韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 16話〜最終回

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 ネタバレ 16話〜最終回 (真実を追う者たち)高視聴率を達成したキャストも紹介!

 

スポンサードリン

 

前回までのあらすじ

とうとう警察内部にいるチャこそがカプトンイだと突き止めました!!!

でも、時すでに遅し、なんですよね><

とはいえ、このままサイコパスな彼を放っておけるはずもありません。

この後、ムヨムたちはどうやってチャを追い詰めていくのか??

気になりますね。

それでは最終回までどうぞ。

 

 

概要

これは実際に起こった事件を元に製作されたドラマ。

カプトンイとは、その事件の名称であり犯人の呼び名である。

何人も連続してこの事件に巻き込まれるが、なかなか犯人にたどり着けない。

過去にこの事件を追っていたムヨムの家族。

事件の真相がわからないまま年月が過ぎ、警察も犯人を追うことさえできなくなった。

しかし、またしてもカプトンイが動き出した、、??

ムヨムは家族がこの世を去ってしまった分までこの事件を追う。

 

 

『カプトンイ』

16話

チャはとうとう捕まることになった。

とは言っても、すでに捕まえられる時間は過ぎている。

ムヨムは勝負に出たのだが、チャには余裕だった。

 

テオはムヨムか、ずっと憧れていたカプトンイだというチャかの間で迷う。

テオの家族はお金持ちで、なんでもお金で解決してきた。

マチルダとの一件もお金でどうとでもなると思っていたが、マチルダは違った。

テオは、初めてお金でどうにもならないことがあると知る。

そんなテオの気持ちを察したマリアはテオと話す。

 

 

17話

ハン先生のおかげで、事件を調べ続けることができるようになった。

チャはどんどん追い詰められていくのだが、さすがは警察官。

冷静に作戦を練っています。自分の家族を使って、自分には心の病があるように思わせようとしているのです。

マリアがこれを信じたら、カプトンイは病気=罪も軽減。

 

 スポンサードリンク

 

18話

マチルダは、テオを可哀想だと思った。

テオが正常な人としての気持ちを思い出せるように、マチルダは頻繁にテオと会う時間を作っていた。しかしそんなテオに囁くのが、カプトンイであるチャ。

ムヨムとマリアたちの必死な捜査も、チャが心の病気のふりをしてそれが認められてしまったがために水の泡。。。

チャは勝ち誇ったような顔だ。

 

 

19話

ムヨムはチャと直接対決する。

しかしチャは一貫して心の病気のふりを続ける。

チャは、病気なのだからこのままムヨムのことを襲っても大丈夫と、彼の命を狙っていた。一方、そのことを教えられたテオもまた、チャと同じく自分は病気なのだと主張するためにマチルダとマリアを餌食にしようとしたが失敗。

 

ムヨムの大手柄で、チャはまた捕まる。

そしてもう命はないと言い渡されることになる。

 

 

最終回

チャのことが片付いてから、ムヨムは病院へ行った。

以前弾を受けた頭の状態が思わしくなかった。

マチルダはムヨムのことを想うが、何もしてあげられないんだとテオに話す。

そんなマチルダの気持ちから、テオは人間らしい気持ちを考える。

 

テオはマリアと一緒に韓国を出ようとしていた。

しかしカプトンイの計らいでテオは襲われてしまう。

チャは、人を使ってテオに仕返しをしたのだ。

せっかく心を知ったテオだが、すぐに命を落とすことになってしまった。

 

  

☆感想☆

ムヨムは助かったけど、テオはこの世を去ってしまいましたね。

せっかく、マチルダから人の気持ちを教わって、マリアもそばにいてくれていたのに。

サイコパスな人間は本当に恐ろしいですね><

執着心がすごいというか、一旦思ったことは根に持つというか。。。

そうなった理由があるとはいえ、同じ人間として考えられない行動を平気で取れちゃうんですもんね><

これが実話だなんて、本当に恐ろしいです。

 

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!