韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 11話〜15話

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 ネタバレ 11話〜15話 (真実を追う者たち)高視聴率を達成したキャストも紹介!

 

 

スポンサードリンク

 

前回までのあらすじ

ホソクが真犯人のカプトンイなのか!?と、今の所疑われています。

テオはホソクの指示でカプトンイを演じてきていたのでしょうか??

まだ真相ははっきりしていませんね><

カプトンイのことを昔見たことのあるマリアはホソクではないような気がしていますが、記憶が定かではない様子。。マリアはカプトンイのことを思い出すことができるのでしょうか。

  

概要

これは実際に起こった事件を元に製作されたドラマ。

カプトンイとは、その事件の名称であり犯人の呼び名である。

何人も連続してこの事件に巻き込まれるが、なかなか犯人にたどり着けない。

過去にこの事件を追っていたムヨムの家族。

事件の真相がわからないまま年月が過ぎ、警察も犯人を追うことさえできなくなった。

しかし、またしてもカプトンイが動き出した、、??

ムヨムは家族がこの世を去ってしまった分までこの事件を追う。

 

 

『カプトンイ』

11話

ホソクはカプトンイではないというムヨムの上司。

彼の意見は当たっていました。

ムヨムはホソクこそカプトンイだと気合を入れていたのですが、、、

実際は、カプトンイの情報を持っていただけで、なりきっていただけだったんですね。

 

ホソクがカプトンイの詳細を知っていたのは、ハン先生のせいだったのだ。

ハンはマリアに勉強を教えてくれた人。

精神異常についてなどに詳しい先生です。

ムヨムはひょんなことから、ハンのことが気になり始める。

 

 

12話

テオは国から出てやり直そうとした。

しかしかっとなったテオは、またしても人の命を奪ってしまった。

もう自分でも止められないのだ。

テオはマリアに全てを話そうとするのだが、、、

 

誰もが精神の中に暗い部分があると話すハン先生。

一体誰がカプトンイの正体なのでしょうか。

テオは本当にカプトンイのことを知っているの??

ホソクと連絡を取っていたのをムヨムが知ったからホソクを取り調べていたのだが、ホソクではないようですね><

 

 スポンサードリンク

 

13話

ホソクがカプトンイではなかったという事実を知ってしまったテオは、やけになっていたのだ。カプトンイだと信じていたがために、ホソクのいうことを全て代わりにやってきたのに。。結果、実行犯の自分だけがさらし者になったということが耐えられない。

マリアなら自分の気持ちをさらけだせると思ったのでしょうね。

テオはそのまま警察に拘束されることになった。

 

このようなことが起こっている最中に、カプトンイ本人はもう罪には問われない時間を迎えてしまった。それでもムヨムにはそんなことは関係なかった。なんとしても、自分の父親の無念を晴らすためにもカプトンイを追い続けた。

ムヨムは警察内部にカプトンイが潜んでいるのではないかと、たどり着いた。

実際、カプトンイはすぐ近くにいたのだ。

 

 

14話

マリアは過去の事件のことを思い出した。

犯人の顔を作成していく。

それを聞いたチャは焦る。

警察内部にいるチャこそが、カプトンイ本人だったのだ。

ムヨムはそれに気づいた。

チャには自分の感情を抑えられないサイコパスな一面がある場面を見てしまったのだ。

そしてマリアも、チャがカプトンイだということを思い出した。

 

 

15話

ムヨムはチャを追い詰めるためにテオを使おうと提案した。

チャも自分が疑われ始めている??と、勘ぐり始めている。

しかし長い年月が過ぎてしまって、チャがカプトンイだと証拠が上がっても、今はもうチャのことを拘束することはできないのだ。

 

チャは、ムヨムとテオが組んでいることを察した。

 

 

  

☆感想☆

警察内部にずっと、サイコパスなカプトンイが潜んでいたなんて怖すぎますよね><

とはいえ、すでにチャを拘束することを許される期間はとっくに過ぎていて。。

ここからどうチャを追い詰めていくのかムヨムは仲間と思案中なんですが、チャはそのことをすでに察している様子!!このままチャが自由に生きていくなんて許されませんよね。一体ムヨムはどんな手を使うのでしょうか??

 

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!