9話

カプトンイの正体を知っていたテシクは、これ以上苦しみたなくて、自ら命を落としてしまう。

マリアもテオがカプトンイの手伝いをしていることをやめさせようとするのだが、テオは聞かない。

テオなりに、家族との問題を抱えて引き返すことのできない状況にまで来てしまっているんですよね、、

テオはマリアの気持ちを試そうとする。

自分の命をかけて、カプトンイではないと見せつけようとする。

だが、マリアはさらにうわてだった。

 

 

10話

マリアは、テオがこのままこの世を去ってしまってもいいものかムヨムに連絡を入れる。それを聞いたムヨムはすぐにテオを助けたのだった。

マリアは何年も前に起きたカプトンイの事件に居合わせた女の子だった。

その事件で知人を眼の前で失ったマリアは、カプトンイを追っていたのだ。

 

本物のカプトンイはホソクなのでは?と思うムヨム。

ホソクは次のターゲットの元へ行きます。

 

  

☆感想☆

みんながカプトンイを追っています。

でも、カプトンイはまだ誰なのかわかっていません。

彼の指示でテオが動いていると思っている警察は、テオをマークしているけど。。

なかなかカプトンイにはたどり着けませんね><

 

マリアはなんとかカプトンイの手がかりを見つけようとしていますが、

思い出せるのでしょうか><

そうなると、辛い記憶も戻ってしまいそうで心配ですね。。。

 

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!